ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
外人さんの「愛を取り戻せ」。。。 
2008.02.29.Fri / 22:10 
最近、ニコ動でみかけたのが↓。

ようつべ版は↓。

外人さんが北斗の拳のOPクリスタルキングの「愛を取り戻せ」を熱唱してます。
爆笑はともかく、すごい楽しそうに歌ってるので見てるとつられてなんか楽しくなってきますw
それなりに上手く歌えてるしねw
でも、熱唱しすぎて目瞑っちゃってます。
私も車の中でつい口ずさむことはありますけどここまで熱唱はしないなぁ。

ニコ動だとコメントで「湯浅~!」とか「初音ボブ」には思わず笑っちゃいますねw
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ
インプのバッテリーが。。。 
2008.02.29.Fri / 21:59 
今日、仕事も定時で終って帰りにどこか寄ろうかなぁなんて考えながら
エンジンかけようとしたら「ぎゅるる・・・ぎゅるる・・・」とかかりが悪い。。。
「ん?なんだろ?」と思いもう一度とキーをひねったら
メーター類が「ガガガ・・・」そして「ピーピーピー」と何かエラー音らしいのが。
でもオーディオやカーナビは普通に見れたり聞ける状態。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工何、これ?と一瞬あせったしたけど
たぶんバッテリーがあがったんだろうなぁと思いつつ念のためスバルに電話して聞いてみることに。
担当さんに状況を説明すると同じようにたぶんバッテリーでしょうねの一言。

一応、ブースターケーブルは持ってたのであとは誰かに声かけて。。。と思ったら
みんな定時上がりの人は帰ったようで駐車場にはだれもいない。
でも、そのままでは帰れないので残業している上司に声かけてお願いすることに。
そして、駐車場まで戻ってきたら上司が一言。
「やべ、車のキー忘れた」


。。

。。。
「何やってんの?」
と思わずつっこみたくなったけど残業抜けてきてもらっているので
「ハハハ・・・」と乾いたあいそ笑いをしとくので我慢しときました。
そして「キー取ってくる」と戻ろうとした時に一人の救世主が。
でケーブルを+と-に繋いでエンジンかけたらやっとかかりました。

ほんとはガソリンなかったので給油したかったけど
またかからなくなったら嫌なのでとりあえずそのまま帰りました。
なので明日はバッテリー買いにいかないと。。。

それにしても、新車購入して1年ちょい。
しかも2ヶ月前に12ヶ月点検したばかりでバッテリーが×になるって。。。
長い間乗ってないとかライトつけっ放し(つけっ放しでもキー抜くと消えるので
とかは絶対にありえないしなぁ。
なんだか、ついてないなぁ。。。
テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク
ブログ2周年!!。。。 
2008.02.28.Thu / 21:47 
え~と、去年と同じくまたもや2日過ぎちゃいましたが(またかい!w
26日で当ブログも無事2周年という節目を迎えることが出来ました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

相変わらず、不定期に更新止まったり薄っぺらな内容とは思いますが
続けられる限り続けていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
テーマ:日記 - ジャンル:日記
花粉症のマスク。。。 
2008.02.25.Mon / 00:12 
そろそろ花粉も本格的に動き出す頃だと思います。
でも例年だと2月10日ぐらいを過ぎると薬飲まないときついのに
今年はなぜか目が多少かゆい程度で全然平気です。
たぶん、2月に入ってからかなり冷えこんだりしてたので
まだそんなに飛んでないかと。。。

そんな中、TVをぼーっと見てたらおぎやはぎの出てるCMに(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!ってなりました。
そのCMとはマスクなんだけど。。。
マスク
↑のようにメガネのくもりを99%カットするというもの。

いつもメガネかけてる状態だとくもってしょうがなかったんです。
だからこれはそんな悩みを見事に解消してくれるに違いないかと。

でも、ふと思ったけど隙間を埋めるノーズクッションだけ売れば
色んなマスクに使えそうだからそっちのほうがいいなぁなんてw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
アメリカに殴り込みじゃぁ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ____米。。。 
2008.02.24.Sun / 22:51 
金曜の夜に寝たとき、寝違えますた。・゚・(つД`)・゚・
なので湿布貼って療養中だけどまだ痛いです。
う~ん、普段寝相はいいほうなんだけどなぁ~。。。

