ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年01月の記事一覧
≪12month
This 2009.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。。 
2009.01.31.Sat / 22:56 
朝、出勤しようと駐車場に行ったら近くの公園にパトカー。
それと付近の住民10人程と警官数人。
事故とかかなと思いつつ大して気にせず会社へ。。。

昼休み。
うちの近くに住んでいる受付の子に
「朝来る時にコンビニの近くの道路が警察に封鎖されてたんですけど何か知ってます?」
と聞かれ朝の出来事を話して何かあったのかね~と話しつつも何だか嫌な予感がして
家に帰って親に何かなかった?と聞いたら。。。

胸や腹刺され男性死亡 静岡・沼津、殺人で捜査

現場ってうちから200~300mぐらいしか離れてませんよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかも犯人捕まってないから怖いんですけど。。。
まぁ、犯人もバカじゃないだろうから現場近くをうろつくことはないだろうけど
両親が仕事行く時には近くを通るし早いとこ捕まってほしいなぁ。。。

というか受付の子はなんでうちが近くに住んでるって知ってたんだろ?
ちょこちょこ話したことはあるけどどこに住んでるとか言った覚えがないんだが(´・ω・`)



コメントは明日まとめてお返事しますのでしばしお待ちを(m´・ω・`)m
テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
とりあえず復活!。。。 
2009.01.30.Fri / 00:17 
すいません。

26日にしばらくお休みしますと書きましたが、意外に早く戻ってきちゃいました。
社会人だからそんなに休めないというのもありますが。
というより。。。
おまえ、その前の更新の方が間空いてるだろ!ってことですね(ノ∀`)アチャー

結果から言うと当初心配していたインフルエンザではなくて急性喉頭炎という喉の病気でした。
まぁ、この病気もインフルエンザの感染等が原因となってたりするのでどうなの?ってとこですが
インフルエンザの検査結果が全て陰性だったのでたぶん大丈夫。
熱も39℃まであがりましたが2日間で治まりましたしね。
本物だったらこの程度で済むわけないので。

ただ、体調はなんとか戻ったけど喉をやられてるので今はハスキーボイスになってます。
どんな声か聞きたい人は電話してみて(・∀・)(知ってる人限定

。。。あ、やっぱり恥ずかしいので絶対にしないように!
してきても知らないフリして後でメールで返すからw
なので仕事中の電話とかも出にくくてしょうがないのです(´;ω;`)

そんな中できつかったことといえば。。。
高熱でうなされたことや咳が止まらなくて苦しかったことではありません。
何より病院での診察。
これがいちばんきつかったです。何で?と思う方もいると思いますが。。。
うちはあの喉を見るために金属のヘラみたいので舌をグッと押されるのが大嫌い。
100%(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ってなります。
医師や看護士に「逃げないで」と言われたって条件反射で逃げるよ、そりゃw

そして、さらに((((;゚Д゚))))ガクブルとなったのがインフルエンザの検査。
細長い綿棒を鼻の奥に入れるわけですが。
これまた逃げようとしたら看護士にガシッ!と頭を押さえられまして。

「あ…そんな長いの入らな…らめぇぇぇぇ!」

てな感じで奥までずっぽし。
見事に陵辱いえ、ちゃんと検査を受けましたよ。

う~ん、こんなこと書いてるようではまだ熱でもあるかもしれませんねw



ちなみに逃げたといってもここまでひどくないので( ´∀`)
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
お休みします。。。 
2009.01.26.Mon / 23:03 
見事に風邪ひきました|ω・`)

。。。という訳で申し訳ありませんがしばらくお休みさせていただきます。
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
Wiz Wiz&SilVia Cannon更新。。。 
2009.01.22.Thu / 23:09 
スコア表をキャラだけ更新。
最近お気に入りの巫女くーですw

ついでにパンヤ記事をあまり上げてなかったので投下。
実は年明けにこっそり更新してたWizとSC(・∀・)
パンヤ315

Wiz Wiz
パンヤ313
SilVia Cannon
パンヤ314
大したスコアでもないけどw
これでようやく全コース2桁アンダーになりましたヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう今年初めて欝袋なるものを1個だけ買ってみたよ|ω・`)
パンヤ316




















パンヤ317
2度と買うもんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル。。。 
2009.01.20.Tue / 23:33 
昨日の記事のカレーの歌、中毒性がハンパないです。
仕事中に自然と口ずさんでいる自分がいる。。。(あくまでも1人になった時だけど
しかもなぜか千秋Ver.。。。(・ー・) オワッタナ

