ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
旅行 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あの夏で待ってる巡礼?。。。 
2012.05.05.Sat / 23:03 
久しぶりの更新です

せっかくのGWですが、3日に行ったみのりんライブの後半ぐらいから
体調おかしくなって自宅になんとか帰ったら39度の熱w
本当なら今日もしょこたんのライブに行くつもりでしたが
まだ本調子ではないので、泣く泣く断念しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
3月に仕事で異動とGW前で忙しく、またそんな中でもライブやイベントや旅行と
強引に参加して無理してたのが祟ったんでしょうね。。。

という訳で、色々参加したライブやイベント、旅行などちまちま書いていきたいと思います


4月7~8日と久しぶりに長野の木崎湖に行ってきました
うちとしては木崎湖でのんびりするだけで良かったのですが
一緒に行った友人が「あの夏で待ってる」巡礼をしたいということで
小諸経由で木崎湖を目指すことに。。。

乙女湖公園、懐古園、小諸駅前周辺とOPメインで回ってみました
ただ、4月だというのに清里あたりから雪がちらつくような天気で
一応冬装備で行ったにも関わらず、かなり冷え込んでて寒かったので
うちは2枚しか写真撮ってませんw
やっぱり舞台が夏なので冬だといまいちイメージ湧かないんですよね
あの夏01

あの夏03


あの夏02

あの夏04

こんな感じw
まぁ、他にも「かみちゅ!」やおねがいシリーズなど巡礼には行ってますが
同じ場所を見れば満足してしまう性格なのでしょうがないです
あと、実はココだけの話、この時点で夏待ちをまだ全話見てないという。。。
熱心な巡礼者からすればふざけんなって話ですね(;´д`)

懐古園は巡礼目的じゃなくても良いところでした
なぜか、動物園や実物のSLとか併設されてるけどねw
あの夏08
あの夏07

もちろん、OPでも懐古園内は使われているので
夏待ちのポスターとかノートが置いてありました
あの夏05あの夏06

その後は小諸駅周辺を撮影しつつ「自家焙煎珈琲  こもろ」へ
あの夏09
ここの喫茶店では巡礼者用に巡礼用マップ(注:配布はしてません)やノート
あとは夏待ちのスペシャルメニューがあるのです
メニューは「あのパスタ(イチカの作った冷やし中華風パスタ)」「あのサンド(野沢菜のサンドイッチ)」と「ダイナマイト・ドリンク」の3種
うちはせっかくなので2話で檸檬先輩が作ったダイナマイトドリンクを注文w
恐る恐る飲んでみましたが、劇中とは違ってレモンベースのジュースで美味しかったです
あの夏10あの夏11

喫茶店のマスターともお話をしましたが、気さくな方で夏待ちメニュー考案の際の苦労話など
色々なお話をすることができ、初めてなのに長年通っている常連客みたいにのんびりと時間が流れて居心地良かったです
あと、マスターの奥さんがウェイトレスをしてたのですが、おねティーのみずほ先生のコスプレしてました
もし、巡礼に行く人がいたらここはお薦めです

その後は駅周辺の撮影を再開し一回りしたところで巡礼終了、一路木崎湖へ
Yさん宅にお邪魔して夕飯をご馳走になりつつのんびり(´∀`)y-~
でも、うちが初音ミクとアニサマのライブを持っていったのでアニソン三昧になってしまいましたがw
あ、PPPH教えるの忘れた(ノ∀`)

翌日は縁川商店にも立ち寄って縁川グッズ?を購入
あの夏12
おねツイで小野寺 樺恋役を演じた清水愛さんが来店したみたいで
サインが飾ってありました
あの夏13

巡礼動画を見つけたので載せときます


。。。という訳で久しぶりに木崎湖へ行ったのですが
のんびりしたいという他にも理由があったのです
それは次回の記事へと続きますw
テーマ:聖地巡礼 - ジャンル:アニメ・コミック
ふーてんの寅さん。。。 
2011.02.12.Sat / 23:53 
3連休の初日に柴又の帝釈天に行ってきました
本当は長野行きという選択もあったのですが病み上がりで
極寒の地へ行ってまたぶり返したらどうするよと思い断念。。。

