ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日から弘前へ。。。 
2008.06.30.Mon / 23:22 
明日から父の実家がある弘前までインプで急遽行くことに。。。

祖母が先週末から危篤状態だったのですが
持ちなおすことなく今日のお昼過ぎに亡くなったと連絡がありました。
享年91歳、周りの人からはそれじゃ仕方ないよ、大往生じゃんと言われましたが
やっぱり大切な人を亡くすというのは年を重ねようが何度体験しようともつらいものです。

とりあえず、片道800km・往復1600kmの大移動ですが、安全運転で行ってこようと思います。
一応ノーパソは持っていきますが、コメのお返事は遅れる場合もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
姪っ子登場の巻。。。 
2008.06.30.Mon / 00:07 
家にきてだいぶ経ちますが14日に生まれた姪っ子です。
特技は寝ながらあくびですw
梨央
もう、ほっぺとか手がぷにぷにしてて可愛いのですよw
仕草も女の子なのに大の字になってみたり
某ボクシング映画の「エイドリア~ン!」と思わせるようなガッツポーズしたりと見ていて飽きない。
最近は目もぱっちり開いたりして鈴の付いたおもちゃを目で追ってみたり。。。

妹の子でこんなに可愛いと思ってしまうなら
自分の子が出来たとしたら激甘な父親になりそうだなぁ。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
インプの6ヶ月点検。。。 
2008.06.29.Sun / 23:08 
昨日のことですが、インプレッサの6ヶ月点検にいってきました。
もう購入してから1年半かぁ、早いものです。
インプ00

ちなみに担当の営業さんが富士から沼津に異動したので
前は30分ぐらいかかったけど今の場所だと5分ぐらいで行けるから楽チンw

お店に着くと担当さんは接客中だったので軽く会話した程度で
後は別の人が手続きをしてくれました。
点検代は購入時に点検パックかなんかに入ってたのでタダ。
オイル交換もタダ。
ついでということでオイルフィルターを有料で交換することに。。。

1時間程で終わるというので店内で本でも読みながらしばしまったり( ´∀`)
と、同じように点検に来る人やら購入を検討しようと来たお客さんで店内は混み込み。

そういえば、EXCIGAなんてのがありました。
7人乗りのミニバンだそうですがなんかスバルっぽくないなぁなんて思っているうちに点検終了。
もちろん結果は問題なし。(なんかあったら困るけどw
もしかしたら近いうちに弘前まで車で行くかも知れないので
問題なくてほっとしました。

帰り際にはEXCIGAのPC&ナビ用と携帯用のクリーナーをくれました。
こういう気遣いは嬉しいですねw
インプ点検
テーマ:インプレッサ - ジャンル:車・バイク
Ice Spa更新。。。 
2008.06.29.Sun / 09:04 
今週のメンテで登場したミリタリー衣装。
見ると分かりますがビリーさんです。
この衣装はガチャではなく全キャラCPで購入できますが、これはいらないなぁ。。。
パンヤ168
しかも、何故にブームも過ぎ去ったこの時期になんだろ?
ビリーズブートキャンプなんて去年の夏やってからずっとやってませんw

こないだ、クラメンのdonさんからお誘いがありIce Spaをやりました。
そして更新してよ~ということで、コースの攻め方を18H全て教えてもらいました。
そのときは更新できなかったのですが、昨日更新目指してみました。
パンヤ169
2Hでボギー出したけど-24。
2打更新することに成功。
でも、まだいけそうかな?と思ったのでそのまま続行。
パンヤ171パンヤ172
9・12Hとアルバ。
パンヤ173
チップだって久しぶりのBIでビシッと決めちゃうわけw

パンヤ170
そんなこんなで終わってみたら-28。
さらに4打更新に成功!(o・ω´・o)bグッ
もうこれで当分更新しないぞw

改めて攻め方知ってると知らないとではこんなに差があるとは。。。
donさん教えてくれてありがとね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
早春の長野ぶらり旅 ~第三夜~ 
2008.06.24.Tue / 23:01 
以前、静岡で1館しか上映されてないと凹んでた「アフタースクール」。
なんと!7/12から隣の市で上映決定!
清水まで見にいこうか悩んでましたがこれで心置きなく見れるってもんですよw

さて、すっかり忘れた頃に登場する旅行記の続きですw
季節感を全く無視した内容でお送りします!

