ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ニュース の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。。 
2009.01.31.Sat / 22:56 
朝、出勤しようと駐車場に行ったら近くの公園にパトカー。
それと付近の住民10人程と警官数人。
事故とかかなと思いつつ大して気にせず会社へ。。。

昼休み。
うちの近くに住んでいる受付の子に
「朝来る時にコンビニの近くの道路が警察に封鎖されてたんですけど何か知ってます?」
と聞かれ朝の出来事を話して何かあったのかね~と話しつつも何だか嫌な予感がして
家に帰って親に何かなかった?と聞いたら。。。

胸や腹刺され男性死亡 静岡・沼津、殺人で捜査

現場ってうちから200~300mぐらいしか離れてませんよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかも犯人捕まってないから怖いんですけど。。。
まぁ、犯人もバカじゃないだろうから現場近くをうろつくことはないだろうけど
両親が仕事行く時には近くを通るし早いとこ捕まってほしいなぁ。。。

というか受付の子はなんでうちが近くに住んでるって知ってたんだろ?
ちょこちょこ話したことはあるけどどこに住んでるとか言った覚えがないんだが(´・ω・`)



コメントは明日まとめてお返事しますのでしばしお待ちを(m´・ω・`)m
テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
またいつもの理由ですか。。。 
2008.11.12.Wed / 22:40 
朝、通勤途中にGSを通ったら125円の表示。
昨日は132円だったのでだいぶ安くなったんだなぁと思って
帰りにまた見たら129円になってた。。。
どういう基準で値段を付けてるのか店員にちょっと聞いてみたくなったw

さて、本題。

車で通り魔 「誰でもよかった」24歳行員はねる

また、いつもの理由ですか。。。

もうこの手の輩は全員問答無用で死刑でいいんじゃない?
それぐらい厳罰化しないと殺された人や遺族はたまったもんじゃないでしょう。
こんなやつが更生なんかするはずないし
大切な税金を使われると思うだけで腹立ちます。
そんなものに使うなら真面目に生活している人たちの安全に使って欲しい。

兵庫県知事 震災「不適切」発言 広がる波紋

この人は自分がどういう立場なのか理解したうえでの発言なんだろうか?
何万人と死者が出るのをチャンスと言えるのは頭がおかしいと思わざるを得ない。
個人がどう思おうが関係ないのかも知れないが
公人だったら公の場での発言は気を付けるべきだと思います。

記者会見も見たけどマスコミが騒いでるから
とりあえず会見開いとくか~みたいな感じで終始ニヤニヤした顔がイラッときた。

阪神大震災で一番被害を受けた場所なのにね。。。
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
久々に思いっきり笑わせてもらいましたw。。。 
2008.10.07.Tue / 22:50 

こんな事件あったんですねw

あまりにもくだらなく、そして警官のビビリッぷりにクソワロタw
相手はひとりで裸のおっさんが棒とレンガもってるだけじゃん。
何、大勢で逃げてんのさw
さっさと捕まえなさいよw

でも、結局この外人さんは何がしたかっただろう?
お堀にかばんを落としたので取ろうとしたらしいけど
何も素っ裸にならんでもいいのにw

そして、↓のコメント達でさらに笑うはめにw
全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ

まぁ、こんなニュースで笑えるのも平和ボケした日本らしくていいかなとw

P.S>
コメント頂いた方達へ。
お返事は明日しますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m
テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース
らき☆すた御輿。。。 
2008.09.08.Mon / 22:51 
「鷲宮(わしのみや)神社」(鷲宮町)で7日開催された「土師(はじ)祭」で
「らき☆すた」のみこしが登場したみたいですねw
らき☆すた御輿00
1万5千円って意外に安くできるんだねw

ニコ動にもUPされてたので。。。


どうコメントしたらいいのやら(´Д`;)
掛け声も「萌え!萌え!」とか「パン工場!」とかすごいですね~
でも、さすがにここまではついていけませんw
遠くから見てるならいいけど中に入って御輿担ぐなんて無理w


らき☆すた御輿01
これはないと思うんだ。。。(´・ω・`)
木崎湖でもこういう女装してるの初めて見て
びっくりして軽くトラウマになりかけたのを思い出しましたよ
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
昨日の答えは?ってバレテーラw。。。 
2008.09.02.Tue / 00:41 
昨日のラフ画ですが。。。

コメ頂いたお二人にあっさりと当てられてしまいましたw
という訳でひだまりスケッチの吉野家先生ですw

今回吉野家先生を描こうと思ったのは↓のせいです。
ひだまりラジオ
この中で吉野家先生役をしている松来未祐さんがツボにはまったからw
松来さんの織田裕二のものまねは必聴ものですよーw
でもどちらかというと織田裕二というより
そのものまねしている山本高広といったほうがいいかもw


話は変わりますが福田ちゃんが突然の辞意表明ですね。
最初この人には期待していたんだけど
結局在任中に何やったの?という感じでした。
まさか、洞爺湖サミット無事開催できたし
中国からはパンダを大金出してもらう約束できたからもういいやってことはないよね?
オリンピックも特等席で見れたし~みたいなw