そこで急遽候補として挙がったのが柴又・浅草方面
去年の夏に行って猛暑でバテてしまったのでリベンジしようとw
いざ、当日。。。
都内では雪が降るというお天気(ノ∀`)

東名も御殿場→大井松田間が吹雪いてすごい荒れ模様
幸い、積もるまではいかなかったのでサマータイヤでも大丈夫でした

柴又00
帝釈天の山門いいですね
柴又01
規模の小さい日光東照宮の陽明門みたいで造形が素晴らしい
柴又02
柴又07
おみくじひいたら大吉♪
柴又04
ついでに寅さん記念館にも行ってみた
寅さんが着てた服とか鞄の中身とか台本とか色々あって
他にもとらやの模型とか寅さんクイズもあったりして
父親はずーっと見ててなかなか出ようとしないほどw

そのあとは帝釈天前の表参道で昼食
うなぎとか川魚が有名らしいけどあまりの寒さに「やぶ忠」の天麩羅蕎麦に変更

ついでに寅さんの銅像があるという柴又駅へ
でも、銅像があるだけなのであまりの寒さに早々と退散
柴又03

帰り際にかっぱ橋に寄ってみて食品サンプルのお店をはしご
柴又05
雪が降っていなかったらもっと写真を撮れたんだけど
これだけしか撮れなかったですね
またリベンジかな?。。。




全然関係ないけどうちも十六茶に付いてるけいおんのフィギュア買いました
もちろんあずにゃんw
十六茶はあまり好きじゃないから全種類集める前に無くなりそうだなぁ。。。
柴又06

明日もまたあるイベントで東京にいきます
でも、イベントといってもライブじゃないよw
楽しみだなぁ(*´Д`*)
テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行
思い立ったが吉日。。。 
2010.10.25.Mon / 23:05 
木崎湖秋00
この写真で分かる人もいると思いますがいつもの場所へ行ってきました

木崎湖のYさんのお米が収穫されたので新米求めてです
本当は泊まりが良いんだけど日曜にも用事があったので日帰りですw
だったら送ってもらうほうがいいんじゃない?って思うのが当然だけど
最近仕事でストレスが溜まっててイライラしてたのでストレス解消も兼ねて行くことに。。。
疲れるけどiPodでランダム再生しつつ歌いながらのドライブって好きなんですw

朝7時半に出発して12時半頃に木崎湖到着
久しぶりに木崎湖を車で1周してからYさん宅へ。。。
急遽思い立ったことなので精米を午前中にやって頂くというご無理をお願いしてしまいましたが
うちが到着して時には既に準備し終わってました
1時間ほどお邪魔してお話しましたが、よく考えたらうちだけで
Yさん宅に行くというのって初めてだったので思わず話し込んでしまいあっという間の1時間でした
やっぱり泊まりにすれば良かったなぁとちょっと後悔しつつ木崎湖を後に出発

でだ、ただ木崎湖行って往復だけだとつまらないので
お昼は新蕎麦の時期なので安曇野で鴨南蕎麦(゚д゚)ウマー
帰りにジェラテリオ チャオでジェラート(゚д゚)ウマー
さらに八ヶ岳のヴィラアフガンでチキンカレー( ´З`)=3 ゲップ
食欲の秋にちなんで美味しいものたくさん食べてきましたw
写真は一人だと撮りづらいので撮ってませんw


そういえば、ヴィラアフガンに向かう時に不思議な出来事に遭いました
小淵沢ICからヴィラアフガンに向かう道というのが
八ヶ岳高原ラインという道路なんだけどヘアピンはないもののカーブが多く、アップダウンもある峠道
そこを17時過ぎに走ると真っ暗なんだけど前方を白い軽が走ってたんです
車間距離として約100m程でお互いの速度はほぼ一緒

で、ぼーっと走ってたら前を走行してた車がふっと消えたんですね
まぁ、最初はぼーっと走ってたからどこかで曲がったか
向こうがスピード上げたかな?ぐらいに思ってたんだけど
しばらく走ってるうちにふと思い出した

そういえば、左は山で右は崖なんで一本道じゃんってw
曲がるとこなんてないよなぁと思いつつそのうち前方の車に追い付いたらそれがトラック。。。
あれ?じゃああの軽はどこに?