しずおかさんが白馬で寄ってみたいという洋食屋さんに到着。
その名も「グリンデル」
木崎湖旅行記4月編13
外観も店内の内装もいかにも洋食屋さんという感じなのですが
メニューに何故か、さんま焼定食とかさば味噌煮定食とかあるちょっと不思議なお店w

自家製でベーコンやソーセージを作っているらしいけど、うちはオムライスを。
しずおかさんはセオリー通りにベーコンやソーセージの入ったグリンデルセットを注文。
オムライスはとても美味しかったのですが、うちにとっては量がちょっと多すぎ。。。
隣のお客さんがジャンボオムライスなるものを食べてましたが
あれはうちなら1日分の量じゃないかと思うほどのボリュームでした。

そのあとは山麓線に入ったところでうちが運転代わるのですが。。。
坂道発進できずにおたおたするという出来事がw
前の日は高速で代わったので特に問題なかったのですが
この日は一般道なので苦手なMT車にやられっぱなし・゚・(つД`)・゚・
しかもしずおかさんのおフランス製のプジョー君はウィンカーとワイパーが国産と逆なんですね。
だからいつものくせでウィンカー出そうとするとワイパーがうぃ~んと動いちゃうわけw

水曜どうでしょうでも藤村さんが同じことをやったのを見て笑ってたけど
うちも同じことをやっていたわけで、穴があったら入りたい気分でした。。。
doudesyou0.jpgdoudesyou1.jpg
しばし凹みつつ途中で綺麗なしだれ桜を観賞。
木崎湖旅行記4月編14

その後は移転したばかりの「ジェラテリア チャオ」へ。
相変わらずの混みっぷり。
ジェラテリア チャオ
うちは昼に食べたオムライスでお腹いっぱいで食べるのは断念してお土産として買いました。

そして小淵沢に着いたのが17時頃。
ここの近くにはうちのお薦めの「ヴィラアフガン」があり
しずおかさんが食べてみたいというので店内へ。
ヴィラアフガン
いつもお昼に来ると必ず待たされるのですが、夕方は空いてたのですぐに食べられました。
しかも!いつもすぐ売り切れになる限定の牛すね肉カレーがあったのでそれを迷わず注文。
味はね。。。うん。。。チキンカレーとかの方がおいしいかなw
牛肉、実はあんまり好きじゃないしw
でも、限定ってつくと一度は食べてみたくなるのはうちだけじゃないはず。。。
しずおかさんはお昼にベーコン食べたのにここでもベーコンエッグカレーとナンを注文。
美味しかったそうで案内してよかったなと。

結局、今回の旅行は食べてばかりな感じでしたが
美味しいものをたくさん食べてのんびりできた良い旅でした。
今度は7月頭に蛍を見に行く予定なので、またのんびりしてこようと思います。
テーマ:信州/長野県 - ジャンル:旅行
おたく度チェック。。。 
2008.06.23.Mon / 23:19 
今日、iPhoneの本体価格と料金プランが発表されましたね~
本体価格は思っていたのより安かったのですが、料金プランを見て買うのを止めましたw
だって、「パケット定額フル」(月額5985円)と「S!ベーシックパック(i)」(同315円)への加入が
必須な上にこれに基本料金でホワイトプラン月980円としたら月額7280円!
これに通話料だの本体を月賦で購入したとしたら月1万近くになります。
携帯に月1万なんて払う気はさらさらないので脳内会議で否決されましたw

