ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪10month
This 2009.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
はずれたー・゚・(ノ∀`;)・゚・。。。 
2009.11.18.Wed / 23:43 
ランティス後夜祭ライブ

けいおん!ライブイベント ~レッツゴー!~

抽選の結果、見事にはずれました(´・ω・`)
そして、先月ではあるけど

水曜どうでしょうでおなじみの藤村さんの浅草藤村忠寿大集会

これもしっかりとはずれてくれました。
ここまで抽選運ないと逆に清々しいぜ(´∀`)y-~

ランティス後夜祭はまたメルマガ先行予約抽選のお知らせが来たので
再度申し込んでみましたが当たる気がしないw

最悪、オークションかなぁ。。。
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
超電磁砲。。。 
2009.11.07.Sat / 00:52 
まず、最初に。。。
年末まで仕事がかなり立て込んでおりますので
ただでさえ更新不定期なブログもさらに不定期になるやもしれません。
というか仕事メインでブログのネタがないのが実情ですw
まぁ、ランティス後夜祭とか冬コミなど
ネタができたらちゃんと更新する予定です。

あ、そうそう「けいおん!」のライブが年末にあるんですね。
抽選なので当たるか微妙ですが、一応申し込んでみましたw
30日なんだけど、冬コミ3日目は大晦日。
もし当たったら泊まりになるんでしょうね。。。
体持つかな(ノ∀`)




前の記事で書いたモブスト。
ファミリー参加ありがとうございました!
うちのファミリーもだいぶ増えてきました。
mixiでもコミュに入って募集かけたらマイミク共々増えて感謝しております(・∀・)
でも、それが原因か分かりませんが抗争がかなり増えて
健康とお金をごっそり取られるように。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
いや、防御力を疎かにしてたのが悪いんですがねw
粘着気質な人もいて執拗に狙ってくるので
そういう時は懸賞金かけて暗殺してもらうようにしてます。
惜しげもなくいくらでもお金を使って仕返ししてやるw
参謀なめんな!(`Д´)

黒子00
とある科学の超電磁砲から白井黒子。
OP聴きながら描いてみました。
色々おかしな点もあるけど、らくがきなので良いということでw

最近アニメを見る機会が減ってきてるけど
これは面白いので見てます。
でも、インデックスの方はほとんど見てないのは内緒w
黒子の変態っぷりが堪りません(*´Д`*)
佐天とか初春とか脱ぎ女とかもいいですよね。

ビリビリはって?
短パンがねぇ。。。(´・ω・)


まずはこれを見て下さい。
2分47秒あたりに注目。
▽Open more.
きみもファミリーに な ら な い か?。。。 
2009.11.01.Sun / 22:23 
とりっく おあ とりーと!
期間限定ではありますがテンプレいじってみました。
いい年こいて、こういうかわいいの弱いんです(´∀`)


さて、忙しい最中嵌まっているブラウザゲーがあります。
それは「Mob Strike」
モブスト00

Mob Strikeとはマフィアの一員となり、仕事(犯罪)、資産運用、敵対マフィアに抗争をしかけたりして
「ごろつき」から「ボス」にまでのし上がっていくゲームです。
無料だしクリックするだけなので暇つぶしにはもってこいですw

詳しい説明は↓を見るとすごく丁寧に説明してあるので分かりやすいです。

マフィアな世界「モブストライク」の歩き方

あと、登録する際に、mixiアカウント、twitterアカウント、Gmailアカウントのどれでログインするか問われます。
もし、mixiアカウントなんてねーよ(`Д´)なんて人がいましたら
プロフィールのところに連絡用のアドがありますので
そちらにメールくれればついでにご招待しますw


ちなみに↓のURLから登録するとうちがファミリーに加わった状態から始まります。

http://mfga.jp/family/u3kgux

うちとファミリーになってもいいよという方がいましたら是非w

うちもなんとか支部長まで成り上がりました。
最初は、仕事(犯罪)や敵対マフィアに抗争しかけて、血気盛んな下っ端でしたが
最近は支部長になったこともあり、資産運用メインになってます。
インテリマフィアを目指すんだぜ(`・ω・´)=3
テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

