ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アニメ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
けいおん フェア、再び。。。 
2011.11.27.Sun / 21:49 
お久しぶりです、もうじき12月ですね
てか、今年もあと1ヶ月ちょいとか月日の経つのが早すぎる(;´д`)
来年用の年賀状の案さえ浮かばないというのに、何描こう。。。

23日に去年も行ったANIMAX MUSIX 2011に行ってきました
去年は7時間と遠征組泣かせのライブも今年は6時間ですみました(それでも長いけどw
まぁ、そのへんは追追書いていくとして。。。

けいおんの映画公開間近ということもあり、味をしめたローソンが再びフェアを22日からやってますね
img_1.jpg

うちはその日は残業で、かなり遅くなってからの参戦だったので
どうしようか迷いましたが、どうしたかというと。。。











けいおん!フェア01

ご覧の有様だよ!w
買わないわけないじゃないか(・∀・)
けいおん!フェア00
クリアファイルだってこの通りw
律っちゃん隊員は確保できませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
くじは1回だけ引いてみてH賞
クリアファイルでムギの絵柄可愛いですね(*´Д`*)
あ、もちろん買ったものはちゃんと食べますよw



そして、昨日からラブプラスの一番くじも始まっていたので
こちらも買いに行ってきましたw
けいおんフェア02
3回引いて全部G賞

中身はというと。。。
けいおんフェア03
凛子、寧々さん、ギャル愛花でした
あ、あの愛花がギャル化してるとは。。。何が起こったんだ!?




さらに少し前になりますが。。。

けいおんフェア04
実はこっそりやってたイカ娘のくじw
また、なんとも微妙なラインナップだなぁ

あ、フィギュアはくじとは関係ないですよ

以上、散財レポでしたw
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
もうゴールしてもいいよね?。。。 
2011.05.20.Fri / 00:27 
ローソン
チロルチョコは以前買ったものです
うちわはムギしかなかった、しかも最後。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

今回はお菓子が安かったのでお値段的にも助かってホッとしてます

でもね。。。

もういいよ?

さて、またお菓子を片づけなくてはw



そういえば、今、千葉の松戸でまどカフェやってますよね

すごい行きたいんだけどどうしようかな。。。

しかも今だとシャルロッテがいるらしい
シャルロッテ
マミられてぇ。。。(*´Д`*)

誰か行く人いないかなぁ
関東方面なら、うちは車で行くから途中で乗せてもいいんだよ?(/ω・\)チラッ
ただし、車内はアニソンだけどな!
テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック
けいおんフェア。。。 
2011.05.10.Tue / 23:20 
Fate ZeroPV来ましたね


うぉぉぉ、かっけぇ!
このままのクオリティでお願い!
そしたらBD全巻買うよ(`・ω・´)=3

でも、Fateの二の舞だけは避けてね。。。


今日からローソンでけいおん!!フェアが始まりましたね
けいおんフェア01

さすがに0時丁度に行くなんて無理なので仕事帰りに寄ってみました

























ご覧の有様だよw
けいおんフェア00
値段良く見ないでポイポイかごに入れたら
会計で4,000円近くなってて思わずえっ!?∑(・ω・ノ)ノってなった
これでしばらくはお菓子買わなくても良さそうだw
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。。。 
2010.09.13.Mon / 00:04 
けいおん!が原作もアニメも終わっちゃうよ(´;ω;`)ブワッ
。。。という訳で原作(最終話)の載ってるまんがタイムきららを買ってきました

けいおん!
最終話、あずにゃん号泣でしたよ
でも、4人が卒業しても新しく2人入部するんであずにゃんぼっちにならなくて良かったよ

それにしてもこの手前に写ってるしおりどう使えばいいのやらw
けいおんのコミックスサイズらしいんだけどもったいなくて使えねぇ。。。

話は変わって今、とあるイラストを描いてるんだけどちと問題が。。。
img007.jpg
このイラストなんだけど先週末、PC机に置いたまま仕事へ。。。

で、何が問題かというとうちは両親と同居してて母が気を利かせて
夕方になるとうちの部屋のエアコンを付けてくれるんですね
そして、そのリモコンはPC机の上
ここまで書けばもう分かるよね!

