ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年02月の記事一覧
≪01month
This 2009.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
新ボイスクラブセット。。。 
2009.02.25.Wed / 23:31 
パンヤ324
明日のメンテで出るらしいですね。
久々にガチャ回してみるか(・∀・)


前にアンダーソンが表示されないと書きましたが
いつのまにか直ってた(゚Д゚)
パンヤ323
文字が書き込めるので何にしようか迷ったけど水曜どうでしょうネタでw
衣装もあわせてみた。
でも書き込める文字数って8文字だけ。
ほんとは「ここをキャンプ地とする」が良かったんだけどなぁ。。。残念!
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破。。。 
2009.02.23.Mon / 23:19 
昨日のアニューさんは削除させていただきました。
あまりにもひどかったので。。。
あんなの載せるなんてどうかしてた(ノ∀`)
お見苦しいものをお見せしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m



ヱヴァ:破
6月27日公開だそうです。
今回も初日に見に行く予定(・∀・)

序の次回予告でも出ていた新キャラが右下にいますね。
( ゚∀゚)o彡°ツインテール・眼鏡
破壊力抜群です!
今までずーっとアスカ派でしたがこれを機に乗りかえるかもしれませんw

映画はいいのですがこれに合わせてなのか「序」のBDとDVDが出るそうです。

新作カット含むですが!

GAINAXお得意の売り方なのは百も承知ですけど!
新作カットなしのDVDを購入したうちとしてはなんだかなぁという感じです。

どうせまた劇場版全部DVDもしくはBDで売ったあとに
声を新たに収録し直しましたとかいって出すんだろうなぁ┐(´д`)┌
アニュー追悼。。。 
2009.02.22.Sun / 23:04 
アニューさん追悼絵。
下書きも清書せずいきなり塗った。
塗りもてきとーです、すいません(m´・ω・`)m
暇だったのでただ落書きしたかっただけ!

削除しましたm(_ _)m

あ、言っておきますが管理人はフェルト派なので特に好きだった訳でもないですw
まぁ、ロックオンとうまくいって欲しかったのですが
あれだけ死亡フラグたちまくりでは仕方ないですね。

それにしても所々、席を外していたから分からないんだけど
なんでロックオンに刹那はボッコボコにされてたんだ?w
緊張した(´д`)。。。 
2009.02.21.Sat / 23:33 
ほぼ1週間ぶりの更新です。
さぼっててすいません|ω・`)
色々事情はあったのですが言い訳にしか聞こえないと思うので割愛します。

一応今週の出来事でも綴ろうかと。。。

火曜に降った雪。
インプ02
先週の土曜には25℃と初夏?と思わせるぐらいの暑さだったのに
その3日後に雪とかありえない光景ですね。
特にうちの住んでいる地域は滅多なことでは降らないので妙にテンション上がりますw
でも2時間程でこの光景ともお別れ。
帰りに車に戻ると雪の変わりに今度は黄砂で砂まみれになってました。
そのまま車を洗って帰ったのは言うまでもありません。

昨日は会社の経営発表会と新年会。
これは毎年行われているイベントなのですが昨年の4月に転職してきたので今回が初参加。
ホテルの大広間を借りて全社員参加(パート含む)して
社長が前期の経営状態を報告したり今期の売り上げ目標やら指針を発表するのですが。。。
男性社員も今期の目標やら決意を発表しなければならないというかなり嫌なイベント。
うちは上がり症なので考えただけでも胃がキリキリ。
さらにうちの上司が「発表の仕方はみんなのをその場で参考にしてやればいいよ」と
てきとーな事をいうのでさらに焦ることに。。。
でもいざ自分の番になったら男は度胸と覚悟を決めて壇上にあがり
要点だけをチェックした資料を元に即興でアドリブかましてきましたw
席に戻る際に上司を見たらうんうんと頷いていたので大丈夫かなと思っていたら
発表会終了後に色んな部署の人からお褒めの言葉をもらってびっくり。
うちの上司も「おまえの発表は安心して見てられたよ」と言われたので
緊張したけど自分に少しだけ自信が持てたような気がします。

だけど、この発表より嫌なことが新年会で発生。
新人だからみんなの前で自己紹介しろだのカラオケ歌えだの。。。
もう思い出しただけでも「むきゃ~!」とあまりの恥ずかしさに
床をゴロゴロ転がりたい衝動に駆られます(ノ∀`)
穴があったら入りたい気分とはまさにこのこと。
月曜とか恥ずかしくて会社に行けないかも・゚・(つД`)・゚・
いや、行くけどw

そして、2次会。
パートのおばさんたちもついて来たのですが地獄でした。
かなり酔っ払っているので手を握ったまま離さなかったり寄りかかってきたり。。。
うちはホストじゃねぇっつの!ヽ(`Д´)ノ
しかもビールをこぼされてスーツびしょぬれにされるはグラス落として割っちゃったり
いなくなったと思ったら知らない客と話してたりと修羅場と化してました。
おばさんの酔っ払いほど怖いものはないと初めて知りました。
もうおばさん参加の2次会は二度と行く事はないでしょう。。。
恐るべし、おばさんパワー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今年はにせんくー年。。。 
2009.02.15.Sun / 23:08 
久しぶりにスコア表を全て更新しました。
今月は黒桜Ver.のアリンです。
でも「おなかがくうくうなりました」とか言いながら■■してはこないので大丈夫w

今、バレンタインイベントと共に「にせんくー(2009)年」と称して
クーのハッピーパーティーがやってます。
パンヤ319
なんか絵柄がergっぽいなぁと思ったのはうちだけ?|ω・`)

。。。という訳でネタにとセレクトボックスというのを買ってみたよヽ(´ー`)ノ
パンヤ320
早速、開封!

