ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年11月の記事一覧
≪10month
This 2008.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コードギアスコラボレーション ~第三弾~。。。 
2008.11.27.Thu / 23:14 
パンヤ303
もう第三弾ですね( ´∀`)
今週はスザクとアーニャ。
パンヤ304パンヤ305
え~と、どこから突っ込んだらよいのか。。。

まず、スザク小さすぎないかw
さらにアーニャの衣装のやっつけ感がたまらないw
アーニャ密かに楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
なので今回は買ってません!

む~、カツラだけ買っとくか?

今回のギアスコラボより↓のほうが気になる存在。
パンヤ306
パンヤ307
ルーシアのウェディングドレスが出た。
指輪のほうがいいんだけどなぁ。。。|ω・`)
健康診断。。。 
2008.11.26.Wed / 22:52 
ども、alchemistです。
更新かなり滞ってますがしっかり生きてますのでw

先月、会社で健康診断があったのですがようやく結果が出ました。

結果から言うと問題なしヽ(´ー`)ノ
でも、痩せすぎだから日頃の体重変動に注意しましょうだってさ。
う~む、もう2kg程絞りたいんだけどなぁ(´・ω・`)

それにしても身長に対しての標準体重が66kgとかありえない。
60kg超えただけでも((((;゚Д゚))))ガクブルなのに。。。
コードギアスコラボレーション ~第二弾~。。。 
2008.11.21.Fri / 20:47 
パンヤ299

第二弾(゚∀゚)キタコレ!!
。。。という訳で予想したとおりカレンはアリンできましたね~

パンヤ300
ただ、ルルのこの皇帝Ver.は予想外。
さすがにこれはいらないかな?ということでスルー。

パンヤ302
でも、カレンはきっちり押さえましたぜ!(・∀・)
何気にいい出来ですw
パンヤ301

さぁ~て、第三弾は何がくるかな?
第619回「ビリビリ!静電気!」 
2008.11.19.Wed / 23:17 
昨日あたりから急に冷え込んで寒くなりましたね~
日曜にでも安曇野の蕎麦屋に行こうかと思うけど雪とか大丈夫かな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。
最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)
お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!
本日のビリビリ類計は5回です!
そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;
どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・部...
FC2 トラックバックテーマ:「ビリビリ!静電気!」



。。。という訳で寒くなると出てくる静電気が今日のトラバテーマだったので書いてみた。
別に書くネタがないとかそんなんじゃないよw

うちも静電気を溜め込む体質のせいか
こいつには毎年やられまくってます。。。

今日はウールのコートを着てたせいもあってか4回やられました(´;ω;`)
しかもそのうち1回は火花まではっきり見えたしw
だからドアノブ触る時は袖で指を隠しつつ開けてます。
でも、たまに忘れてバチッと。。。
学習能力ないなぁw

だから静電気除去用のキーホルダーを持つ事にしました。
でもやり忘れてまたバチッとなるんだろうなぁw
豆腐なのにパン?。。。 
2008.11.18.Tue / 23:23 
男前豆腐店クリームパンというのを見かけたので買ってきました。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」や「もめん豆腐 俺好み」「男の3連チャン」など
独特のネーミングの豆腐の数々を販売していることで
有名な男前豆腐店と敷島製パン(Pasco)のコラボらしく
生地にもクリームにも男前豆腐が使用されているそうです。

男前豆腐店

早速食べてみましたが。。。
ゴメン、豆腐の風味とか全く感じませんでしたw
というか普通のクリームパンじゃn(ry

でも、美味しかったですよw
テーマ:パン - ジャンル:グルメ
スコア表更新。。。 
2008.11.17.Mon / 23:30 
遅くなったけどスコア表更新しました。


。。。というかもう半月経ってますねw
コウシンシタダケデモイイジャマイカ|ω・`)
パンヤ298

そんなわけで相変わらず忙しいですが
4周年イベントでせめてトロフィーぐらいは取らないとってことで
栗拾い頑張ってきました(`・ω・´)
パンヤ297
アイテムドロップ率upの装備品なんてほとんどないから指輪だけで集めたよw


それにしてもトロフィー入手するのに金10&銀10も集めなきゃいけないとは
ずいぶんマゾい企画ですな(´・ω・`)

拍手コメレス
CNJさん>
C.C.はやっぱり違和感ありますよね~
でも、ボギー出せばムスッとした表情になるのでC.C.らしくはなりますw

>・・・実は隣の子(キャディ?)の方が可愛い(つд⊂;)
確かに可愛いかもしれないけどこの子は毒舌ですぜ!
あっ、でもドMなCNJさんなら平気か(・∀・)
むしろ、そっちの方がいいとか言いそうだしw
コードギアスコラボレーション ~第一弾~。。。 
2008.11.14.Fri / 22:06 
パンヤ291

ついにきましたギアスコラボ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +してINした昨日。
えぇ!全部買いましたが何か?
阿呆と思えば笑えばいいさ!