こないだ、訪問したブログで見かけたアメリカ版パンヤことAlbatross18
アメリカの人のパンヤの腕前がどんなものか、ちと気になったので
インストールしてプレイしてみることにしました。
というかDLするのに6時間近くかかったぉ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
しかも1回目DLしたのにエラー出てもう一度やり直しする羽目に。。。
おのれ~、ジャップなんかお断りってことか?
このままでは引き下がれないので2回目DL開始。
そして。。。



パンヤアルバ00
キタ━(゚∀゚)━!無事起動することに成功!
なんか日本版と比べて横に画面長いような。。。
パンヤアルバ01
こんな感じです。

でも、操作は日本版と全く一緒なのでサクっとチュートリアルを終わらせて、ポンタ(σ・∀・)σゲッツ!!
そして、英語なんて高校レベルのまま対戦へw
会話してきたらなんて答えようとかドキドキしながら部屋作って待ってると対戦者が。
ってあれ?なんもしゃべらない。。。(´・ω・`)
とりあえず「Hi!」なんて言ってみると返事が返ってくるけど、それ以外は終始無言。
まぁ、そのほうがいいかなと何度か対戦してみたけど、あっさり全勝。

。。。って、そりゃそうだよね、こっちは元々ジュニアレベルだし
ルーキー相手にして勝つのは当たり前だよね_| ̄|○ il||li

あと少し気になったのがミスショットするとかなりの確立で部屋出ていきますw
向こうはリタイア率とかあまり気にしないのかな?なんて。
まぁ、暇な時に英会話の勉強がてらINしてみることにします。
ファンタジー衣装第2弾。。。 
2008.02.21.Thu / 22:28 
今日は、パンヤがメンテ日。
そして、CPガチャも新しくなり配信されたのが↓。
パンヤ55
前回のファンタジー衣装の第2弾です。
今回は前回登場しなかったクー・セシリア・カズ・ダイスケの衣装です。
という訳で、セシリアの衣装がちょっと気になりつつ5回引いてみることに。

そして。。。




じゃじゃ~ん!
パンヤ56
クーの衣装当たっちゃったwヽ(゚∀゚)ノ
なんだろ、なんか最近ガチャの引きがやたら強いです。
でも、これと引き換えに何か運を無駄遣いしているような気がしないでもないような。。。(ノ∀`)
パンヤ57



おまけ。。。

こないだ紹介したseason4のClosed-Betaです。
ニコ動だと垢ないと見れないのでYoutubeにしてみました。
season4の新キャラが「ルシア」という名前らしいです。
あと、見れば分かりますがなんだかダンディみたいなポーズに工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じ。
もっと別なのなかったんかい!と。

他にはケンが飛びまくってるのはゲージ3つ使ったver?とか
白い服に自分で好きなようにデザインできるモードも追加されるっぽいです。
これは絵が上手いのとかなりのセンスを要求されるねw
あと驚いたのがSPショットでパンヤ出てないのにスパ打ってます。
でも、ずれた分だけショットが乱れるような感じなので、それだったら別に今のままでもって。。。
まぁ、実装されるまで気長に待つとしますかね。
figmaセイバー甲冑ver。。。 
2008.02.20.Wed / 22:56 
figma00.jpg

figmaでセイバー甲冑verが発売されるみたいですね。

リボルテックのセイバーよりも出来が良さそうなのでこれは買いですね。
ハルヒはいらんけどw
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
当て逃げされたヽ(`Д´)ノ。。。 
2008.02.19.Tue / 22:38 
今日、仕事帰りに渋滞に巻き込まれぼーっと
前の車が動き出すのを待っていたら後方から1台のバイクが。。。
そして、私の車の横を通り過ぎた瞬間にゴツンという音。
こいつ、ぶつけやがったなと思ったら一瞬こっちを見ただけ。
カチンと来て文句のひとつでも言ってやらなければと思ったけど、時すでに遅し。。。
渋滞してる横をすり抜けて逃げられちゃいました。

幸い、ミラーに小さい傷(手で擦れば消える程度)だったけど
ぶつけられたことより相手の特に悪びれる様子もなく逃げた態度にすごい腹が立ったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
自分の乗っているバイクの幅ぐらい、きちんと把握しとけよ!このバカ野郎!!!