パンヤ321
キタ━(゚∀゚)━!
アンダーソンがいきなり出ましたw

でも、残念なお知らせが。。。
アンダーソン君を連れて行っても表示されません・゚・(つД`)・゚・
ガメポお得意の仕様ですか!?
頼むからきちんとメンテしてください_| ̄|○ il||li




そういえば昨日INした時にこんな部屋が。。。
パンヤ322
久しぶりに旦那さん降臨!?とか思っちゃいましたw
2月なのに。。。 
2009.02.14.Sat / 21:31 
朝(というか昼近くw)に起きたら部屋の中が暑い。
あまりに暑すぎて扇風機かエアコン使おうか迷うほど。。。
ニュースでも静岡 25℃を超える気温となってた。

いや、2月に25℃とかおかしいでしょw

午後に買い物するために出かけたけどインナーと薄手のパーカーで充分過ぎるほど。
これも地球温暖化の影響なんだろうか?

そんな気温だと花粉も良く飛ぶわけで。。。
今年もまたきましたね、花粉症の人にとって厳しい時期が。
。。。という訳でうちの花粉症対策を。
花粉症
ピンボケだけど気にしないでw
この2つさえあればなんとかなります!
というかないと死にますw

ちなみに飲み薬は市販のものです。
。。。なんで耳鼻科で処方された薬じゃないかって?
その理由はここを見れば分かります。

だから今まで花粉症で病院に行ったことがありません。
1回行けば完治するなら我慢して行きますが
それはありえないだろうから行きません。
だって怖いんだもんw
肩こりには。。。 
2009.02.11.Wed / 23:20 
先週末のスノボで怪我したうちの上司、なんと月・火と休みやがりましたw
土曜から今日まで含めると5連休。
うちには怪我だけはするなよと言いながらこの有様、はっきりいってずるいですヽ(`Д´)ノ
しかも月曜にうちの部門の上司に「おまえら、遊びに行くのは構わないが怪我して休むなよ」と言われました。
そのご意見はもっともな話ですがうちは怪我してねぇっつの!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日は祝日でお休みだったので知り合いのとこに行って
アロマオイルマッサージとやらをしてもらいました。
なんか肩と背中が異常にこっているらしくさらに腰が冷えてるので
ちゃんと自分の体をメンテしておきなさいと怒られました|ω・`)

バラとなんかの(忘れたw)調合したオイルを塗ってもらい肩から腰までマッサージ。
あまりの気持ちよさに寝ちゃうとこでしたw
終わった後は体が軽くなってまるで憑き物でも取れたかのような感じですっきりしました。
すごいよ、オイルマッサージ!(・∀・)

帰りに肩こりの解消法として両手にゴルフボールを挟んでゴリゴリすると良いと教えてもらいました。
という訳でゴルフボールを早速買ってきてゴリゴリしてますw
皆さんも肩こりの時にはやってみるといいかもですヽ(´ー`)ノ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
戸隠行ってきた。。。 
2009.02.08.Sun / 23:32 
ども、全身筋肉痛のalchemistですw
だけど月夜見さんの助言で冷やしてみたので前回よりだいぶ楽です。
助言ありがとでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

。。。という訳で昨日戸隠スキー場へ行ってきました。
戸隠00
相変わらずの3時半出発&日帰りという強行スケジュールでしたけどw

前回同様、車を出すのも往路を運転するのも次長なので気を遣います。
どうやら他人には自分の車を運転させたくないようで。。。
しかも、今回は助手席なので全然寝れませんでした|ω・`)
というか寝れないよね、ふつーに。
前回は後ろだったので隠れてこっそり寝てたのにさぁw
そんなこんなで眠気と闘いながら8時頃到着。
写真でも分かるように雲一つない青天というまさにスノボ日和。
今回もブーツとボードをレンタルしていざゲレンデへ。。。

これからはゲレンデマップを見ながらだとわかりやすいです。
午前中は越水ゲレンデのお仙水コースとロマンチックコースを。
後で気づいたらロマンチックコースは中級でした。
どうりでよく転ぶわけだw
そんな中、うちの上司(こないだスクール一緒に入った人)が派手にすっころんで
両肩と顔面強打、さらに額を少し切ってしまうという怪我を。。。
まぁ、うちも次長に騙されて狭いコースに入ってしまい危うく崖から落ちるとこだったけどね( ´∀`)