結局あれは何だったのかなぁw
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
夏休み(コミケ+木崎湖花火大会編)。。。 
2010.09.12.Sun / 13:48 
はじめに今回はかなり長めの記事になってます
これでもかってぐらい詰め込んだからね(゚∀゚)アヒャ

タイトルは夏休みと言いつつもすでに9月ですw
まだ、栗の子や水樹奈々やアニサマのライブレポも書かなきゃならないし
残暑見舞い(時期的にアウト)描きたいのになぁ。。。

では、コミケ+木崎湖花火大会編です
今回は初めてコスプレ会場に入り、しかも写真を撮るという難易度の高いミッションをこなしてきましたw
頑張ったよ、うち(`・ω・´)=3

夏のコミケは怪我も完全に治った訳でもなく、また異常に暑いことから行く気はなかったです
ただ、栗の子が10年振りにコミケ復活という情報をついったーで知ってしまったのが運の尽きw
しかもageのブースでサイン会とトークイベントをやるんじゃ行かない訳にはいかないと。。。
ちなみに【参加方法】は当日販売されるポストカードセットを購入してその中から抽選。ぐぬぬ。。。
でも、あの炎天下の中、開場待ちで2時間とか軽く死ねるので
11時ぐらいの到着を目途に自宅を出ることに。。。

で、到着したのが12時前だよ!?
コミケ10夏01
実は前日に浅草行って疲れて起きれなかったのと秋葉原のUDX他駐車場が満車で時間がかかったから
で、だ、会場着くなり企業ブース直行したんだけど後の祭り
ポストカードセットは見事に売り切れw
スタートラインにすら立てなかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
しょうがないのでサイン会始まる1時間ちょいは気になる絵師さんまわりへ
こっちも大手さんはほぼ全滅だったので結局購入したのは2冊だけで
あとはミクとあずにゃんと佐天さんのピックとBLACK LAGOONのリストバンド、その他販促物。
ちなみに真ん中にあるDVDはタダでもらったコミスタ、イラスタがフル機能で180日使えるやつ
コミケ行って初めて1万円以下でしたw
夏コミ10夏02
企業ブースではTMの「魔法使いの夜」のPV(歌はsupercellだった)や
とある魔術の禁書目録の2期PVやってましたね
夏コミ10夏03夏コミ10夏04
フィギュアはこんな感じ(少なっw

じゃあそろそろコスプレ行くよ!(`・ω・´)=3
あ、最初にこのレイヤー自分じゃん!?とか知り合いなんだけど
勝手に載せないでよという方がいましたらコメント下さい
即、削除しますのでm(_ _)m
じゃあ載せるなって話ですが、許可とか取れる状況じゃなかったんだよ。。。
しかも、最初に書いたけど初めての撮影なんで勝手が分からず
他の人の撮影風景を見てから撮影開始。
とりあえず「お願いします」と「ありがとうございました」をひたすら繰り返しての移動
でも恥ずかしくて「目線下さい」は言えなかったw

まずはご存じ「初音ミク」
再現度がハンパないですね!
コミケ10夏05

「けいおん!!」のムギ
ちなみにこのグループで唯、澪、律、ムギとコスプレしてたけど交代しながらでしたね
うちのときは澪が終わってムギに切り替わったとこでした(´・ω・`)
あと、なぜかあずにゃんはいなかった(ノ∀`)
面白かったのが仲間内なのにムギ以外の人はムギを一生懸命撮影してたw
コミケ10夏06