これで思い出したのが2年ぐらい前に同じように渋滞待ちしてたら
自転車が勝手にぶつかってきて転んだ人に文句言われたこともありました。
こっちが走っててぶつけたなら100%悪いけど
完全に止まってる車にぶつかるってどんだけアホなんだか。
逆にぶつけられたこっちが怒りたかったよ。。。(´Д`)ハァ…
ファンタジー衣装を色替えしてみた。。。 
2008.02.17.Sun / 22:43 
昨日楽しみにしていた「ロス:タイム:ライフ」を見逃したぁ~(つд⊂)エーン
すっかり忘れててスマステ見てました。。。
各1話ずつ完結のお話なので途中抜けても支障はないのですがショックでかいです。

こないだ、ガチャで入手したエリカとマックスのファンタジー衣装を
カディエ先生にお願いして色を替えてみることにしました。
元の色は↓。
パンヤ25パンヤ38
そして、色替えしたのが↓。
パンヤ48パンヤ49
パンヤ54パンヤ53
まぁ、どっちでもいいんじゃない?って感じですw

そんな中、昨日はCTUさんの集まりに参加してきました。
他にも別のクラブの方も参加して賑やかだったのですが
シャッフルで決めた1回戦目がSC。。。
結果は何回もヘリにアズ当てまくり、OB連発、さらにトマミもやらかし+2というへっぽこスコア。。。
最後のHで30y近いLPを決めたのが唯一の救い。
パンヤ51パンヤ52
SCは苦手というか攻め方がいまいち分からなかったりするので、だいたいこんなもんですw
そのうちアンダーでまわれるようになりたいなぁ。

そういえば、INしたらマイボックスにチョコが。。。
パンヤ50
ボスからバレンタインチョコのプレゼントでした。
あっ、そういえば昨日会ったときにお礼言ってなかったw
ボス、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)ね~
毒入り餃子事件・最大の被害者は?。。。 
2008.02.17.Sun / 22:11 
毒入り中国製餃子事件が起きてだいぶ経ちました。
あれからはっきりとした原因も特定されず、報道自体も沈静化してきてたのですが
これ見て中国人の常識というか人間性に怒りがふつふつと湧き上がってきた。
今回の事件の最大の被害者は天洋食品であり、今後賠償請求も検討するだってさ!

ふ ざ け る なっての!

どこまで腐ってるんだ、こいつらは。。。
最大の被害者は、餃子食べて苦しんだ人たちでしょうが。
それをどの面下げて被害者面してんのさ。
こんな社長がいる会社が中国内で上位にあたる食品会社とはすごいよ。

となると、下位の食品会社なんて。。。と思うとゾッとするね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
ジークジオン!!!。。。 
2008.02.16.Sat / 22:03 
そろそろ花粉症の人にとっては嫌な季節になってまいりましたねぇ。(´;ω;`)
私も昨日会社帰りに窓開けて運転してたら、くしゃみ連発。。。
これから1ヵ月以上も薬を飲み続けないといけない日々が続くと思うと早くもうんざり。C= (-。- )
値段は高くてもいいから1回で治る薬を誰か作ってください。。。

さて、前から気になってた「ギレンの野望 アクシズの脅威」を買ってきました。
ギレンの野望

前にセガサターンで発売されてプレイしたことがあるのですが
今回はファーストガンダムから逆シャアまで出来ると聞いたので欲しかったのですよ。
ちなみに、なんか知らないけど予約してないのに予約特典の「野望の系譜DVD」まで付いてきましたw

そして、もちろんファーストガンダムからとジオン軍をチョイス。
とりあえず15Tまでちまちまと進めてみましたがジオン強し!!
連邦なんかガンダムさえなけりゃ烏合の衆ですよw
MSの前では戦闘機や戦車など恐るるに足らず( ´ー`)y-~~
パイロットもシャアを始めとしてガトー・ニムバス等エース級がぞろぞろだし。