昼食を取ったあとに、うちの上司は「もう無理、レストランで休んでる」というので
残りのメンバーで中社ゲレンデへ。。。
でもそこに行くのに次長が提案したのは、シルバーコースを横切り林間コースを通るルート。
「あのぉ~、でもシルバーコースは上級者なんですけど。。。」といううちの意見を見事に却下(´;ω;`)
傾斜がハンパなかったです、死ぬかとオモタ(ノ∀`)
でも、なんとか初心者コースに到着。
ここは傾斜も緩いのでターンの練習をしたり直滑降でスピード出してみたり色々やってみました。
まぁ、リフトから降りる時に派手に転んで後頭部を強打したりもしましたけどね(・∀・)
2時間程滑った後に最後ということで高妻コースを滑って終了。
戸隠01
行く時に乗った木製の一人乗りのリフトは心細くて怖かったですw

帰りは戸隠といえばお蕎麦なので次長行きつけの戸隠蕎麦 山口屋でざる蕎麦を頂きました。
お値段もリーズナブルで美味しかったです(゚д゚)ウマー
でも、写真は撮ってませんw

今回は横切っただけとはいえ上級と中級・初級と色んなコースを滑れて楽しかったです。
こうなったらスタッドレス買ってシーズン中月1~2回は行きたいとこですね。。。
まさかこんなに嵌ると思わなかったので親が「どうしたの?」とびっくりしてます。
自分でもびっくりだけどね( ゚∀゚)アハハ
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
行ってきます。。。 
2009.02.07.Sat / 03:09 
これからスノボやりに長野へ行ってきます(・∀・)

ではノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ハンドルネーム占い。。。 
2009.02.05.Thu / 23:26 
リンクしている*あかね*さんのところで
ハンドルネーム占いというのがあったので面白そうなのでやってみたよ(・∀・)

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(1)(1)(2)(2)(3)(2)(1)(2)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレalchemist 大吉

○軍人風に・・・
alchemist軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょalchemist 小吉

○激安で売っちゃえ!
alchemist現品限り 中吉

○メキシカンで・・・
パンチョalchemist 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーalchemist 大吉

○古風な感じで・・・
alchemist之助 大吉

○親しみやすく・・・
みんなのalchemist 大吉

○番号つきで・・・
alchemist3号 小吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きalchemist 大吉

あまりにも自分とかけ離れた結果にワロタw
このalchemistというハンドルネームは名付け親がいて
気づいたらそれが定着してたので使ってますがまさか大吉とは(´д`)

あとパンヤで使ってるソフィア。でもやってみた。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(1)(2)(2)(1)
総運:13

中吉

才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。
人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。



こっちはそうなればいいなという結果ですね。
ちなみに「。」を抜くと凶になりました(´;ω;`)
もう「。」なしでは生きていけないw

それにしてもくだらない改名案ってほんとくだらないよね。。。
でもパンチョalchemistはちょっと心惹かれたなぁw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
久しぶりに。。。 
2009.02.03.Tue / 23:15 
今週末は待ちに待ったスノボです(・∀・)
気になっていた体調も完全回復。
という訳で前回は全部借り物だったので先週末にウェア・グローブ・ゴーグルを購入。
結構なお金が一瞬にして吹っ飛びましたが
これからもやっていくと決めたのでしょうがないですね。
それに妹の旦那さんってメタボ気味なのでうちが着るとダボダボになって
お下がりを着させられた子供のようだったのでさすがにちょっとねぇ(´・ω・`)

では、本題。
先週の土曜にパンヤやりにいったらアグさん・苺たんの2人がいたので対戦。
その後、CTUのみしぇさんが来たので4人で対戦。
みしぇさんもなかなかINできないようで定期大会は止めて
これからはINしたときにやるということにしたそうです。
リアルで忙しいと毎週というのも厳しいですもんね(´д⊂)

そんなみしぇさんの良いSSが撮れたのでw
パンヤ318
ロケ地:SC
日の沈む夕暮れ時にSCで佇むみしぇさん渋いです(`・ω・´)


PS
こないだしずおかたんからコメ頂いたのですが
間違って消しちゃいました。
ごめんなさい(m´・ω・`)m
コメはないけど覚えてるのでお返事を。

しずおかたん>
インフルエンザの検査やだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何も鼻の奥までやらなくてもよさそうなのに。。。
あと熱出て休んだから代休解消できたwとか言ってたけど
それってあんまり嬉しくないよねw

拍手コメレス

ヲタおやぢさん>
コメ気づかなくてすみません><
うちのブログってなかなか拍手つかないので遅くなっちゃいました。

>特に匿名希望ではありませんw
環境の関係で使えなかったのですか。
訳ありとあったので匿名希望かと勘違いしてましたw

保坂先輩のカレーの歌、中毒性がハンパないですよね。
そして、娘さん見事に感染したそうで。。。
保坂化しないように見守ってあげてくださいw
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

