ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スカッとゴルフ パンヤ(休止中) の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりのパンヤネタ。。。 
2009.10.13.Tue / 23:40 
久しぶりのパンヤネタです。
最近はIN率が激減してるのですが新コースが出来たのでご紹介。

EASTERN Valley 難易度☆☆
パンヤ338
パンヤ345
アジアンテイストなコースと言ったらいいのかな?
パンダがいることから中国をイメージなんでしょうね。
コース上にはピクミンもどきやら機械仕掛けのパンダなどうろちょろ。
しかも一部のキャラは障害物扱い、はっきり言って邪魔ですw

パンヤ340パンヤ344

実はこのコース出来てだいぶ経ちますが、いまだに18h全部回ったことがありませんw
6hほど回ってみましたが、なんだか単調すぎて飽きる(;´д`)
やっぱりWizスキーとしては崖真っ逆さまのようなコースじゃないとやる気が起きない。。。
難易度低いコースよりWiz系の新コース出ないかなぁ(´・ω・`)



カットインなるものが出来たので早速導入してみました。
パンヤ342パンヤ343
パワーショット成功時に出るのですが、だからどうなの?って感じですw


あ、少し前になりますがパンヤのイラストをメインに描かれていた
Ntreev SoftのSeeD氏が28歳の若さで亡くなられたそうです。
この方の描くエリカやクーが好きだっただけに残念でなりません。
白血病らしいのですがあまりにも早すぎる死。
お悔やみ申し上げます。

SeeD氏のサイト
巡音ルカ。。。 
2009.07.05.Sun / 23:37 
こないだ日テレ系列で「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」がやってましたね~
映画もDVDも観たのにしっかりと見ちゃいましたw

う~ん、破ももう一度観ておきたいので来週末でも静岡行ってこようかな。。。

最近仕事が忙しいのもあってかパンヤをかなり放置気味。
そうなるとイベント関連も疎くなる訳ですが。。。
パンヤ332
気づいたらパンヤとヴォーカロイドのコラボがやってた(・∀・)
今回は巡音ルカ。
パンヤ335
あれ?なんで買ってるんだろ?(ノ∀`)
IN率悪いのに買ってどうする自分w

パンヤ336
ちなみにたこルカもありますw


さらに。。。
パンヤ333
メイコ&咲音メイコとカイトまで!(゚∀゚)
ここまで出してくるとはガメポやるな(`・ω・´)b
でも、さすがに買いませんでしたよw

パンヤ334
とりあえず、ヴォーカロイド勢揃いってところですね。
この画像は特設HPで壁紙がもらえます。
欲しい方はぜひ!

>ヲタおやぢさん
ヱヴァ破ぜひ見てください!
いい意味で裏切られますからw
PSP「ファンタジーゴルフパンヤ」。。。 
2009.04.19.Sun / 18:11 
PSPパンヤ00
Wii版ですら放置なのに買っちゃいました(゚∀゚)

↓は特典。
上のはPSP本体に貼るデコレステッカー。
もったいなくて貼れにゃいw
右下はPC版のルーシアを除く全員分の衣装とホーリーエアナイト。
これはあとで披露するとして。。。
左下はamazon限定特典。
さくらアズが50個もらえます。
PSPパンヤ01

さて、肝心のプレイ内容ですが。。。
まずPSP探すのに一苦労(ノ∀`)
前に遊んだのが去年の年末だったのでどこかな~って(;´д`)
で、見つけたはいいけど当然バッテリー切れ(´・ω・`)
さらに充電後に日付と時刻合わせする羽目になったのは内緒ですw

そんなこんなでようやくプレイできたのが発売から2日後。
ゲームの方はPC版と一緒。
スパやゲージ2つ使うパワーショットはもちろんのこと、トマミもきちんとあります。

ただ、ビギナーモードというのがあってインパクトゾーンがかなり広く
カップも通常より広めで暴風も出にくくなったりとシニアのうちとしては
ちとぬるすぎないかなと思うほどやりやすい仕様になってます。
そんなこと言いつつもビギナーモードがっつり使用してますけどねw

それよりもΣ(゚Д゚)となったのが。。。
PSPパンヤ02PSPパンヤ03
PSPパンヤ04PSPパンヤ05
キャディたちがかわいいw(*゚∀゚)=3ハァハァ
ロロやカディエはこのままPC版で出して欲しいところ!
ピピンは相変わらず毒舌だけど(´・ω・`)
▽Open more.
PPガチャ王になるには?。。。 
2009.04.14.Tue / 22:42 
ひたすら回すしかないんでしょうね(´・ω・`)
パンヤ325
暴風時にパンヤゲージが広がるというヘッドホンがPPガチャで登場。
暴風と言えばQCでは当たり前の仕様なので
これ欲しさに暇さえあればガチャを回す日々が続いてます。


当然、ドルフ好きなあの人やPPガチャ王であるこの人もLS好きなその人も回す訳で。。。
パンヤ326
ごらんのありさまだよ!(゚∀゚)アヒャ
でも、出なかったり飽きてくるとそれぞれ好き勝手なことを始め。。。
パンヤ327
腹筋。
パンヤ328
さらにはスクワットまで始める始末。
それ何て筋肉番付?(;´д`)