こないだ、マイミクさんの日記で見たおたく度チェック
面白そうなのでやってみました。
結果はというと。。。

二次元妄想度  37%
自己顕示創作度  7%
強迫性知識欲望度  66%
客観的冷静度  100%

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で
おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると
より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号
おたく初心者。。。だそうです。

まぁ、それなりに当たってるような気がしますw
皆さんも暇つぶしにぜひ1度やってみてくださいね~( ´∀`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12年の時を経て。。。 
2008.06.22.Sun / 22:18 
今日は雨だったので家で大人しくしてました。
パンヤはINしてみたけど寝てしまって結局何もしなかったり。。。
大人しくしてたっていうよりずっと寝てたといったほうがいいかも知れないですねw

昨日、不思議なことが起こりました。
というのも昼間出かけてて夕方帰ってきたら
妹が「部屋の押入れの中からHappy Birthdayの曲がずっと流れてて気味が悪いんだけど。。。」
というので注意して聞いてみると押入れの天窓から
かすかにHappy Birthday to you~♪って聞こえる。

そのままにするのも嫌なので正体を確かめるために
押入れの天窓からダンボールを出してみたら。。。



妹が16歳の時に付き合ってた彼氏からもらったバースデーカードでした。
でも、疑問が一つ。。。
何故、今になって鳴り出したのかってこと。
だってそれまではそんなの鳴ってなかったし
今回取り出すまで一昨年の引越し以来、誰もダンボールに触ってないのです。
さらに妹が言うにはちょうど1週間前に子供が生まれた時間ぐらいから聞こえてきたというのです。
そして、妹が姪を連れて実家に戻ってきてからの出来事。
あまりにもタイミング良すぎるんですね。。。
一応亡くなった母方の祖父母がおめでとうって祝福してくれたんじゃない?ってことで
片付けましたが不思議なこともあるもんだなぁとw

そういえば今年初めに起きた原因不明の音
これも妹が帰ってきた時に起きてるんだよね。
妹と何か関連あるのかな。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
さらに変態に。。。 
2008.06.20.Fri / 00:03 
パンヤの登録者数が200万を突破したそうで。。。

そんな中、今日のメンテでガチャッとポンタが更新。
パンヤ164
今回は妖精の羽。
なんでも装備中にパンヤゾーンが増えるらしいので
余ってた抽選券を使ってやってみました。
そしたらなんか出た。。。
パンヤ165
マックス(ノ∀`)アチャー
とりあえず妖艶なルーン妖精に変えてパンヤ島に放り出してみましたw
パンヤ166
背中から見るとこんな感じです。
パンヤ167
マックスの変態度がますますパワーアップしちゃった|ω・`)
「撮影日記」面白すぎるw。。。 
2008.06.19.Thu / 23:06 
妹が退院してうちでしばらく療養するために帰ってきました。
もちろん先日生まれたばかりの姪も一緒ですが。。。
妹と話ながら見ていたらあっという間に1時間経ってました。
ただ寝ているだけなのに飽きないのは何故なんだろうw

さて、今年の秋放送予定のHTB開局40周年記念SPドラマ「歓喜の歌」。
主演はもちろん我らが大泉さん!
監督はヒゲこと藤村さん、そしてプロデューサーは嬉野先生という磐石の布陣。

そんな中、この3人による「決起集会」が行われたそうなんですが。。。
詳しくは6/18の「撮影日記」をご覧下さい。

もう読みながら一人大爆笑w
水曜どうでしょうでよく知っている3人だけに文章と数枚の写真だけで
その場の雰囲気が手に取るように分かっちゃいます( ´∀`)
いやぁ~、それにしてもまさか大泉さんが藤村さんをうっちゃるとはw
前にジャングルリベンジでも騙された大泉さんがキレて藤村さんの首をしめるなんてありましたなぁw
すいどう00すいどう01