間違いなく見られたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
パンツじゃないから恥ずかしくないもんって言ってる場合じゃないよw
ごめんなさい、あなたの息子はこんなの描いてます(ノ∀`)
あぁ、今度からはちゃんと片付けてから出掛けないとなぁ。。。
テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Ver.2.22。。。 
2010.05.29.Sat / 21:57 
うちも買っちゃいました、初回限定版(*´∀`)ノ□
でもBlu-ray版ではなくDVDです
ブルーレイ再生できる環境なんてうちにはねぇよ(`Д´)
見れればいいんですよ (と精一杯、負け惜しみを言ってみる)・゚・(ノ∀`;)・゚・
ヱヴァ:破09

破ではついにアスカ登場!
というかアスカ祭りですよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヱヴァ:破00
おなじみの「あんた、バカァ?」は健在だし
ヱヴァ:破01
ヱヴァ:破02
ヱヴァ:破03
ヱヴァ:破06
ポロリもあるよ?w
ヱヴァ:破05
ヱヴァ:破04
あのエロいテスト用プラグスーツも何度だって視姦でk。。。ゲフンゲフン

ヱヴァ:破07
新キャラの真希波・マリ・イラストリアスも
メガネっ娘・プリーツスカート・オーバーニーという最狂属性で登場ですよ(*´Д`*)

以上!。。。ではなくてw
さすがガイナだけあってエヴァと使徒の戦闘シーンはこれでもかって動く動く!
弐号機の裏コード『ザ・ビースト』とか堪らんですよ
惜しむらくはそのときにアスカが搭乗してないんですがね。。。

キャラもTV放送時とかなり変わってますよね
シンジは熱血キャラになったしw
綾波はシンジとゲンドウを仲良くさせようと手作りの食事会を企画したりとかなり人間らしさが出てます
アスカは加持さんLOVEではなくなってかなり孤高な存在に
だけど、サハクィエル戦後から打ち解けようとしてくる姿がこれまたカワ(・∀・)イイ!!
でも、その矢先に参号機搭乗→使徒による浸食で暴走→初号機ダミーシステムで退場と何なの?
ヱヴァ:破13
まぁ、Qの予告で復活してるようなのでいいんだけど眼帯ってw

あ、そうそう初回限定版付属のフィルムですが。。。
ヱヴァ:破10
ミサトさんキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
しかもアップですよ!
ほんとはアスカがいいんですがミサトさんも好きなのでこれは当たりと言ってもいいでしょう!!
場所は初号機暴走、ゼルエルに取り込まれた綾波をシンジが助けようとするところですね
あの「翼をください」が流れ始めるあたりです
ヱヴァ:破08
探すのは簡単でしたw
伊達にエヴァファン長くないよ(`・ω・´)=3

追記でおまけ。。。
▽Open more.
とある科学の超電磁砲「LEVEL5-judgelight-」のPV。。。 
2010.02.21.Sun / 22:26 
時事ネタでもあるバンクーバー冬季五輪のことでも。。。
スノボをやりはじめたということもあり、スノーボードクロスやらハーフパイプは見た。
ちょっとは参考になるかな?と思ったら。。。
次元が違いすぎて参考にならない罠w

あと、どーでもいいのが国母選手。
記者会見での「チッ、うっせ~な」はまずいと思うが服装はそんなに騒ぐことかと。
それだったら街中で同じような格好してる高校生とかも注意しろよって。
マスコミの異様な叩きっぷりの方が異常じゃないかと。
でもまぁ、これでスノボのイメージが悪くなるのは勘弁してほしいな。
スノボやってるものとしてはね。。。


さて、本題。
レールガンもいよいよラストに向けて動き出しましたね。
新キャラ登場、レベルアッパーでの木山先生復活、どうなるか楽しみです。

OPも新しくなってPVが公開されてますがまたやってくれましたw
前回のonly my railgunではマギーさんが出てましたが。。。



今度はエスパー伊東かよとw
しかも最後に1人で歌わせて目から電撃とかww
fripsideはどう思ってるんだろ?これ。
ネタとしては面白いのかもしれないがせっかく前半部分はカッコよく仕上がっているのに
後半はエスパー伊東が気になってしょうがないw

実はまだ書いてないけど2月上旬にfripsideのライブ行ってきたうちとしては
ちょっともったいないかなと。。。
勢いで後悔することってあるよね?。。。 
2009.09.15.Tue / 23:50 
よく考えたらイラスト完成するまでの間
更新しちゃいけないという理由もないので更新(・∀・)