パンヤ329
しょうがないので加わってみた(・∀・)
あまりに濃すぎるw
その濃密さにボスは部屋からはじき出されてましたw

あ、コツコツ回してた甲斐もあってか当たったよ!
パンヤ330

尻尾だけどね(´・ω・`)
パンヤ331
新ボイスクラブセット。。。 
2009.02.25.Wed / 23:31 
パンヤ324
明日のメンテで出るらしいですね。
久々にガチャ回してみるか(・∀・)


前にアンダーソンが表示されないと書きましたが
いつのまにか直ってた(゚Д゚)
パンヤ323
文字が書き込めるので何にしようか迷ったけど水曜どうでしょうネタでw
衣装もあわせてみた。
でも書き込める文字数って8文字だけ。
ほんとは「ここをキャンプ地とする」が良かったんだけどなぁ。。。残念!
今年はにせんくー年。。。 
2009.02.15.Sun / 23:08 
久しぶりにスコア表を全て更新しました。
今月は黒桜Ver.のアリンです。
でも「おなかがくうくうなりました」とか言いながら■■してはこないので大丈夫w

今、バレンタインイベントと共に「にせんくー(2009)年」と称して
クーのハッピーパーティーがやってます。
パンヤ319
なんか絵柄がergっぽいなぁと思ったのはうちだけ?|ω・`)

。。。という訳でネタにとセレクトボックスというのを買ってみたよヽ(´ー`)ノ
パンヤ320
早速、開封!

パンヤ321
キタ━(゚∀゚)━!
アンダーソンがいきなり出ましたw

でも、残念なお知らせが。。。
アンダーソン君を連れて行っても表示されません・゚・(つД`)・゚・
ガメポお得意の仕様ですか!?
頼むからきちんとメンテしてください_| ̄|○ il||li




そういえば昨日INした時にこんな部屋が。。。
パンヤ322
久しぶりに旦那さん降臨!?とか思っちゃいましたw
久しぶりに。。。 
2009.02.03.Tue / 23:15 
今週末は待ちに待ったスノボです(・∀・)
気になっていた体調も完全回復。
という訳で前回は全部借り物だったので先週末にウェア・グローブ・ゴーグルを購入。
結構なお金が一瞬にして吹っ飛びましたが
これからもやっていくと決めたのでしょうがないですね。
それに妹の旦那さんってメタボ気味なのでうちが着るとダボダボになって
お下がりを着させられた子供のようだったのでさすがにちょっとねぇ(´・ω・`)

では、本題。
先週の土曜にパンヤやりにいったらアグさん・苺たんの2人がいたので対戦。
その後、CTUのみしぇさんが来たので4人で対戦。
みしぇさんもなかなかINできないようで定期大会は止めて
これからはINしたときにやるということにしたそうです。
リアルで忙しいと毎週というのも厳しいですもんね(´д⊂)

そんなみしぇさんの良いSSが撮れたのでw
パンヤ318
ロケ地:SC
日の沈む夕暮れ時にSCで佇むみしぇさん渋いです(`・ω・´)


PS
こないだしずおかたんからコメ頂いたのですが
間違って消しちゃいました。
ごめんなさい(m´・ω・`)m
コメはないけど覚えてるのでお返事を。

しずおかたん>
インフルエンザの検査やだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何も鼻の奥までやらなくてもよさそうなのに。。。
あと熱出て休んだから代休解消できたwとか言ってたけど
それってあんまり嬉しくないよねw

拍手コメレス

ヲタおやぢさん>
コメ気づかなくてすみません><
うちのブログってなかなか拍手つかないので遅くなっちゃいました。

>特に匿名希望ではありませんw
環境の関係で使えなかったのですか。
訳ありとあったので匿名希望かと勘違いしてましたw

保坂先輩のカレーの歌、中毒性がハンパないですよね。
そして、娘さん見事に感染したそうで。。。
保坂化しないように見守ってあげてくださいw
Wiz Wiz&SilVia Cannon更新。。。 
2009.01.22.Thu / 23:09 
スコア表をキャラだけ更新。
最近お気に入りの巫女くーですw

ついでにパンヤ記事をあまり上げてなかったので投下。
実は年明けにこっそり更新してたWizとSC(・∀・)
パンヤ315

Wiz Wiz
パンヤ313
SilVia Cannon
パンヤ314
大したスコアでもないけどw
これでようやく全コース2桁アンダーになりましたヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう今年初めて欝袋なるものを1個だけ買ってみたよ|ω・`)
パンヤ316




















パンヤ317
2度と買うもんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル。。。 
2009.01.20.Tue / 23:33 
昨日の記事のカレーの歌、中毒性がハンパないです。
仕事中に自然と口ずさんでいる自分がいる。。。(あくまでも1人になった時だけど
しかもなぜか千秋Ver.。。。(・ー・) オワッタナ

