ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大泉さん の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*。。。 
2009.05.03.Sun / 23:20 
CUE DIARY「いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。」

大泉さん、onめでとうございます!
昨日付けで婚姻届を出されたそうで。。。
いやぁ、一ファンとしても自分のことのように嬉しいですw

CUEのタレントさんが「スプリング、ハズ、カムとはこのことだねぇ。」と
CUE DIARYで書いてあったけどまさにその通りですね!(・`ω・´)b
めでたいですなぁ(*´∀`)
大泉さん00
画像は本文とは関係ありませんw
大泉さん(・∀・)カコイイ!!。。。 
2009.01.15.Thu / 00:16 
今日仕事から帰ってきたら妹が姪っ子連れて遊びに来てました。
もうじき7ヶ月なんだけど体重が9kgと聞いてびっくり!
ぇー、それって普通なの?(´・ω・`)
倍々ゲームじゃないけど14ヵ月後には18kg。。。いや、そんな訳ないよねw
だって、うちは小学5年で20kgだったし
歩けるようになったら落ち着くはずだと思っておこう。。。

さて、本題。
正月に来たときレイトン教授おもしろいから貸したげるよと言ってたので
シリーズ3作目の「最後の時間旅行」を借りました。
アレ?でも全作もってるはずなのに何故に3作目だけ?
う~む、こういう抜けているところはさすが兄妹というべきかw
レイトン教授00

このソフトの見所はなんといっても
レイトン教授の声優を大泉さんがやっているところ!(・∀・)
ファンにはたまりませんねw
という訳でお声を聞くために早速プレイ。

。。。( ・ω・)アレ?イメージしてたのと違う。
どうでしょうでもないしドラマともちょっと違う雰囲気。
なんかすごい渋い声でカッコイイんだけどw
さすが大泉さん引き出し多いなぁ~
でも、やっぱりどうでしょうの時の大泉さんのほうが一番だったりしますw

あ、肝心のゲーム内容ですが謎解きもサクサク進められるレベルなので
難しすぎてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とならないのがいいですね( ´∀`)
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
歓喜の歌。。。 
2008.09.07.Sun / 21:09 
HTB開局40周年記念SPドラマ「歓喜の歌」を見ました。

最近ではあまり見ないような、一昔前の懐かしい感じだけど
ちょっとした笑いあり、またホロリと感動させられたりでいいドラマでした。

キャストも派手さはないけど大泉さんをはじめとして大滝秀治さんなど
ちゃんと演技のできる俳優さん達で良かったですね。

ちょっと脱線しちゃうけど最近のドラマでよくみる
人気が出てきた芸人を出すのはどうなの?って。
それで変に俳優意識してる芸人とか見るとイライラしますね~
勝負する畑が違うでしょ!って。。。

話は戻して。。。
見ていてびっくりしたのが蕎麦屋でのシーン。
お店から2人の男が出てくるのですが。。。

ん?なんか最初に出てきた人、嬉野先生に似てるなぁ~と思ったら
そのあとにヒゲこと藤村さんが出てきたんです。
何、あんたたちちゃっかり出てんのさw
思わず噴出したのは言うまでもありませんw

ミスターも友情出演してたらしいけどどこにいたのかなぁ。
まぁ、あの人は影薄いからしょうがないけどw

それにしても、いいなぁHTBは。
静岡のローカル局はドラマ作れないわ、バラエティもいまいちだもんな~
CMだってひどいし見てられませんw
県内のは天気予報しか見なくてあとは東京のチャンネルに変えちゃいます。
TV局のマスコットだってひどすぎ(´・ω・`)

ダイちゃん、あいちゃん

ね?やっつけ感溢れるキャラでしょ?w
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
大泉さん情報。。。 
2008.09.06.Sat / 22:41 
大泉さん情報!

明日の14:00から朝日系列で
HTB開局40周年記念SPドラマ「歓喜の歌」が放送されます。

我らが大泉さんももちろん出ますw
そして、監督はヒゲこと藤村さん
プロデューサーは嬉野さんとどうでしょうファンにはたまらない布陣になっております。

気になる方は忘れずにw(・∀・)
テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
アフタースクール見てきた。。。 
2008.07.12.Sat / 22:42 
今日から家の近くでも「アフタースクール」が上映開始!


待ってました!とばかりに早速見てきたよ~ヽ(´ー`)ノ
アフタースクール
自分含めて10人ぐらいしかいなかったけどな!
どんだけ地元で人気ないんだ。。。

見た感想としては、ネタバレしちゃうと面白くなくなるのであえて言いませんが
目まぐるしく変わる展開に終始ニヤニヤしっぱなしw
いやぁ~、大泉さんをはじめとする出演陣の演技もさることながら
シナリオが秀逸なのでがっつりはまってしまいました。
TEAM NACSの音尾さんもこっそり出てたしねw

