ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
草津行ってきた。。。 
2009.03.29.Sun / 23:33 
もう先週になりますがw

草津行ってきたよ!(`・ω・´)ゞ
草津00
湯畑~( ´∀`)

以上!(ぇ

いや、ほんと草津って何もないのねw
湯もみを見学できるとこもあるんだけど行列で並ぶ気がしないし。。。
結局、草津では湯畑周辺をぐるっと歩いただけでもうお腹いっぱい!
温泉饅頭も一切買わなかった(何しに行ったの?w
スノボも行こうかなと思ったけど
旅館着く早々ばたんきゅーで夕飯までぐっすりさ!w

まぁ、その分温泉にまったり浸かってのんびりしたけどね。
でも、草津の湯って熱いのねw
全身総猫舌化してるうちにとってはあれ?これって熱湯CM?それとも何かの罰ゲーム?ってな感じでした。
それでもかけ湯を何回もして慣らしてから浸かると手法を用い存分に堪能しましたよ(´д`)

やっぱり温泉は(・∀・)イイネ!!

草津01
でも、温泉以上に癒されたのが↑
もふもふしてーw
テーマ:温泉 - ジャンル:旅行
WBC優勝。。。 
2009.03.24.Tue / 22:17 
2連覇ですね(・∀・)
日本代表の皆さんお疲れ様!

野球は好きではないけれど決勝戦が韓国とだったので気になって仕方なかった。
8回の表から遅めのお昼休憩に入ったので携帯のワンセグで視聴w
延長で今回不調気味だったイチローが打ったときは
不調だったのはこの1打を打つためにとっておいたのか?と思うほど気持ちよかったですね。

ただ、せっかくの連覇に難癖つけるやつが。。。
準優勝の韓国
何かにつけて難癖つけるのはお家芸なのでまたいつもの?って感じですがw

【WBC】「運が良い日本」~たった4カ国だけに勝って優勝?
決して笑って済ませられない、デタラメな現実だった。
韓国が24日、アメリカ・ ロサンゼルスのドジャースタジアムでの
第2回・ワールドベースボールクラシック (WBC)の日本との決勝戦で
延長合戦の末に3-5で敗れて準優勝にとどまった。
準優勝の残念な理由は韓国が第1回大会に引き続き
第2回大会でも不合理な試合方式の犠牲になったと言う点だ。

韓国は今度の大会で、決勝戦までに全9試合を行った。
このうち5回が日本との試合だった。
単一大会でなんと5回も同じチームに会うのは、奇怪であるとしか思えない事。
これは大会の『ダブルエリミネーション』、すなわち敗者復活戦を取り入れた対戦方式のためだ。

日本、中国、台湾とアジア予選ラウンドを済ませた韓国は、『ノックダウン制』
ではなく『敗者復活戦』を取り入れた大会方式により、いくら勝っても相手が再び
上って来るデタラメな大会を行うしかなかった。

。。。。。。。。。。。|ω・`)

相変わらずうざい国だよ、ほんと。
あのさぁ、あんたらはデタラメといった『敗者復活戦』で準優勝できたんでしょ?
日本にコールド負けしてんじゃん、初っ端に!
こっちだって韓国と5戦もしたかないよw
なんで素直におめでとうの一言も言えないんだか。。。
この国にはスポーツマンシップはないのかな。
そんなんだから神聖なマウンドに国旗埋めるとかキチガイじみたことすんだよ。
不満あるなら来年から出場しなきゃいいじゃん。
せっかくの優勝で気分良かったのになぁ。。。
テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ
( ゚∀゚)o彡°温泉。。。 
2009.03.21.Sat / 00:12 
渋滞が心配ですが土日で草津行ってきまふ(`・ω・´)ゞビシッ!!
温泉浸かってまったりしてくるよ!



でも、草津国際スキー場が気になって仕方ない罠(´・ω・`)
時間さえ都合ついたらちょっと滑りに行くのもありか?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ななドラ!。。。 
2009.03.16.Mon / 00:35 
とらドラ!ではありません、ななドラですw
正確には「セブンスドラゴン」ですが!
いろんなサイトで人気あって面白そうなので買ってみました。
ななドラ
パーティ編成はナイト・サムライ・ヒーラー・メイジ。
どんなキャラかはバナーの下に設置してみました。
ナイトの金髪・ツリ目・ツインテールとかたまりませんねw
ただ、ドラゴン戦になると全くの役立たずと化しますがね|ω・`)

ゲームの感想はというと。。。
RPGとしては王道だけど評判どおりの出来。
キャラデザもうち好みですし
テンポよく進められるので時間見てちまちま進めていこうかと。
ドラクエ3あたりが好きな人は買ってもいいかもです。

ちなみに発売元は違いますが「世界樹の迷宮」とほぼ同じシステムです。
うちも世界樹を買いましたが地下3Fで投げ出しましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
あまりにもマゾいので積みゲーと化してます・゚・(つД`)・゚・


拍手コメレス
ヲタおやぢさん>
ごめんなさい!また遅くなってしまいました・゚・(つД`)・゚・

戸隠サイコーでした!
天気も良かったしスノボも楽しいし蕎麦も美味しかったですw
スノボはすっかりはまっちゃいました。
ヲタおやぢさんもどうです?
もれなく筋肉痛が付いてきますけどw

酔っ払いのおばさんですがヲタおやぢさんも同様の目にあっていたとはご愁傷様です(´;ω;`)
今まで女性であそこまで酔った人を見たことなかったのでうちも軽くトラウマになってます。
若い子だったら嬉しいのですが自分の母親クラスとなるとそりゃないわって(T-T)
とりあえず、来年の2次会でおばさんたちが付いてくるようなら絶対に行かないと決めましたw
3rd anniversary!。。。 
2009.03.11.Wed / 23:32 
皆様お久しぶりでございます、alchemistです。
2週間ぶりの更新ですw
長い間放置しててすみませんでした(m´・ω・`)m
何度か更新しようと思ったのですが色々あってできませんでした。
これからはなるべく頑張って更新していきます(予定w

久しぶりなので何書こうか迷ったのですが。。。
気づいたら先月の26日で当ブログも3年目に突入していた罠!(∩´∀`)∩ワーイ
最近は更新率が落ちてきてますが出来る限り続けていこうと思いますので
皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

img033.jpg

という訳で3周年記念絵を描いてみた。
色は時間あったら塗る。。。かな?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