今日の日記もカリスマことスタイリスト小松さんも登場して
面白いのですいどう好きは読んで見るといいかもw
テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ
ナイトライダー。。。 
2008.06.18.Wed / 23:21 
こないだdarkさんのところでナイトライダーの記事がありました。

ナイトライダーってまたなんて懐かしいものをw

うちも小学生の頃に夢中になって見てた一人です。
ボンドカーなんて目じゃないぜ!ってな感じで
車なのに人口知能搭載されてしゃべったりジャンプしたり(確かレーザーなんかも出せたような。。。
子供心にいつかあんな車に乗りたいなぁなんて思ったりしたもんでした。
ナイトライダー

そんなナイト2000(K.I.T.T.)が売りに出てるのを発見!
しかもTVで使われていた本物らしいです。
現在、5万3千ドル(約567万円)で入札中。

まぁ、ほんとにジャンプしたりとかはしないけど
ちょっとほしいなぁなんて。。。(高くて手が出ないけどw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
SilVia Cannon&Pink Wind更新。。。 
2008.06.18.Wed / 22:30 
先週末のCTUの定期大会。
コースはPink Wind。
パンヤ154
チップも決まり、あとは無難にイーグル・バーディを積み重ね更新モード。
17H終了時点で-21。
後は18Hでイーグル出せば更新成功なんだけど、風に流されてバンカーへ。
2打目でなんとかグリーン手前まで持っていくけど
あとはチップ入れなければ更新はお預け。
でも。。。
パンヤ155
チップ成功!(o・ω´・o)bグッ
久々に気合の入ったショットでしたねw
パンヤ156パンヤ157
という訳で1打更新の-23。
クラメンのdonさんも更新成功したそうで。。。おめでと~( ´∀`)

そして、こちらは昨日のSilVia Cannon。
ちょっと更新目指したかったので、また自分で大会部屋立ててみました。
っていうか何故にIce Spaばかりなんだろう?
PP狙いだとしてもうちはIce Spaは嫌いだったりします。|ω・`)

今回は風にも恵まれ、LPもばっちり決まり絶好調!
パンヤ158パンヤ159
もちろんチップだって抜かりありませんw
パンヤ160
基本Parだけど狙えるところはバーディ・イーグルと出して
17H終了時点でなんと-12!
しかし、最後の18HでSilVia Cannonさんは
そんな浮かれているうちを叩きのめしにきたのです。。。
パンヤ161
久しぶりにギブアップ・゚・(つД`)・゚・
5回連続OBなんてのをやっちゃいましたw
やっぱ苦手だ、18H。
パンヤ162パンヤ163
なので-7で終了。。。でも一応更新w
でも、くやしいから18H練習してリベンジだヽ(`Д´)ノ
タイガーウッズ、Σ( ゚Д゚) スゲー!!。。。 
2008.06.16.Mon / 23:03 
パンヤやるようになってから実際のゴルフなんかも
TVでちょこちょこ見るようになったのですが。。。

今行われている全米オープンゴルフでのタイガーウッズ。
パットがラインバッチリ見えてるんじゃないの?ってぐらいすごいです。
チップもBIあるんじゃない?って思ったしw
ようつべで見つけてきたのでどぞ。

しかも、さらにすごいのが膝を痛めながらのプレーだということ。

今日の深夜1時からウッズとロッコ・メディエートのプレーオフがあるらしいけど
ものすごく見たいなぁ。
でも仕事あるし、どうしよ(´;ω;`)
テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
赤ちゃん見てきた。。。 
2008.06.15.Sun / 22:20 
今日は父の日ということで母の日同様買い物へ。
2年連続で靴だったので今年こそは違うものをと母と共闘して財布にしましたw

そこにたまたま萌里多が出張販売してたので、前から気にはなっていたのでついでに購入。
萌里多

シュー生地はサクサクしてておいしいのですが
肝心のカスタードクリームの甘さがいまいちでした。

そのあとは昨日生まれたばかりの赤ちゃんを見に妹の入院している病院へ。
だるそうにしてはいましたが元気そうでなにより。
そして赤ちゃんを見に新生児室へ。。。
ってすごいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんか必死に手を動かしてる姿なんてもうw