邦画見て面白いなぁって思ったのはすごい久しぶりかも。
大泉さん好きじゃなくてもこの映画はお薦めなので見てない方は必見ですぞ(・∀・)
テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能
「撮影日記」面白すぎるw。。。 
2008.06.19.Thu / 23:06 
妹が退院してうちでしばらく療養するために帰ってきました。
もちろん先日生まれたばかりの姪も一緒ですが。。。
妹と話ながら見ていたらあっという間に1時間経ってました。
ただ寝ているだけなのに飽きないのは何故なんだろうw

さて、今年の秋放送予定のHTB開局40周年記念SPドラマ「歓喜の歌」。
主演はもちろん我らが大泉さん!
監督はヒゲこと藤村さん、そしてプロデューサーは嬉野先生という磐石の布陣。

そんな中、この3人による「決起集会」が行われたそうなんですが。。。
詳しくは6/18の「撮影日記」をご覧下さい。

もう読みながら一人大爆笑w
水曜どうでしょうでよく知っている3人だけに文章と数枚の写真だけで
その場の雰囲気が手に取るように分かっちゃいます( ´∀`)
いやぁ~、それにしてもまさか大泉さんが藤村さんをうっちゃるとはw
前にジャングルリベンジでも騙された大泉さんがキレて藤村さんの首をしめるなんてありましたなぁw
すいどう00すいどう01

今日の日記もカリスマことスタイリスト小松さんも登場して
面白いのですいどう好きは読んで見るといいかもw
テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ
静岡の映画館にはがっかり。。。 
2008.05.28.Wed / 22:43 
またガソリンが来月から値上げするみたいですね。
レギュラーでリッター170円とかありえない。。。
このまま200円とかいかないよね?

さて、先週の土曜から大泉さん主演の映画「アフタースクール」が上映されてます。
宣伝も兼ねて、各局で大泉さんのお姿も拝見することができて
ファンとしては嬉しかったのですが問題が一つ。。。

うちも観に行こうかなぁなんて地元で上映されてるのを検索したらHITせず。
さらに両隣の市でもやってない。。。
あれ?っと思って県内全域に拡げて調べてみたら清水市1館でしかやってないことが判明。
あれだけ大々的に宣伝しといて県内1館だけってひどすぎる・゚・(つД`)・゚・
というかいい加減コナン終わらせてよ、あれ春休みからだよね?いつまでやってんのさ!

こういうときは首都圏を羨ましいなと思っちゃいます。
しょうがない、清水まで足を延ばして見てくるかC= (-。- )
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
大学生の大泉さんはなすびと同じ?。。。 
2008.05.18.Sun / 23:16 
さっきまで「おしゃれイズム」で大泉さんが出てました。
いやぁ~、面白かったw
そこらへんの一発ギャグとかで笑い取ってる芸人なんかより全然面白い( ´∀`)b

旭山動物園で番組そっちのけではしゃぐ大泉さんはもう最高!
あと7~8年前にいた彼女との別れ話で、また思い出して泣きそうになってるとかw
どうでしょうとは違った大泉さんの一面が見れて良かったです。
24日から上映される大泉さんも出演している「アフタースクール」も見たくなってきました。

でも30分は短い。。。
できればSP番組とかで呼んでほしかったなと。
あとできれば藤村さんのコメントなんかもあればもっとよかったなぁ。
まぁ、藤村さんはTV朝日系の社員だから日テレ系で出るのは色々とまずそうだけどね。。。

まだ、火曜のぴったんこカン☆カンでもゲストで出るからこっちも忘れずに見ないと。
テーマ:テレビな日記 - ジャンル:テレビ・ラジオ
大泉さん情報。。。 
2008.05.11.Sun / 23:01 
今、「おしゃれイズム」を何気なく見てたら来週のゲストは大泉さんとのこと。

予告で大泉さんがラーメン屋でチャーシューが2枚しかはいってないと
文句言ってたら森泉がボソッと「ちっちぇなぁ~」とw
藤村さんにはよく言われてたけどまさかモデルにまで言われるとはさすが大泉さんですねw
おもしろそうなので来週は見ないと。。。
大泉さん
テーマ:日記 - ジャンル:日記
大泉さん情報(゚∀゚)。。。 
2008.03.31.Mon / 23:36 
TVチャンピオンのケーキ職人選手権で優勝して有名な
「ナチュレ ナチューレ」でシュークリームとガトーショコラを買ってきました。
初めて食べましたがシュークリーム(゚д゚)ウマー
パリパリの皮が食感あっていいですねw
今度はロールケーキとチーズケーキを買ってみよう。。。
ナチュレナチューレ
清水町にあるのでお近くの方はお薦めです。

とちょっと脱線しましたがフジTV・土曜に放送されているロス:タイム:ライフ
いよいよ我らの大泉さんが満を持して登場ですw
HPには大泉さんのインタビューも載ってます。

今回は31歳で引き篭もりの窒息死という役ですが
大泉さんが引き篭もりって似合わないなぁ~w
もしそうなってもあのひげが拉致して無理やりにでも外に連れ出しそうだしw
何はともあれ土曜は絶対に見ないと。。。

それにしてもインタビューの「歩くのが楽しくなる靴」ってまさか雪面の飛び魚じゃないよね?w雪面の飛び魚
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

