ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
絵 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アニュー追悼。。。 
2009.02.22.Sun / 23:04 
アニューさん追悼絵。
下書きも清書せずいきなり塗った。
塗りもてきとーです、すいません(m´・ω・`)m
暇だったのでただ落書きしたかっただけ!

削除しましたm(_ _)m

あ、言っておきますが管理人はフェルト派なので特に好きだった訳でもないですw
まぁ、ロックオンとうまくいって欲しかったのですが
あれだけ死亡フラグたちまくりでは仕方ないですね。

それにしても所々、席を外していたから分からないんだけど
なんでロックオンに刹那はボッコボコにされてたんだ?w
思ったより早かった。。。 
2009.01.13.Tue / 00:06 
昨日全身筋肉痛で起き上がるのも一苦労だったけど
朝起きたらほとんど治ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ若いってことでいいよね?

そんな訳で家でゴロゴロしてたんだけど
暇なので落書きでも。

ほんとは色塗りしてたけどあまりにもひどかったので
割愛したのは内緒です・゚・(つД`)・゚・

みずほ先生01絶チル00
まだ左は清書してるからいいけど右はほんとの落書きですね(ノ∀`)アチャー

拍手コメレス

匿名希望の方>
訳あってということでしたのでお名前は伏せておきますね。
こちらこそ訪問していただきありがとうございました。
コメントで迷惑でなければとありましたが見に来てくれるだけでも嬉しいのに
さらにコメントまで頂く方を迷惑だなんて思うことはありません。
むしろお暇であれば毎日でもかまいませんw
いや、そこまで頻繁に更新してる訳じゃないんですけどね(´・ω・`)

戸隠はお蕎麦も美味しいので楽しみにしてましたが
スクールの時間に間に合わないという事で白馬になりました。
でも、ブログでも書いたとおりテンションあがりっぱなしで楽しむことができ大満足でしたw
今回はスノボでしたが今度はスキーもやってみようかなと思ってます。

通りすがりの方も7~8年スキーをやってらっしゃるならかなりの腕前では?
全くの初心者でもそれなりに滑れたので大丈夫だと思いますよ。

こちらもまた遊びにいきますのでよろしくお願いします!
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
ごらんの有様だよ。。。 
2008.12.25.Thu / 23:13 
タイトル名は特に意味はありませんが分かる人には分かるかと。
ネタとしてはちょっと遅いですね。。。
気になったからといってこの言葉を18歳未満のいい子は絶対に検索しちゃダメだぞ!
あとで苦情とか言われてもうちは一切受け付けませんのでw
あっ、勘違いされると困るので言っておきますがうちは買ってませんよ?( ´∀`)


そういえば、今日はクリスマスですね。
社長からクリスマスプレゼントと称して
大量のチョコの入った詰め合わせをもらい
どうしたものかと処理に困ってるalchemistです。
でも、何でチョコなんだ?(´・ω・`)
そして、量が半端ないんだがどうすりゃいいのさw
まぁ、分けたりしてなんとかするけどさー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、長い間ブログ放置してすみませんm(_ _)m
とりあえず生きてますよヽ(´ー`)ノ
当初、20日を過ぎれば仕事の方も落ち着くと思ったのに
依然変わりなく全然落ち着く気配がありません。
このまま仕事納めまで突っ走りそうな予感です。
という訳で復帰できそうなのは休みに入ってからかなと。
ネタは貯まってるからあとは書く気力さえあれば(えー

ケロロ00
クリスマスなのでそれっぽいイラストがあったので投下。
6~7年前に描いたやつですね。
確か、ひとんちのPCをほぼ1日借りて仕上げたものですw
フォトショで色塗りしたのはこれが2作目なので手の遅いこと遅いこと。。。
その節は大変ご迷惑をおかけしました(いまになって?
1作目はMac用のMOに入っているのでたぶん2度と見ることはできないでしょう。
それだけの為にMac買ってさらに外付けMO買うなんてめんどいしねw
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
吉野家せんせーのその後。。。 
2008.09.30.Tue / 22:35 
ブログ更新さぼっている間になんか寒くなりましたね~((´д`)) ブルブル…サムー