「ワンピース」のボア・ハンコック
横のキャラは何か分からんw
コミケ10夏13

「とある科学の超電磁砲」の美琴
何気に後ろで「水曜どうでしょう」のonちゃんも写ってたw
コミケ10夏11

「怪物王女」の姫かな?
コミケ10夏10

「ラブプラス」の寧々さん?
横はドナルドの女性Ver.?
コミケ10夏09

これは何のキャラか分かんない(´・ω・`)
でも、有名なレイヤーさんなのか周りに20人近くカメラ構えてる人がいてワロタw
コミケ10夏08

これは前々回の記事で載せた「仮面ライダーW」繋がり
前々回はヒートメタルだったけど今回は主人公のひとり、左 翔太郎と仮面ライダーアクセル
コミケ10夏07

「さよなら絶望先生」の糸色望
この人はちゃんとキャラどおりに首つり状態でいたんだけど
入れ替わり立ち替わりで撮影されると時間かかって苦しいらしく
「この状態は苦しいんで1人ずつではなく全員でお願いします」と言ってましたw
コミケ10夏12

「ドラクエⅢ」のバラモスとゾーマ、「ドラクエⅤ」からスライムナイト
コミケ10夏14

うちが撮影できたのはここまで。。。さすがに暑くてやばかった
でも、レイヤーさん達はこの炎天下の中で頑張ってましたよ
見ている内にうちもちょっとだけコスプレやってみたいなぁって。。。
いや、しませんよ?恥ずかしいもんw

あ、栗の子はサイン会の様子だけ見て会場を後にしました
ファンと会話あるかと思ったら黙々とサインしててさすが人見知りなだけあるなぁとw
トークイベントは15時半からなので時間が無かったので泣く泣くパス

追記でまだ続くよ(。ゝ∀・)ノ
▽Open more.
テーマ:夏休みのおでかけ - ジャンル:旅行
夏休み(浅草編)。。。 
2010.08.30.Mon / 22:13 
という訳で遅くなったけど夏休みレポです

日程としては13日:浅草、14日:コミケ+木崎湖花火大会です
前にも書きましたがこれで900㎞走ってますw

まずは浅草から行くよ(。ゝ∀・)ノ
浅草01
浅草03
浅草05
浅草02

浅草07浅草04浅草06

雷門くぐって浅草寺までの間の土産屋さん冷やかして~
浅草寺では五重塔見てあの例の煙を浴びて~
おみくじ引いたら大凶で~w
お昼は並木藪蕎麦で天ぷらそば食べて~
アサヒビールの本部ビルとスカイツリータワー見て~

そんな感じでした(ぇ

浅草は初めてだったのですごい楽しみにしてたのですが
あまりの人の多さと湿気を含んだ蒸し暑さにalchemist一家はバテましたw
もう見学どころじゃないとそうそうに切り上げましたよ(;´д`)
ほんとは上野のアメ横も行ったのですがそっちも途中でもういいよってなった
しかも、おみくじで大凶とかありえない(´・ω・`)

でも、並木藪蕎麦は有名なだけあって美味かった!
ただし、食べ終わると店員に急かされるのでそこは要注意ですw

今回はあまりの暑さでゆっくりできなかったけど
涼しくなったらまたリベンジする予定。。。
テーマ:夏休みのおでかけ - ジャンル:旅行
クリエーターズマーケット。。。 
2010.06.20.Sun / 22:55 
6/22 22:30再更新
ご本人からOK出ましたので追記に載せました!

クリエーターズマーケットを見るために名古屋まで行ってきました(・∀・)
リンクしている「いーの!だめの?」の*あかね*さんが参加していて
なおかつ、リーゼントメインと聞いたのでw
クリマ00
場所はポートメッセなごや
名古屋市国際展示場とも書いてあるので名古屋版のビッグサイトってことでいいのかな?
クリマ01


入場してカタログ片手に右往左往しながら*あかね*さんのとこに行ってみたら誰もいないじゃんw
机には作品であるリーゼントと共に置手紙が1枚。。。3時まで戻りませんとかそんな内容(;´д`)
いなけりゃリーゼント買えないし挨拶もできないので
それまで会場内を見て回ることにして散策開始(。ゝ∀・)ノ

いや~、初めて行ってみたけどこのイベントすごいよね!
多くの人が参加してるんだけど、多種多様な作品で溢れてて見てて飽きないw
絵画、焼き物、裁縫、イラスト、フィギュア、廃材加工これ以外にもいろんなジャンルでいっぱい
大きなキャンバスに油絵やペンキで描いてる人もいたなぁ