18・19日には退院予定でしばらくうちで療養するので
可愛いお姿はそのときにでもw
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
Blue Lagoon更新?。。。 
2008.06.14.Sat / 22:44 
最近、パンヤやると重たすぎてカクカクしてたのでちと改善を。。。
無線LANを有線にして、PC内のHDDをファイル整理。
さらにメモリを500M増量して1.5GBに。
そのおかげかストレスなくできるようになりました( ´∀`)

そんな中でPP1.5倍中のBlue Lagoonへ。
チップも決めて迎えた15H。
ここはトマが失敗せず、風も向かい風でなければ大抵アルバとれるのですが。。。





パンヤ151パンヤ152
入っちゃったw
しかもBI!
Par5なので一気に-4の大躍進!(o・ω´・o)bグッ

さらに最後の18Hでもチップ決めて更新か?
パンヤ153



。。。とはいかないのが世の常(´・ω・`)
パット乱れまくりの-18という平凡スコアでした。。。
生まれた~( ´∀`)。。。 
2008.06.14.Sat / 21:56 
今日、無事元気な赤ちゃんが生まれました。


。。。といっても妹なんですけどねw
昨日の夜、入院したとは聞いてたから今日か明日あたりだろうなぁと思っていたけど
今日の17時過ぎに生まれたとのこと。
一応予定日は明日だったのでほぼ予定通りかな。
母子共に元気だそうで安心しました。

うちは用事あったのでいけなかったけど
親は可愛い女の子だったよ~と嬉しそうに言ってました。
明日は父の日だから父にとってはこれ以上ないプレゼントになったのではと。
表情とか見る感じではきっと孫バカになるんだろうな~( ´∀`)
まぁ、初孫だから仕方ないかw
何はともあれ、めでたいですなぁ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
最後はもちろん。。。 
2008.06.12.Thu / 22:50 
先週でリンが来ればもちろんレンが出ないはずありません。
という訳で第3弾となるパンヤ×鏡音レンのコラボです。
パンヤ148

もうここまできたらヴォーカロイド全部揃えちゃえ!ってな勢いで購入。
パンヤ149
でも、何故にミクやリンより高いの?
しばらくの間CP購入は控えたいと思います(。。。の予定w

ケンは今まで使用頻度0だったけどレン衣装の出来がいいので
これからは登場回数も増えそうですw
パンヤ150
一応更新。。。 
2008.06.10.Tue / 23:39 
ちょっとお疲れモードなのでもろ手抜きですw

という訳でこないだ出たBIHIOでも。。。
パンヤ145パンヤ146

最近ちょこちょこBIHIOがでてます。
上手くなってきてると思いたい今日この頃。
パンヤ147
整理中。。。 
2008.06.09.Mon / 22:33 
昨日の通り魔事件で犯人がレンタカーを借りた場所が
自分の家から車で5分ぐらいの場所で驚いた。
もし、秋葉原に行かずにその近くでやったらと思うと。。。

前に購入したポータブルHDDを使って、溜まりに溜まった水曜どうでしょうの動画を整理中。
今まではどうでしょうのファイルに全部突っ込んでたので見たいのを探すのに一苦労でした。
という訳で↓のように各企画・年代ごとにまとめてます。
水曜どうでしょう

ただ、データの量が50GB超えしてたりとかで整理するのが大変。(もっとあるかも。。。
しかも初期に放送されたもの・再放送のリターズとClassicとあるのでOPで確認しながらの作業。
さらに気づいたらじっくり見ちゃってて爆笑しつつ全然進まない罠w
いつになったら終わるんだろ。。。
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
秋葉原の通り魔について。。。 
2008.06.08.Sun / 22:56 
最初に。。。
怒りにまかせて書いちゃったので読まないほうがいいかもしれません。
でも、書かずにはいられないほど頭にきたのでご容赦を。