そういえば、何かの記事でPSPのパンヤが出ると聞いたのですが
どうやら4月9日に出るらしいです。

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル

気になった点。
・Season3を元に作られているらしい(スパイクあるかな?
・新キャラ「シエン」がいるらしい(ルーシア出ないのに?
・ソフトを買うだけでPC版のキャラ衣装が全キャラ入手できるらしい
なんとキャディもキャラとして使えるっぽい!Σ(゚д゚)←ここ大事!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
じゃあ、カディエ姐さんとか使えるってこと?
でも、そうなったら誰がキャディやるん?w
そして、ドルフとかポンタはクラブ持てるのか!?
特に欲しいと思ってなかったけどちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきましたよw

あ、最後に一言だけ。
ファンタジーゴルフ?。。。ナニソレ?( ・ω・)
スカッとじゃないの?w

拍手コメレス

匿名希望の方>
なんと!?レイトン教授娘さんに奪われましたか(´;ω;`)
しかも正月に買ったばかり。
ご愁傷様です・゚・(つД`)・゚・
カレーの妖精。。。 
2009.01.19.Mon / 23:29 
みなみけが戻ってきましたね~( ´∀`)
そしてみなみけと言えば相変わらずの気持ち悪いを発揮する保坂先輩。
たまりませんw
やっぱりこの人はこうでなくちゃ(・∀・)ニヤニヤ



このカレーの歌、中毒性が高くて気づいたらいつの間にか口ずさんでた。。。
やばい、これからカレー見たら歌っちゃいそうでなんだか怖いですw
でも、ちゃんと韻をふんでいるところはさすが保坂先輩ですな(・∀・)

カレーの歌

すべては愛のターメリック
はらはーらハラペーニョ
泣かれちゃやだもん シナモーンカルダモン
無理か?パプリカ コリコリコリアンダー
錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート
今さらガラムマサラ
でもあーしたがあるもん シナモンカルダモン
おいしいカレーの
できあーーーがり
遅ればせながら。。。 
2009.01.18.Sun / 00:14 
最近仕事中に次長(こないだスノボ誘ってくれた人ね)と会うと
「木の葉!」とか言いながら木の葉落としの真似をしてきます。

なんか軽くイラッとくるんですが気のせいでしょうか?
絶対上手くなって見返しちゃるヽ(`Д´)ノ

そんな訳でまた召集がかかり、来月の7日にスノボ行くことになりました(予定)ヽ(´ー`)ノ
今度はスクール入らなくていいから1日滑れるぞヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、タイトルの「遅ればせながら」ですが。。。
こないだお昼休みに携帯でうちのブログとリンクさせてもらっている
*あかね*さんのブログを見ていたら当ブログが紹介されてました。
やばっ!Σ(゚Д゚;)そういえば、今までリンクしてもらった人たち紹介してないじゃん!

。。。という訳で遅ればせながら50音順に紹介していこうと思います。

CNJ's erratic Diary
CNJ.jpg
「CNJが贈る良い子のための非エロイラストブログ」となってますが要注意!
うっかりクリックすると大変なことになりますw
でも、オリジナルイラストはもちろんのこと
動きやアニメーションに挑戦したりと絵に対する向上心が素晴らしいです。
ってかお前も少しは見習って描けよってことですね(´・ω・`)

いーの!だめの?
洋画を専攻されてる学生さんです。
個性的なセンスで自分好みの作品ばかりだったのでリンクしてもらいました。
これまた見習えって(ry
最近知ったのですが同じ静岡出身とのこと。
静岡は気候も温暖だし人柄も同様で住むには最高だよねー( ´∀`)人(´∀` )

オタクな大学生の日々orzの日記
KOTOKOさん好きな学生さん。
気が合いそうな方だったのですが現在行方不明中(´・ω・`)
でも、不思議なのがこのFC2ブログって1ヶ月以上更新しないと
広告記事がTOPにくるのですがここはそうなりません。
何でだろ?まぁとにかく復活して欲しいところですね。

ばにゃにゃ日記
パンヤをやっている方でパンヤ暦は7ヶ月らしいですが
うちなんて足元にも及ばないほどスコアがすごいです。
あれ?うちもう2年以上経つのになぁ~。。。
改めて自分の下手さを実感しますw
今までニアミスはあるけどご一緒したことはないので
今度遊んでみたいですね、ボロ雑巾のようにされそうだけどw( ´∀`)