なんだか最近の首相は投げやりなイメージしか残らないな~
あ、それは昔からかw
でも、もうちょっと日本の為にがんばってくれないと困るんだけど。。。

次は満を持してローゼン麻生の出番かなw
テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース
相変わらずお隣さんは痛いねぇ。。。 
2008.08.27.Wed / 23:46 
24日で終了した北京オリンピック。
うちはTVでスポーツをず~っと見ていられない性質なので
結果だけニュースで見てましたが閉会式だけはパンヤやりつつチラ見してましたw

その閉会式で世界地図の映像が出てたらしいのですが
それを見たお隣の韓国が憤慨したそうで。。。

「日本海」表記に韓国反発 北京五輪閉会式で上映の世界地図

相変わらずこの国はいちいちうるさいよね~(´・ω・`)
まぁ、日本みたいに黙っているというのもどうかと思うけど。。。

で、映像の中で世界中から北京へ光が向かうことを表現したシーンにも
「日本からは3本の光が北京へ伸びているのに朝鮮半島からは一つもない」とご不満らしいw
韓国
ほんとだ、出てないねw

でも、中国からすればプレ開会式を勝手に報道されるわ
水泳選手を盗撮するわでその報復なんじゃない?って思うよ。
↓みたいなこともしてるし。。。
韓国00
そんなに領土拡げたいの?ってw

韓国起源説
これも見たけど韓国ってなんでもかんでも自分たちが起源だ!ってしないと気がすまないのかね~
そのうち<丶`∀´><人類発祥の地は韓国ニダ!って言いそうw
痛すぎるよ、韓国さん(ノ∀`)アチャー
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
大人の半ズボン。。。 
2008.07.30.Wed / 22:06 
こないだ見かけた「男は短く、女は長く 夏スタイルは長短相反」
見ると分かりますが。。。

これって、ありなの?(´・ω・`)
素足にローファーって石田純一じゃないんだからw
いくら暑いからって会社にこんな格好はないでしょ。。。
社長が「暑いからおまえら明日から下はショートパンツで来い!」
なんて言われたら悪いけど辞表出させてもらいますよw

そもそも、セレクトショップのようにトレンドへの関心が高く
服装も比較的自由な職場ならとあるけど
こんな格好で商談とかに来られたら
「この人大丈夫かな?」と思わずにはいられません。
というか笑い堪えるのに相手は大変そうw

なかでも、セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」メンズ商品部の人はどうなの?
スラックス穿き忘れただけじゃないよね?w
こんなのが電車通勤とかで乗ってこられたらみんな避けると思うよw
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
八王子殺傷事件。。。 
2008.07.26.Sat / 23:47 
今日は地元のお祭りです。
でも仕事だったし、さらに残業のおまけつきでそれどころじゃなかったよ(´・ω・`)

こないだ起きた八王子での通り魔事件ですが
相変わらずくだらない理由で人を殺しますね。

仕事の相談を親にしたら無視されたから
じゃあ、親を困らせる為に無関係な人を殺そうかなって
どう考えたらその結論に辿りつくのか意味分からんです。

そりゃ、誰だって仕事で行き詰ったり人間関係で悩むことはあるけれど
他の人に相談するとかいい歳なんだから自分で解決してみようと奮起するとかないの?と。。。
うちの場合は自分ではどうにもならない場合は人に相談しますが
たいていは自分でなんとかしようとしますけどね。。。

で、たまたまmixiで見かけたニュースを見て親も甘やかしすぎなんじゃない?って。
八王子殺傷:学校、職場で孤独…両親が「よりどころ」

「仕事が遅くなると、親から『まだ仕事なのか』と会社に問い合わせ電話がかかってきた。」
(゚Д゚ )ハァ?ナニソレ?
そんなことでいちいち子供の勤めてる会社に電話してくるなよw
犯人は一番問題あるけど、親も問題あるよね?これは。
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
「カウボーイビバップ」が実写で映画化?。。。 
2008.07.25.Fri / 22:01 
アニメ「カウボーイ・ビバップ」のハリウッド実写映画化を20世紀FOXが発表
ビバップ

。。。だそうですよ、皆さん|ω・`)
アニメは大好きだけど実写化はどうなの?

こないだのドラゴンボール実写化といい不安だな~
DB00.jpgDB01.jpg
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
痛車・痛単車・痛自転車の次は。。。 
2008.07.23.Wed / 00:10 
今までアニメのキャラを車やバイク、はては自転車にまで貼り付けてたオタクたち。
(まぁ、うちも水曜どうでしょうとか貼ってるけど。。。

今度はこんなものにまでそれを持ち込んできました。
痛タンブラー痛ンブラー
痛ンブラーらしいですw
記事はこちらから。

なんでも痛ンブラーとは、スターバックスの「クリエイト ユア タンブラー」に
アニメ絵などを入れたものらしいのですが。。。

ヾ(・д・` )ネェネェ、一言言っていい?w

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

こんなものもってこられた店員はどんな顔すりゃいいのさw
うちがもしスタバの店員だったら凍てついた視線を投げかけつつ華麗にスルーだよw

記事内では次から次へと差し出される痛ンブラーを前に、店員の女の子は、
「…みなさん、アニメがお好きなんですね…」
とつぶやくのが精一杯だったとか。。。

店員さん、よくがんばったよ(´;ω;`)

それにしても何の罰ゲームよ、これw
テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