まぁ、そのうち連邦もV作戦発動してMSがぞろぞろ出てくるんでしょうけど
その前に腐りきった連邦なんぞ叩きのめしてくれるわ( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
テーマ:ギレンの野望 - ジャンル:ゲーム
ちとお疲れモード。。。 
2008.02.11.Mon / 23:26 
今日は旗日だけどいつものごとくお仕事。
しかも、みっちり残業したので週始めにして早くもグッタリ。。。

はぁ、どこか温泉にでも行ってのんびりしたいなぁ~。
今度、箱根の日帰り温泉でも行ってくるか(・∀・)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
白川郷+高山旅行記 第三夜 ~湯けむり旅情編~ 
2008.02.10.Sun / 22:47 
さて、皆さんも既に忘れてしまったと思いますが、今頃になってまだ残っていた高山の旅行記の続きでも。
あ、決して忘れていた訳じゃないですよ、温めておいたんですw
というより旅行記って写真整理したりあの時どうだったかな?と
そのときのことを思い出しながら書くので、ちとめんどいんですヽ(´Д`;)ノ

もうどんな内容だったか忘れちゃったよという方の為に→。その

白川郷を見学した私たちは、一路今回のお宿である民宿 岩田館へと向かいます。
HPを見るとだいぶ写真とかが古臭く感じますが、実際はそうでもなかったです。
というよりもここに決めたのが旅館の前景写真を見て
なんかこういうのって趣あっていいなぁと思い決めました。
4人家族だからと1番広い14畳をチョイス。
高山45

チェックインを済まして部屋を確認した後、父は早速温泉に。
残された3人は、るるぶを見ながら明日見て回る高山市内のルートを考えてました。
そしたら、母が行きたがっていたお店が明日はお休みという事が判明ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
母は別にいいよ~と言ってましたが、せっかく来たし閉店時間までまだ1時間程余裕がある。

。。。という訳で父一人旅館に残して笹や休庵に向かうことに。
店内に入るとこじんまりとしていますが、中庭もあり趣のある和菓子屋さんです。
高山48

母が早速、お目当ての季節を彩った生菓子や干菓子を選び
代金を支払おうとしたら、お店の人が丁寧に箱詰めしてくれました。
しかも、なんか箱にまだ隙間があるからといって無料で干菓子を入れてくれたり
横で見ていた私達にも干菓子を下さったりで、初対面にも関わらず常連客のように接してくれました。
ぜひ、高山に寄った際には行ってみてください♪
高山49高山51
高山50
↑写真でもと思ったら既に何個か食べられた後でした。。。_| ̄|○ il||li

その後は高山市内を夕飯前に散策と思ったら、ほとんどのお店が店仕舞いしてて散策できず。
途中で高山団子だけ買って旅館へ戻りました。
高山52

戻ったら時間的にもちょうど食事が出来た頃だったので1階の食堂へ。
料理はというと飛騨牛の陶板焼を含めた10品以上も出てかなりのボリューム。
そしてお決まりのごとく全部食べきることができませんでした。
お腹一杯になった後は楽しみにしていた温泉へ。
内湯のほかにも信楽焼・椹(さわら)の露天風呂もあり(朝・夕と男女入れ替え制です
ちょうど私以外誰もいなかったので露天と内湯を何度も往復してのんびり浸かることができましたw
湯上り後は疲れもあり、あっという間に就寝。

そして、2日目。
起きたら雨が降っていてものすごい寒い。。。
なので体を温めるためにも朝風呂へ。
その後は、飛騨高山では定番らしい「朴葉味噌」つきの朝食。
朴葉味噌は初めてなので、恐る恐る食べてみましたが(゚д゚)ウマーですよw
朴葉の香りと焼味噌の香りが渾然一体。
トッピングとしてネギや椎茸も入っていてご飯との相性抜群!
父は朝から3杯も食べてましたw

そして、チェックアウトした後は楽しみにしていた高山の朝市に出発!