ほんとはリーゼントだけ買う気でいたんだけど、見て回るうちに物欲がふつふつと湧きあがり
気づいたら*あかね*さん忘れてて会場全て回って気になる作品買い漁ってました(駄目じゃんw
クリマ02クリマ09クリマ03クリマ04クリマ05クリマ06

これでもだいぶ押さえたほう、可愛いのだらけでほんとやばかったw
一番下とその上は同じ作者なんだけど買う時に何処から来ました?とか聞かれて答えたら
即興で包み紙にI♡NUMAZUとキャラを描いてくれました(*´Д`*)
正確にはZUじゃなくてDUだけど細かいことは気にしない(´∀`)ワカチコワカチコ
この即興の絵、お話してたらご本人の体験談だそうでw

こういうお話ができるのもいいですね
コミケだと小規模なとこならまだしも大手でやろうものなら刺されそうだし
通路はぎゅうぎゅうなんで立ち止まるのも困難だからねw

そんなこんなで1時間近く寄り道したあとに*あかね*さんのとこに。
こんどはちゃんといましたw
挨拶しつつキーホルダーとシールを買ってたらお客さんが来たので
邪魔になっちゃ悪いかなと思って手短に済ませました
名刺もらったんだけどうちも以前作ったのがあったので持っていけばよかったなぁ
今度作り直すか(`・ω・´)=3
あ、買ったものブログに載せていいか聞くの忘れた(ノ∀`)
OKだったら後で載せますね




ギリギリまで行くの迷ったり行く途中に高速で土砂降りで引き返そうかと思ったけど
やっぱり行って正解だったなぁ(´∀`*)
▽Open more.
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術
花見。。。 
2010.04.11.Sun / 22:05 
今週末はお天気も良かったのでお花見行ってきたよ(*´∀`)ノ

ヴィラアフガン
ヴィラアフガンでお昼(チキンカレー)食べてー
花見1000
べいくはうす フェアリーで有名なクリームパン買ってー

食べてばかりの寄り道からようやくたどりついた実相寺。
お目当てはもちろん山高神代桜!
花見1001
日本三大桜のひとつで樹齢2000年とも言われてる桜ですが
今年も綺麗な桜を咲かせてました。
しだれ桜やスイセンも満開。
花見1002花見1003花見1004

来年も元気に咲いてほしいもんですなぁ(´∀`)y-~
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
雪の木崎湖。。。 
2010.03.11.Thu / 21:33 

一昨日は3月9日、ミクの日。
ということで。。。ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA Presents行ってきた~(・∀・)
実際に参加したり、ニコ動で見た人もいるかもしれないけどすっごい盛り上がったよw
ただ、雪でえらい目に遭ったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
詳しくは週末あたりにでもと思ってます。
でも、ランティス後夜祭と2月に行ったライブも書いてないんだっけ?
が、頑張って更新しないとなぁ(;´д`)

そうそう雪と言えば。。。
先週末、木崎湖に行ってきました。
前回が9月だったので半年ぶりですね。
雪が心配だったのですが、木崎湖でも雨だったので特に問題なくスムーズに来れました。
縁川商店で久しぶりに小石のうどん食べたり(2年ぶりくらい?
木崎湖のYさんのお宅にお邪魔して桔梗さん手作りのカレーをご馳走になったりしてのんびりとした時間を過ごしました。
ちょうどYさんが誕生日ということもあったので、うちの家の近くにあるケーキ屋のチーズケーキを持参しましたが、好評だったようで良かったです。

そして、翌日。
起きたらえらいことになってた。
木崎湖
雪かきをしたんだけど車だけで疲れた(ぇー
雪国の人はさらに家の雪かきもしなきゃいけないと考えただけで
つくづく雪が降らないとこで良かったなぁと思いました。
でも、あの雪を目の前にしてスノボ行きたくなったのは内緒w

あ、ちなみにうちのインプはサマータイヤ。
身動きとれる内に早々と木崎湖を後にしたのは言うまでもありません。
帰り道、豊科から高速に乗ろうとしたらチェーン規制の文字。
しかも係員がタイヤチェックしてる。。。
当然、一般道で!と言われたので帰りは下道となりました。