以上!
4つまとめてやったら結構疲れたので
今度はリンクしたらすぐ書くことにするよ(´A`)
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
大泉さん(・∀・)カコイイ!!。。。 
2009.01.15.Thu / 00:16 
今日仕事から帰ってきたら妹が姪っ子連れて遊びに来てました。
もうじき7ヶ月なんだけど体重が9kgと聞いてびっくり!
ぇー、それって普通なの?(´・ω・`)
倍々ゲームじゃないけど14ヵ月後には18kg。。。いや、そんな訳ないよねw
だって、うちは小学5年で20kgだったし
歩けるようになったら落ち着くはずだと思っておこう。。。

さて、本題。
正月に来たときレイトン教授おもしろいから貸したげるよと言ってたので
シリーズ3作目の「最後の時間旅行」を借りました。
アレ?でも全作もってるはずなのに何故に3作目だけ?
う~む、こういう抜けているところはさすが兄妹というべきかw
レイトン教授00

このソフトの見所はなんといっても
レイトン教授の声優を大泉さんがやっているところ!(・∀・)
ファンにはたまりませんねw
という訳でお声を聞くために早速プレイ。

。。。( ・ω・)アレ?イメージしてたのと違う。
どうでしょうでもないしドラマともちょっと違う雰囲気。
なんかすごい渋い声でカッコイイんだけどw
さすが大泉さん引き出し多いなぁ~
でも、やっぱりどうでしょうの時の大泉さんのほうが一番だったりしますw

あ、肝心のゲーム内容ですが謎解きもサクサク進められるレベルなので
難しすぎてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とならないのがいいですね( ´∀`)
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
思ったより早かった。。。 
2009.01.13.Tue / 00:06 
昨日全身筋肉痛で起き上がるのも一苦労だったけど
朝起きたらほとんど治ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ若いってことでいいよね?

そんな訳で家でゴロゴロしてたんだけど
暇なので落書きでも。

ほんとは色塗りしてたけどあまりにもひどかったので
割愛したのは内緒です・゚・(つД`)・゚・

みずほ先生01絶チル00
まだ左は清書してるからいいけど右はほんとの落書きですね(ノ∀`)アチャー

拍手コメレス

匿名希望の方>
訳あってということでしたのでお名前は伏せておきますね。
こちらこそ訪問していただきありがとうございました。
コメントで迷惑でなければとありましたが見に来てくれるだけでも嬉しいのに
さらにコメントまで頂く方を迷惑だなんて思うことはありません。
むしろお暇であれば毎日でもかまいませんw
いや、そこまで頻繁に更新してる訳じゃないんですけどね(´・ω・`)

戸隠はお蕎麦も美味しいので楽しみにしてましたが
スクールの時間に間に合わないという事で白馬になりました。
でも、ブログでも書いたとおりテンションあがりっぱなしで楽しむことができ大満足でしたw
今回はスノボでしたが今度はスキーもやってみようかなと思ってます。

通りすがりの方も7~8年スキーをやってらっしゃるならかなりの腕前では?
全くの初心者でもそれなりに滑れたので大丈夫だと思いますよ。

こちらもまた遊びにいきますのでよろしくお願いします!
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
QC'sオフ会レポ。。。 
2009.01.12.Mon / 00:02 
体がやべぇです。。。
全身がまるで油のきれた機械のようにギシギシいってます(´д⊂)
昨日は1時間しか寝てないし+あまりの楽しさでテンションあがってたから
平気だったかもしれないけど今日起きたら見事に全身筋肉痛でした。
でもさ、きっとスーパー○イ○人みたいに
この状態から復活したらパワーアップするんだよね?
そうだと思わなければあまりの痛さに挫けそうです・゚・(つД`)・゚・

さて、かなり遅くなりましたが昨年のオフ会レポです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去る昨年の29日。
東京は新橋の某居酒屋でQC'sオフ会in東京が開催ヽ(´ー`)ノ

という訳で静岡組の苺とうちは仕事が終わり次第駆けつけることに。。。
でも自分は1時間残業、苺に至っては20時ちょい前に終わるという始末。
ちなみにオフ会は20時開始。
絶望的だとのメールを受け取るもホテル予約しちゃってるし
どうせ次の日はコミケ行くんだからと
21時半頃に迎えにきてもらって急ぎ東京へ。
ちゃんと制限速度を守りつつ?23時過ぎに秋葉原のUDX到着。
車をUDXに駐車して電車で一路、新橋へ。。。

あ、ちなみにオフ会なんていうものは生まれて初めてだし
元々ちょー人見知りなのでかなり緊張してたのは内緒なんだぜw

道にちょっと迷いつつもなんとか居酒屋に着くとそこには。。。
生のボス・ムポさん・シュラさんのお姿が!(・∀・)