でも、続く。。。w
テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行
28日後見てみた。。。 
2008.02.10.Sun / 20:53 
昨日は「ロス:タイム:ライフ」放映の日。
で見てて思ったのが例えば銃殺とかで死ぬ場合って防弾チョッキをロスタイムの間に
持ってきた場合は死を回避することができるんだろうかって。。。
今回のお話では結局もう一人に渡して死んでしまうという結末だったけどどうなんだろ?
あ、ちなみに2話の演出はミスターがやられたそうでインタビューが載ってますw
早いとこ9話のひきこもり編での大泉さんをみたいなぁ。

さて、最近仕事が忙しいので今日は家にひきこもってゆっくり体を休ませることにしました。
天気良かったので布団干したり掃除したりと。。。
そんな中、暇なのでDVDを借りて見てみることにしました。

28日後00
28日後・・・です。
あらすじはというと。。。

バイク事故で昏睡状態にいたジムは、人気のない病院で目を覚ました。
ゆっくりとジムが外に出ると、目の前に荒れ果てたロンドンの街が広がり
無人と化した町の教会には、積み重なる死体の山。
・・・すると、突然ジムは凄まじい形相の牧師に襲われる。
マークとセリーナに助けられたジムは、二人から信じられない事実を知らされた。
「憎悪」のウィルスが人類に感染し、感染者は10秒以内に殺す他に生き残る方法はないと。
それは、始まりから28日後のことだった。

まぁ、もろB級映画ですがどんなのか気になってたのですよ。

28日後0128日後0228日後0328日後04

で見た感想としては、これってカラテカ矢部の逆襲映画なの?ってw
後半の主人公がカラテカの矢部太郎に似てるんですよw
もうそれが軍人相手にハッスルするもんだから笑って集中できずw
28日後05
↑やっぱりカラテカの矢部だよね~

まぁ、前半部分の感染者が全力疾走で大挙して襲ってくるとことかなかなか良かったのですが
後半の軍人達に保護された後は感染者より軍人達の行動にえぇ~って感じ。
結局、感染者達より生き残った人間達の醜さが際立ってしまって、怖いのはやっぱり人間なのかなって。
というかぶっちゃけもっと感染者達が襲ってくるシーンが欲しかったです。
あと、なんでそんな「憎悪」のウィルスを作ろうと思ったのかも
全然説明なしだからそこんとこ詳しくして欲しかったなぁ。
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
スマブラX買ってみた。。。 
2008.02.09.Sat / 22:50 
巷で大人気との噂のスマブラXを買ってみました。
なんかスネークとソニックが出ると聞いたのでw
スマブラX

というかWiiのソフト買うのドラクエソード以来だよw
Wii本体も全然放置だったし。。。
あんまりやりたいなぁと思うソフトがないんだよね~

さて、肝心のスマブラですが。。。
こちとら、スマブラシリーズ通して全くの初心者!
操作がまだ慣れてないので、吹っ飛ばされたら戻ってこれませんw

という訳で練習モードで練習しつつWiFi繋いで他人のプレーを見て勉強中。
あんな風に上手く動かせる日がいずれくるのでしょうか?w
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム
SHIFT。。。 
2008.02.08.Fri / 22:35 
最近ちと仕事が忙しい為、せっかくコメントをいただいても
すぐにお返事できない場合があります。
ですが必ずお返事はしますのでご安心をヾ( ̄◇ ̄)ノ))

とあるサイトで見つけたSHIFTというゲームです。
SHIFT.jpg

内容はというと海外のサイトなので全部英語ですがやれば分かりますw
簡単に言うと鍵を取りゴールの扉を目指す、パズル的な要素を含むアクションゲームです。
ただ、ちと変わってるのがSHIFTキーを押すことで
白と黒の部分が反転するのでそれを上手く考えながら進まないとゴールできませんw
まぁ、私でもあっさりクリアできたので大丈夫かと。
テーマ:無料ゲーム紹介 - ジャンル:ゲーム
スカッとゴルフ パンヤ Season4 PV。。。 
2008.02.06.Wed / 23:14 
昨日、迷惑なコメやトラバはうざいと書いたのに今日もトラバで1件あった。。。
だからやめなさいってばw (゚Д゚)ゴルァ!!