うちはネットというかamzonで買うことが多いのですが
発売前の商品を予約しておきながら
いざ届くと「あれ?こんなの買ったかな?」とか
届いた頃には興味も薄れてしまっていて(゚⊿゚)イラネとか。。。

実はねんどろいどのリン・レンを去年の10月か11月に買ったけど
今だにamzonの箱からすら出していないというw


そんなうちに先日あるものがamzonから届きました。
律01
これ見て何のシャープペンか分かった人はすごいですw

















正解はこちら↓
律00
律っちゃんとこれで同じだぉ!(*´Д`*)



。。

。。。( ´Д`)キモッ

これ見かけたときに「けいおん!」の真っ只中で
おぉ、いいね!と思わずポチッと購入ボタンを押してしまったのですが
売り切れで入庫待ちの状態。
ようやく届いた頃には「けいおん!」熱もすっかり冷めた頃(ノ∀`)
まぁ、このLAMYはドイツ製の文房具で作りもしっかりしてるし
使ってみたら意外と指にしっくりとくるので無駄ではないのですが
1本のシャープペンに2,625円も使ってしまったのはどうなんでしょうねw

でも、イラストで使うのはSTAEDTLERの0.3㎜なのは内緒です|ω・`)


あっ、あずにゃん好きのあなたにはこちらをどうぞw
あずにゃんシャープペン

あずにゃん
あずにゃん00
こういうのを特定する人はある意味すごいですよねw
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
再び。。。 
2009.07.12.Sun / 01:47 
懲りずにまた見に行っちゃいました、破(・∀・)
アスカ

言っときますが決してマリのおっぱry見たさにじゃないよw
前回は初見で展開についていくので精一杯だったので
今回は細かい所を見るためです。

あと、パンフの袋とじを開けるのを失敗したので
ついでに購入しようかと。
でも、パンフは売り切れで買えませんでした(´・ω・`)
もう1回観に行くか。。。(ぇ

いや、さすがにもう行かないけどw


サマーウォーズ
上映前の予告でサマーウォーズがやっててこれも面白そうだなぁ。
「時かけ」のスタッフが再集結してるので出来も文句なさそうだし(`・ω・´)=3

お知らせ(´・ω・)
遅くなって申し訳ありませんがコメントは今日中にします。
さすがに1時すぎに高速とばしてくると眠気MAXなので。。。(;´д`)
エヴァンゲリヲン新劇場版:破。。。 
2009.06.29.Mon / 21:57 
こないだは見終わってグッズを買うまでの間に更新してみましたw
それぐらい行列がすごかったと。。。
エヴァ破01
つい買ってしまったもの、でも後悔はしてないよw

表紙でややネタバレ気味ではありますが。。。
エヴァ破00
わざわざ池袋まで行って見てきましたw
映画だけなら静岡とか神奈川でもよかったのですが
とある事情もあり東京にしました。

今回の破はアスカ来日から男の戰いまで。
でもはっきりいってTVシリーズとは別物と捉えた方がいいかもしれません。
それぐらいすごかったと。。。
隣に座っていた10代っぽい女性は泣き出すわ
終了後はスタンディングオベーションこそなかったものの拍手が鳴りやまなかったりw


以下、ネタバレ有りなので見てない人は見ない方がいいかとw
▽Open more.
だめじゃん!!。。。 
2009.05.21.Thu / 23:56 
なんというか自分がすごい流されやすい人間だと改めて認識させられた。。。


K-on01.jpg


K-on.jpg
まぁ、買ってしまったのは仕方ないとして(ん?
声枯れVer.はないんだ(´・ω・`)
K-ON02.jpg
Photo by 山中さわ子に吹いたw
衣装だけでは飽き足らずついに撮影まで。。。
澪のさらなる受難が想像できそうですw

c/wの翼をくださいは誰でも知ってる歌だけど
アップテンポでいい感じです(・∀・)

ヲタおやぢさん>
おやぢさん仲間の動画は見ましたがGJです!
モヤモヤした気持ちを吹き飛ばす動画でしたw

>最近はオラはさわちゃん先生に心を揺さぶられていますwww
さわちゃん先生いいですよね。
先生自体もいいのですが、澪ひんむき要員として素晴らしい活躍をしてくれてますw
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