みんなと会って感じた感想(注:本人の勝手なイメージですのであしからずw

ボス:パンヤでのチャットやmixiの日記でアホな子かと思ったら
   意外としっかりした女性でした。アレ?なんか違くね?w

ムポさん:なんか話しやすそうな人だなぁー、仕事も出来そうな感じだし。。。
      でも、実物見たことないからって痛車乗りたいって分かってないなぁ。
      乗ったら後悔するぞ!色んな意味でw

シュラさん:若ッ!そしてイケメン!それなのにパンヤでのあのキンモー☆(ゝω・)なショットの数々。。。
       天は二物を与えずなんて言葉はあるけど嘘だね、絶対w

苺:言わずもがな。。。というか初対面じゃないから省略。
  あ、でも一言だけ。。。おめでとうw

自己紹介をして乾杯した後はまったりパンヤ話やらリアルのお話で盛り上がる一同。
うちといえば緊張してる上にあまり喋らない人間なのでほぼ聞く専門。
さらに申し訳ないことにリアクションもうすいから
つまんなさそうに見えたかもしれませんが
内心ではちゃんと楽しんでいたので大丈夫ですよ( ´∀`)
何回か会って慣れてくると喋りだしますからw

途中、かじゅさんに見せたいからと男4人の写真を撮ろうとするボス。
。。。と、苺がキラッ☆のポーズをしたために何故かみんなやる流れに。
ちょwみんな抵抗ないのか!?と思ったら知ってるのうちだけでした(ぇー
キラッ☆を知らない方は↓参照。
キラッ☆
みんなやってるのにうちだけやらないのもKYなヤツと思われそうなので
頑張ってやりましたが男&三十路超えたヤツがやるのもどうなのさ。
あ、ひとりは20代前半かw
いや、楽しかったからいいんだけどね。。。
それを見てかじゅさんがどう思ったのかちょっと知りたいw

そんなこんなで気づいたら2時。
2時間半ぐらいだったけど体感的にはあっという間でした。
そのあとはまたいつかオフ会をすることを誓い別れました。

苺とうちを除いたメンバーはパンヤやりたくなったからとネカフェへ。。。
みんな、元気だねぇ~(´д`)
おじさん2人はホテル直行で爆睡でしたとさw

今回は途中参加なので時間も短かったけど
今度はのんびりやれたらなぁと思います。
みんなの都合を合わせるのは大変だろうけど
呼んでくれればなんとか都合つけて北海道だろうが沖縄だろうが行くよw
スノボー行ってきた。。。 
2009.01.11.Sun / 11:08 
会社の先輩達とスノボー行ってきましたヽ(´ー`)ノ
五竜00

実は今回が初めてだったりします。
というのも、今までスキー?スノボー?寒いし疲れるから(゚⊿゚)メンドクセー
それなら温泉入って美味しいものでも食べてた方がいいじゃん!と敬遠してたのですが
一度やってみよーぜと半ば強引に勧められたので行くことに。。。

という訳で会社に3時集合で出発。

0時までパンヤやっちゃったから1時間ほどしか寝てないのは内緒なんだぜ!(ノ∀`)アチャー

一路、長野の戸隠を目指していたのですが何せ寒波襲来ということで
朝霧高原あたりから雪がちらほら、しかも路面凍結という状態。
さらに、高速では豊科から先がチェーン規制で渋滞してるというので
それだと時間かかるからと白馬にある五竜スキー場に変更に。。。
アレ?それだと木崎湖通るじゃん、コレなんてsnow angelツアー?とか思いながら到着w


初めてなので同じくスノボーは初挑戦という先輩と一緒に
スクール半日を申し込んでボードとブーツをレンタル。
スクールではボードの装着の仕方からという超初心者コースを2時間習いました。
先生からはお褒めの言葉を頂いたけどたぶんお世辞でしょうw

その後はみんなで合流してお昼そっちのけでリフトで上へ。(というか混んでて無理
傾斜は緩めのコースだけどスクールと違って滑る距離が長いから転ぶ転ぶw
でも、基本を思い出しつつアドバイスしてもらったりでなんとか形になってきたら。。。

面白すぎるでしょ、スノボーw

何で今までやらなかったんだろ?って後悔するぐらい。
滑ってはまたリフトで上へを休憩しないで滑りまくってました。
う~ん、はまりそうな感じなので一式揃えちゃおうかな。。。
とりあえず脳内会議でボードとブーツ以外は決定事項ですw
テーマ:スキー&スノーボード場 - ジャンル:旅行
スノボー行ってきます。。。 
2009.01.09.Fri / 22:50 
長野の戸隠までスノボー行ってきます。
滑るぜぇ、ちょー滑るぜぇってな感じで楽しんでこようと思いますw
ちょっとお天気の方が心配ではありますがなんとかなるでしょう。