。。。だって、欲しかったんだもん(´;ω;`)
最近残業多いし、忙しくて金使う暇ないからと気づいたら全部買ってたw

それにしてもこのコラボ第五弾まであるなんて。。。(゚A゚;)ゴクリ
どんだけガメポは儲ける気なんだw

よぉ~し!パパ、ギアスの力を使ってHIO量産しちゃうぞ!(・∀・)
(注:そんな仕様はもちろんありませんw)
パンヤ292
おなじみの仮面を被ったものからルル用カツラもあります。
でも、カツラだけで500円とかぼるったらないねw
パンヤ293

C,C,ももちろんあるよ( ´∀`)
パンヤ294
う~ん、C.C.ってこんなに笑わないから違和感が。。。w
パンヤ295
でも、負けていじけてるC.C.は(・∀・)イイネ!!
パンヤ296

ふと思ったんだけど、C.C.ってARIAのアリスちゃんに似てるから
セルフで制服作ればいいんじゃね?って。
誰か作ってくれないかな~|ω・`)
またいつもの理由ですか。。。 
2008.11.12.Wed / 22:40 
朝、通勤途中にGSを通ったら125円の表示。
昨日は132円だったのでだいぶ安くなったんだなぁと思って
帰りにまた見たら129円になってた。。。
どういう基準で値段を付けてるのか店員にちょっと聞いてみたくなったw

さて、本題。

車で通り魔 「誰でもよかった」24歳行員はねる

また、いつもの理由ですか。。。

もうこの手の輩は全員問答無用で死刑でいいんじゃない?
それぐらい厳罰化しないと殺された人や遺族はたまったもんじゃないでしょう。
こんなやつが更生なんかするはずないし
大切な税金を使われると思うだけで腹立ちます。
そんなものに使うなら真面目に生活している人たちの安全に使って欲しい。

兵庫県知事 震災「不適切」発言 広がる波紋

この人は自分がどういう立場なのか理解したうえでの発言なんだろうか?
何万人と死者が出るのをチャンスと言えるのは頭がおかしいと思わざるを得ない。
個人がどう思おうが関係ないのかも知れないが
公人だったら公の場での発言は気を付けるべきだと思います。

記者会見も見たけどマスコミが騒いでるから
とりあえず会見開いとくか~みたいな感じで終始ニヤニヤした顔がイラッときた。

阪神大震災で一番被害を受けた場所なのにね。。。
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
20,000HIT。。。 
2008.11.11.Tue / 21:54 
いつの間にか20,000HITです。
いつも見てくださる方ありがとうございます。

大した内容でもないのに皆さん暇なんだなぁって。。。

あっ!嘘ですwごめんなさい。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつも感謝しておりますm(_ _)m

最近は更新が滞りつつあるので申し訳ないです。
なるべく時間の空いたときはうpしていこうと思いますので
これからもalchemist共々よろしくお願い致します。
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
ギアスコラボは来週までお預け。。。 
2008.11.07.Fri / 23:48 
パンヤ287
パンヤも11日に4周年を迎えるそうです。

うちはS2からやっているので2年半くらいかな?
けっこう長く続けてますね。
といっても最近は週末とかメンテの日ぐらいしかINできませんが。。。

この4周年イベントでクリスタルを集めてアイテム交換できますが
ハロウィン同様集めるのが面倒くさいです(´・ω・`)
欲しいアイテムあるけどたぶん無理かなw
パンヤ288

そういえば、今回のメンテで
「ミラクルボイスクラブセット」・「マジカルボイスクラブセット」にルーシアの声が追加されました。
パンヤ289
CVはゆかなさん。

よかったよ、若本さんじゃなくて!
ショット時にぶるぁぁぁぁとか叫ばれたらどうしようかと心配でしたw

となると。。。
ゆかなさんとくればギアスではC.C.なのでこちらのコラボはというと。
パンヤ290
たぶん、C.C.衣装はルーシアですね。
ルルはカズ・アーニャはクー。
そして、カレンは胸からいってたぶんアリンかな?とw
来週が待ち遠しいですな(・∀・)
富士山。。。 
2008.11.03.Mon / 23:01 
今日は頑張って起きようとしたけど時計を見たら8時半。
さすがにこの時間から行きたいと思っていた
八ヶ岳にある蕎麦屋とパン屋は時間的にも厳しいので
紅葉を見に富士山スカイラインへ。。。

確かに色づいていたけど一昨年見たような日光とか長野のような
鮮やかな色ではなくてどこかくすんだ色。
でも、窓を開けて走ると秋らしい空気を感じられて気持ちよかったです。
ほんとはそのまま富士山5合目まで行こうかと思ったけど
この連休で上の駐車場は満杯だろうと判断してそのまま富士宮方面へ下りました。

下りてくるとなんだか渋滞がひどくてなんだろ?と思ったら富士山本宮浅間大社の例祭でした。
ものすごい人ごみで見るのもうんざりするほどの混みっぷりでした。
ちょうどお昼だったので富士宮焼そばを食べたいとこだけど
ここも駐車場を探すのに一苦労しそうなのでスルー。

で、このまま帰るのもったいないので本栖湖へ。
富士山00
ぼんやりしてるけどうっすらと逆さ富士ですねw
その後は朝霧高原に立ち寄ってアイスとかヨーグルトを購入して帰宅。

富士山01
明日からまた仕事だけど充電できたから頑張ろう(`・ω・´)
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
セルフ。。。 
2008.11.02.Sun / 22:52 
|ω・`)ノ ヤァ

今日はガソリンもだいぶ下がってきたし、せっかくの休みなので遠出しようと思って
朝起きたら絶チルやってる時間でしたw
あ、あしたは頑張って起きるよう努力してみます(´・ω・`)

パンヤのハロウィンで飴探しをしていたけど
忙しいとやる気もおきない訳でして。。。
4種類10個ずつは期限的にかなり厳しくなってきました。

というかぶっちゃけ無理だと思いますw
まぁ、露店で売ってるから買ってもいいけどそれもどうかなと。。。

その代わりにセルフ露店で買ったのが↓。
パンヤ285
最近、うちの中でのセシリア株が急上昇中w
パンヤ286
あとはエリカの上着。
それに合わせてコーディネイトしてみましたヽ(´ー`)ノ
上から下まで全身まっ黒です。
あっ、リボンは青でした。。。orz

相変わらず創る人たちのデザインセンスはすごいですね。
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