そうそう、日本酒だいぶ飲めるようになりました(*´∀`)ノ
昔は全く駄目だったのにね(゚∀゚)アヒャ
テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行
戸隠、再び。。。 
2010.02.01.Mon / 23:45 
戸隠04
先週末、急遽スノボやりに戸隠まで行ってきたよ~(*´∀`)ノ
誘われたのが先週の火曜ですがね(゚∀゚)アヒャ
しかも行く当日までに分かっていたことは日にちと集合時間だけという。。。
それなんて水曜どうでしょう?とか思ってました(;´д`)
今なら大泉さんの気持ちがちょっと分かった気がするw

今回も3時集合で一路長野へ。
車中でも戸隠か野沢温泉かで迷い結局、蕎麦を食べたいという理由で戸隠に。
戸隠02
写真を見れば分かるけど天気は快晴。
雪質もパウダースノーでまさに絶好のスノボ日和(・∀・)
ただ、まだ3回目ということもあるし基礎をきっちり習いたいので
うちだけ午前中はスクール入ってみっちりしごかれてました。
今回は去年の白馬でのスクールと違って自分含めて3人しかいなかったのと
先生が丁寧に教えてくれたので上達の度合いが全然違う。
ターンも綺麗なS字とはいかないけどできるようになったし
リフトもちゃんと降りられるようになったよw
戸隠03

昼食後も初級コースをひたすら滑り気づいたら16時過ぎ。
帰りには去年も立ち寄った「戸隠そば 山口屋」でざる蕎麦を注文。
こちらも相変わらずのお味でした(`・ω・´)b

さすがに翌日は全身筋肉痛でつらかったけど
月曜には治ってたからうちもまだ若いってことでいいねw
テーマ:スキー&スノーボード場 - ジャンル:旅行
ゲップ( *´3`)-3。。。 
2010.01.10.Sun / 23:59 
ニコニコ動画にUPされてた「RunRunLAN!ランティス祭りスペシャル!」って期間限定だったんですね。
YouTubeにもないみたいだし。。。
とかいいながらも実は動画を確保してコミケの行列待ちにipodで見てたんですけどねw
ブログのネタにしようかと思ってたのになぁ、ちょっと残念(´・ω・`)
でも、やっぱりあれですね。
2日目の盛り上がりは異常だよねw
みのりんから始まって最後JAMだもん。
実際あの場にいたけどテンション上がる上がるw
DVDで出してくれないかなぁ、ランティス。


この週末は3連休の人もいるかと思いますが、うちは土曜に出勤だったのでただの連休。。。
でも今日は天気も良いので、前から行きたかった場所に行ってきました。
丁子屋00
場所は静岡の丸子にある「丁子屋」さん。
ここはとろろ汁で有名なところなのですが、つい最近まで知りませんでした。

妹や会社の同僚に聞いたらかなり混むと言うので
開店直後の11時を狙って行ったのですが
ワンピース見てたら少し遅れたのは内緒(ぇ

30分ぐらいずれ込んだけど、すぐに囲炉裏近くの良席に案内されて定番の丸子を注文。
丁子屋01
↑のにさらに小鉢付きです。

驚いたのが注文して10分もかからず出てきたことw
まぁ、とろろなので作り置きしてあるんでしょうね。
早速食べてみましたがさすが有名であるだけはありますね。
とろろ汁がおいしいのもあるのですが
ご飯がこれまた美味い!
白米と麦なんですが、うち好みのいい炊き加減。
お味噌汁もたたみしらすが入っていてこれまた(゚д゚)ウマ-
気づいたら2杯半も食べてましたw


その後は近くの「石部屋」で安倍川餅を購入。
ここのきな粉餅は砂糖がかかってるんですね。
駅でお土産用に売っているのしか食べたことがなかったのでちょっとびっくり。
これまた美味かったです。


さらに駅前の伊勢丹と松坂屋でお買いもの。
途中、道端でやってたパフォーマーや子供達の出初式なんかを見たりしながら
まったりと午後の日曜を満喫。
年末まで忙しかったので、久しぶりに休みらしいすごし方をしたなぁ(´∀`)y-~
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