そういえば、ニコ動でこんなのが。。。

HPはこちら
HPからでもPV見れますがうちのブラウザだと重すぎて見れなかった・゚・(つД`)・゚・
とりあえずPVがアイマスを意識してるような気がしてしょうがないw
あと、初音ミクがほんのちょっとですが登場してたりとかw
でも歌はけっこう好きかも。。。

なんか新キャラが登場するらしいけどエリカ使いなので、実装されても使うかどうかは微妙なところ。
ってかPV内でのエリカが少ないよ。。。(´・ω・`)

韓国の方ではパンヤもシーズン4がもうじき実装されるのかな?
日本ではいつ頃になるんでしょうね~。
中国餃子中毒事件その後。。。 
2008.02.05.Tue / 22:32 
なんか最近ちょこちょことアダルト系のコメやトラバが付きます。
ブログ書いてる私にとっては、コメやトラバが付くのは大変嬉しいわけですが。。。
迷惑でしかないコメやトラバはほんとうざいですヽ(`Д´)ノ
付けたところでURLなんかぜったいクリックしないし必ず削除しますので。
しかもスパムとしてFC2に報告してますので時間の無駄ですよw

さて、中国製餃子事件が毎日報道され
穴が開いていたとか新たな毒物が見つかったとかで呆れかえっているのですが。。。
その天洋食品で衝撃の事件が。。。

19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず

事実かどうかは定かではないですがほんとだったら怖いなぁ。
というか中国産の食品は可能な限り避けないといけませんね。。。
テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース
HIO20号達成ヽ(゚∀゚)ノ。。。 
2008.02.03.Sun / 20:47 
CMでやってるマックフルーリー「ダブルショコラ」を買ってみました。
期間限定物ですが、とろけるチョコとキットカットの食感がなかなかいいですね。
惜しむらくは期間限定だってことかな。。。
マックフルーリー00


さて、パンヤでのHIOがようやく20号達成です(σ・∀・)σゲッツ!!
という訳でいつものごとくSSでもw
パンヤ40パンヤ41
↑HIO18号
パンヤ42パンヤ43
↑HIO19号


そして。。。
パンヤ44パンヤ45
パンヤ46パンヤ47
20号キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
20号目は珍しくエリカではなくてクーで出ました。
1垢・ジュニアで20本だとそれなりに出てるほうなのかな?
とりあえず目指せ100号ですねw
ハワイ土産。。。 
2008.02.02.Sat / 22:36 
今日から楽しみにしていたドラマ「ロス:タイム:ライフ」が始まりますね。
われらが大泉さんは9話に登場ですがおもしろそうなので全話見る予定。
何気にこのフジ土曜の23時台のドラマは良作揃い。
こないだまでやってた「SP」もおもしろかったし、「ライアーゲーム」も(・∀・)イイ!!

さて、今週の月曜に妹夫婦が新婚旅行のハワイから無事帰ってきました。
日本が冷え込んでた時にハワイに逃亡してたので
帰ってきたらみんなにいいときに行ったねぇと言われたみたい
うちも同じように言ったけどねw
でハワイはどうだった?と聞く食事が不味かったらしいです。
味付け・サイズが極端だったらしくうんざりしてたそうで。。。
小倉キャスターのラーメン屋にも行ったそうですがチャーハンがすごいらしい。
てっきりハワイって日本人が良く行くから
食事は大丈夫なんだろうなぁと思ってたらそうでもないらしく(´・ω・`)ガッカリ…

まぁ、そんなお話を聞きつつ話してたらお土産くれました。。
ハワイ土産00
GEUSSの腕時計です。
生まれも育ちもアメリカなのでゴツイなぁ。

あとはいつものやつ。
ハワイ土産01
ただ、マカダミアン・ナッツはあまり好きではないのでアーモンドにしてもらいました。
しかし、消費期限はすごいっすよ。
2009年の6月ww1年半とはまたなんとも。。。
なんか災害時の保存食として活用できそうだよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