ただ、午前3時出発そして日帰りという強行日程ですがね(゚∀゚)アヒャ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
遥か遠き理想郷。。。 
2009.01.05.Mon / 22:05 
今日は仕事始め。
毎度の事ながらだるくて仕事もやる気がおきません(´・ω・`)
早く週末の3連休来ないかな。
そういえば、帰りにクリスマスのイルミネーションでビカビカ光ってる家発見。
いつまでクリスマス気分でいるのやら。。。
年も明けたことだしもういい加減片付けようよ。

さて、新年イラストですが下書きは完成したので後は色塗りを残すだけですが。。。
いかんせん、塗りは下手なので何か参考になるものでもとニコ動とかで検索。

あまりのレベルの違いに泣きそうになった・゚・(つД`)・゚・
早すぎるし何してるのかさっぱりですw
厚塗りとかレイヤー1枚とか失敗したらと思うと怖すぎます。
みんな、こんな感じでやってるのかな?
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
休みも今日まで。。。 
2009.01.04.Sun / 21:57 
気づいたら休みも今日まで。
あれ?今まで何してたんだろ?(´・ω・`)
という訳でちょっと書き出してみた。

29日
仕事納め
終わってからQC'sオフ会の為東京へ。
次の日コミケなのに2時まで飲んで3時半過ぎに就寝。

30日
コミケ開場前から終わるまでビッグサイトにいて館内をうろつくw
でも、行列ばっか並んで疲れMAX。
そのあと帰りに秋葉をぶらぶらして東京を後に。

31日
疲れて動く気力なし。
ガキの使いを第1部の山崎vsモリマンを見逃しギャッとなる。
松阪牛のすき焼き食べて(゚д゚)ウマー
ガキの使い見てたらいつの間にか年明け。

1日
新年イラストを描こうと原案考える。
おおまかな下絵作りまでやってバタンキューw

2日
買い物でも行こうかと思うが「HERO」やっててガッツリ見てしまい出かけられず。
あれはテンポがいいので見てて飽きない。
そのあと妹夫婦が姪っ子連れて遊びに来る。
ネットの調子が悪いので見てくれと頼まれるも
300円でと旦那さんに言われる。
。。。そうか、じゃあ今度行ったらウィルス感染させておこう(ぇ
まぁ、スノボのウェアを借りたからおあいこでw

3日
また「HERO」がやってるので見てしまう(ぉ
でも、知り合いのとこに行く予定なので出かけて
ついでに来週末のスノボの準備でお買い物。

4日
新年イラスト描きつつ初めて「タイタニック」を見る。
大作だと騒がれるから嫌で見なかったけど氷山激突から最後まではいい出来だった。
食わず嫌いはダメだとちょっと反省(´・ω・`)
00を見ようとするがSP番組かなんかで芸能人が語り合う内容でうんざり。
新年イラスト描きつつブログ更新 ←現在

あー、結局最初だけ動いて後はダラダラする日々という結果。
なんか人として終わってるような気がする。
まぁ、ゆっくりできたし疲れもとれたのでヨシとするか。

あ、年賀状下さった方達へ。
喪中ですので7日以降に寒中見舞いとしてお出ししますのでしばしお待ちを。
というか自分の喪中のハガキ出すの忘れてた(ぇー
本当にすいませんでしたm(_ _)m
テーマ:日記 - ジャンル:日記
新年のご挨拶。。。 
2009.01.03.Sat / 21:13 
年賀2009
あけましておめでとうございます!
本年もalchemist diary共々よろしくお願い致します。
皆様にとって今年が素晴らしい1年でありますように。。。

年明けから更新さぼってんじゃねぇーよって怒らないでね|ω・`)

実は年賀用イラストをコソコソ描いていたのですが
原案がなかなか決まらずにいてようやく描き始めたらもう3日。
さすがに3日も過ぎてたらまずいでしょ?ってことで
急遽パンヤ島に繰り出して撮影してきました。
えっ?エリカじゃないのかって?
いやね、ほんとはセルフの巫女服買って撮影しようかなと思ったけど
いざ、露店はあれども肝心のPPが足りず。。。
悩んだ挙句、ルーシア座らせたら意外とかわいくね?ってことでこれになりました。

年賀イラストは完成したらこっそりあげときますので
それまではこれで勘弁してください・゚・(つД`)・゚・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