そういえば、何かの記事でPSPのパンヤが出ると聞いたのですが
どうやら4月9日に出るらしいです。

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル

気になった点。
・Season3を元に作られているらしい(スパイクあるかな?
・新キャラ「シエン」がいるらしい(ルーシア出ないのに?
・ソフトを買うだけでPC版のキャラ衣装が全キャラ入手できるらしい
なんとキャディもキャラとして使えるっぽい!Σ(゚д゚)←ここ大事!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
じゃあ、カディエ姐さんとか使えるってこと?
でも、そうなったら誰がキャディやるん?w
そして、ドルフとかポンタはクラブ持てるのか!?
特に欲しいと思ってなかったけどちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきましたよw

あ、最後に一言だけ。
ファンタジーゴルフ?。。。ナニソレ?( ・ω・)
スカッとじゃないの?w

拍手コメレス

匿名希望の方>
なんと!?レイトン教授娘さんに奪われましたか(´;ω;`)
しかも正月に買ったばかり。
ご愁傷様です・゚・(つД`)・゚・
QC'sオフ会レポ。。。 
2009.01.12.Mon / 00:02 
体がやべぇです。。。
全身がまるで油のきれた機械のようにギシギシいってます(´д⊂)
昨日は1時間しか寝てないし+あまりの楽しさでテンションあがってたから
平気だったかもしれないけど今日起きたら見事に全身筋肉痛でした。
でもさ、きっとスーパー○イ○人みたいに
この状態から復活したらパワーアップするんだよね?
そうだと思わなければあまりの痛さに挫けそうです・゚・(つД`)・゚・

さて、かなり遅くなりましたが昨年のオフ会レポです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去る昨年の29日。
東京は新橋の某居酒屋でQC'sオフ会in東京が開催ヽ(´ー`)ノ

という訳で静岡組の苺とうちは仕事が終わり次第駆けつけることに。。。
でも自分は1時間残業、苺に至っては20時ちょい前に終わるという始末。
ちなみにオフ会は20時開始。
絶望的だとのメールを受け取るもホテル予約しちゃってるし
どうせ次の日はコミケ行くんだからと
21時半頃に迎えにきてもらって急ぎ東京へ。
ちゃんと制限速度を守りつつ?23時過ぎに秋葉原のUDX到着。
車をUDXに駐車して電車で一路、新橋へ。。。

あ、ちなみにオフ会なんていうものは生まれて初めてだし
元々ちょー人見知りなのでかなり緊張してたのは内緒なんだぜw

道にちょっと迷いつつもなんとか居酒屋に着くとそこには。。。
生のボス・ムポさん・シュラさんのお姿が!(・∀・)

みんなと会って感じた感想(注:本人の勝手なイメージですのであしからずw

ボス:パンヤでのチャットやmixiの日記でアホな子かと思ったら
   意外としっかりした女性でした。アレ?なんか違くね?w

ムポさん:なんか話しやすそうな人だなぁー、仕事も出来そうな感じだし。。。
      でも、実物見たことないからって痛車乗りたいって分かってないなぁ。
      乗ったら後悔するぞ!色んな意味でw

シュラさん:若ッ!そしてイケメン!それなのにパンヤでのあのキンモー☆(ゝω・)なショットの数々。。。
       天は二物を与えずなんて言葉はあるけど嘘だね、絶対w

苺:言わずもがな。。。というか初対面じゃないから省略。
  あ、でも一言だけ。。。おめでとうw

自己紹介をして乾杯した後はまったりパンヤ話やらリアルのお話で盛り上がる一同。
うちといえば緊張してる上にあまり喋らない人間なのでほぼ聞く専門。
さらに申し訳ないことにリアクションもうすいから
つまんなさそうに見えたかもしれませんが
内心ではちゃんと楽しんでいたので大丈夫ですよ( ´∀`)
何回か会って慣れてくると喋りだしますからw

途中、かじゅさんに見せたいからと男4人の写真を撮ろうとするボス。
。。。と、苺がキラッ☆のポーズをしたために何故かみんなやる流れに。
ちょwみんな抵抗ないのか!?と思ったら知ってるのうちだけでした(ぇー
キラッ☆を知らない方は↓参照。
キラッ☆
みんなやってるのにうちだけやらないのもKYなヤツと思われそうなので
頑張ってやりましたが男&三十路超えたヤツがやるのもどうなのさ。
あ、ひとりは20代前半かw
いや、楽しかったからいいんだけどね。。。
それを見てかじゅさんがどう思ったのかちょっと知りたいw

そんなこんなで気づいたら2時。
2時間半ぐらいだったけど体感的にはあっという間でした。
そのあとはまたいつかオフ会をすることを誓い別れました。

苺とうちを除いたメンバーはパンヤやりたくなったからとネカフェへ。。。
みんな、元気だねぇ~(´д`)
おじさん2人はホテル直行で爆睡でしたとさw

今回は途中参加なので時間も短かったけど
今度はのんびりやれたらなぁと思います。
みんなの都合を合わせるのは大変だろうけど
呼んでくれればなんとか都合つけて北海道だろうが沖縄だろうが行くよw

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