前に吉野家せんせーを描いて髪の毛のむずさに停滞気味だったのですが
ようやくかたちになってきたかなと。
吉野家せんせー00
って画像UPして良く見たら左目大きすぎw

直さないとなぁ。。。
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
こなた完成。。。 
2008.09.28.Sun / 23:07 
今日は肌寒い一日でした。
なので引き篭もってこないだ描いたこなたを塗り塗り。。。


こなた00_edited-1
という訳でこれで一応完成?です。
塗りがあまりにも下手すぎて凹みまくりでした。


欝だ
「クソ・・・欝だ・・・死のう・・・」的な気分ですねorz
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
つ´Д`)つタリー。。。 
2008.09.25.Thu / 22:45 
お疲れモードと季節の変わり目ということで体調が芳しくないので
絵を貼って更新したということでごまかしときますw ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スケッチ00
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
なぜ?。。。 
2008.09.14.Sun / 22:43 
今日はふらっと遠出しようと考えていたのですが
朝起きたらCSでベスト・キッドがやっていて
つい見入ってしまい最後まで見ちゃって出かけられませんでしたw
ってベスト・キッドなんて映画知ってる人いるんだろうか?(´・ω・`)

さて、吉野家せんせーをこの休み中にちょこちょこ描きすすめているのですが
いかんせん手が遅いのでまだまだといった感じです。
ていうか髪の毛むずい。。。

なので、息抜きにとこないだ出てた「らき☆すた 6巻」を読んでたら。。。
らき☆すた6巻




こなた00
いつのまにか、こなた描いてた(∀`*ゞ)テヘッ
いや、この手のキャラって描きやすいのよ。
線画完成まで1時間もかかってないし。。。
でも、フォトショで色塗ろうかと思ったら久々なのでペンタブレット使いこなせず断念・゚・(つД`)・゚・
すいません、練習しなおしてきますorz
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
久しぶりに。。。 
2008.09.01.Mon / 00:31 
ガソリンが高騰しだしてちと毎月のガソリン代がもったいなぁと思い
通勤用に原付でも買おうかな~と。。。
まだ、はっきりと買うとは決めてないんだけどねw

でも、ホンダのズーマーとかヤマハのビーノとかいいなぁって。
思いっきり見た目重視ですw

さて、最近ブログでイラストを描いてる皆さんのところへ
ちょくちょく足を運んでいるうちに
久しぶりに描きたくなってきたので描いてみますた。
吉野家先生00
ゴメン、まだラフの段階なんだ。。。|ω・`)

この状態で何のキャラか分かった人はすごいですw
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
休みも今日まで。。。 
2008.08.17.Sun / 23:20 
今日でお休みも最後。
また明日から仕事に追われる日々へと戻ります。
完全に休みボケとなってるけど明日から大丈夫なのか!?

昨日は18時半頃、木崎湖から自宅へ無事帰ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
お盆の時期ではあったけど、特に渋滞に巻き込まれることもなく
お天気も良く木崎湖でしっかりと充電させてもらいました。
これでしばらくは頑張れると思います。。。たぶんw

あ、抜かりなく例のブツもしっかりと入手してきたよ!
おねてぃ森野苺
日本酒ちょっとしか飲めないけどな!
まぁ、記念ということでw
▽Open more.
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック
明日は結婚式。。。 
2008.01.18.Fri / 21:17 
明日は妹の結婚式です。
という訳で、明日は精神的に疲れそうなので早めに寝るとします。
なので今日はこれでおしまい!




。。。ではあんまりなのでw

こないだ片付けてた時に出てきた落書きでも。。。
これら以外にもまだ何点か出てきました。
この頃は暇さえあれば描いてた時期なので、コンビニのバイト中も暇さえあれば描いてましたwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ケロロでじこ
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