今日、痛ましい事件が起きました。
そのせいでせっかくの休日がブルーになったのは言うまでもありません。

秋葉原の交差点にトラックで突っ込み、さらには持っていた凶器で
休日を楽しんでいる人たちを次々と襲うなんて。。。

しかも理由があまりにも酷すぎて久しぶりに腹が立った。(正当な理由などありはしないけど。。。
何が生活に疲れてやっただ!
日本だけでなく世界中にだって生活に疲れている人なんて何万といるでしょうが。
それでも日々頑張って生きてるじゃんか!
それなのにコイツときたら。。。
誰でもよかったなら自分にやればいいじゃん。
それにそんなに嫌なら一人でこの世界から勝手に消えればすむ話。
関係ない人を巻き込むな!
この手の事件が起きるたびに何故、関係ない人が死ななきゃならないのかと思います。

こんなヤツには裁判なんか必要ないからさっさと死刑にしてください。
精神鑑定で心身喪失・無罪なんて絶対に許さないから。。。

最後に亡くなられた7人の方のご冥福と怪我をされた方達の早い回復をお祈りします。
テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース
パンヤに鏡音リン登場!。。。 
2008.06.05.Thu / 23:25 
今日のメンテでパンヤ×鏡音リンのコラボが登場しました。
パンヤ141
ミクと同じようにここからリンのコラボ専用曲が聞けます。
前はクーでミクでしたが今度はエリカでリンですね。
ってリンの後ろのシルエットは双子の片割れがw
ということは来週あたりケンでコラボ来るかな?

という訳で買うかどうか悩んだ末に。。。
パンヤ142
買っちゃいましたw
ミクよりは安かったけど、でも来週レンが来ることを考えると総額いくらになるのやら(´・ω・`)

おまけ....φ(・ω・` )
パンヤ143パンヤ144
向かい風なら7mでも入れられました。
ただ、アイアンだったので風の影響受けやすいから
その辺りを考えながら打たないといけないですね。
iPhone、ソフトバンクから。。。 
2008.06.04.Wed / 22:05 
iPhoneがソフトバンクから出るみたいですね。

iPhone.jpg

う~ん、今までず~っとau使ってきたけどauでは出す予定はいまのところないらしいです。
ipodユーザーとしてはソフトバンクに鞍替えかな?
値段しだいだけど。。。
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
HIO30号。。。 
2008.06.03.Tue / 23:01 
ようやくHIO30号達成です( ´∀`)
パンヤ139パンヤ140
シニアでこの数は妥当なのかは不明ですw

相変わらず1mとかじゃないと入れられないですがw
9mは無理だとしてもそのうち5mとかでも入れられるようにしたいなぁ。。。
Wizwiz更新。。。 
2008.06.01.Sun / 23:11 
スコア表を更新しました。
といってもあまり変わってないけど。。。
月初更新予定でこれからいきたいと思います。
目指せ、全コース-18!

金・土とQC&CTUの定期大会に参加してきました。
そんな中でのWizwiz☆☆☆。
パンヤ134パンヤ135
無難に攻めて1打更新の-9。
まだ、ネギクラブのアップグレードをほとんどしてない状態での更新だから
頑張れば二桁も夢じゃないかも。
パンヤ136


おまけ....φ(・ω・` )
久々にBIHIOが出ました。
パンヤ137パンヤ138
やっぱりカップ直撃は気持ちいいですねw
お知らせ。。。 
2008.06.01.Sun / 22:09 
といってもたいしたことではありませんw

コメとトラバを承認制にさせてもらったというだけです。
相変わらずスパムが多かったので。。。

承認制といってもスパムでなければ100%受け付けますので
遠慮せずにどしどしとコメントしてくださいw
テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

