ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年12月の記事一覧
≪11month
This 2009.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
かの地へと行ってきます(・へ・;ゞ。。。 
2009.12.30.Wed / 22:32 
ようやく昨日で年内の仕事も全て終了。
そのまま、うちの部署だけで忘年会にくりだして家に着いたのが0時過ぎ。
これでやっとゆっくりできるよ。。。(;´д`)
さぁ、休みは何しようかなぁ(´∀`)y-~

あ、明日はコミケという戦場へ舞い降りますw
今回はTYPE-MOONが出展なしなので、企業ブースは後回しでサークルメインです。
という訳なので、ランティス後夜祭レポ・コミケレポは年明けになるかと思います。

それまでバイバーイ!(´・ω・`)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ
行ってきた~(*´Д`*) Ver.2。。。 
2009.12.27.Sun / 23:30 
ようやく年賀状を作成しました。
両親のは24日に徹夜で完成させましたが
うちのは出すのも少ないし、ちょっとぐらい遅れても
寛大な人たちばかりだからいいかな?って(*´ω`*)ゞ
よし!これで根回しは大丈夫だなw(マテマテ
あ、ちなみにイラスト描こうかと思いましたが
描く暇なかったので思いっきり普通の年賀状です(゚∀゚)アヒャ

ランティス後夜祭00
夜の渋谷駅ハチ公前付近の交差点。
なんかタイトル共々、2か月前に書いたような。。。



。。

。。。

(゚∀゚)アヒャ

実はですね、19日にランティス後夜祭に行ってきたのですよ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ <再抽選で当選したんですの!
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \

ただ、問題なのが19日は普通にお仕事。
しかも年末進行中なので休むなんてもってのほか(;´д`)
なので当日朝まで行くか迷ってました。
でも、恐る恐る上司に早退できないかと聞いてみたら意外にもあっさりOKw
まぁ、14時であがらせてもらう代わりに
昼休みなしで仕事をきっちりと終わらせましたけどね(`・ω・´)b
うちもやるときはやる男なんだぜw

そんなわけで、14時で仕事を終わらせ
準備してから一路車で渋谷のO-EASTへ。
東京の料金所、首都高で渋滞にあったのと
O-EASTが分かりづらくてちょっと迷ったのもあって到着したのが18:15分頃。
ちなみにライブは18時からw
ランティス祭りに続いて遅刻です・゚・(ノ∀`;)・゚・

セットリストは以下の通り。

第1部

01 アコギな二人旅だぜ/影山ヒロノブ・遠藤正明

02 バカ・ゴーホーム/milktub

03 レスキュー体操/きただにひろし

04 All I can do is singing for you/飛蘭

05 君が空だった/美郷あき

06 君が望む永遠/CooRie・栗林みな実

07 星屑のサラウンド/CooRie

08 Voice/橋本みゆき

09 人魚姫/栗林みな実

10 Agape/緒方恵美

11 monsoon/速水奨

12 CLOWN/遠藤正明

13 Young & Innocent/影山ヒロノブ


第2部トークコーナー

空耳

サクラサク

ハレハレ

第3部(メドレー)

14 MAKE ME HAPPY/milktub

15 恋のミクル伝説

16 silent decide/緒方恵美

17 sirius/速水奨

18 覚醒/きただにひろし

19 Scarlet Bomb/美郷あき

20 mind as judgment/飛蘭

21 翼は Pleasure Line/飛蘭・栗林みな実

22 サンタクロースに予約して!/美郷あき・橋本みゆき・CooRie

23 パルトネール/CooRie

24 Glossy:MMM/橋本みゆき

25 あんりある・パラダイス/栗林みな実

26 環境超人エコガインダー/遠藤正明

27 FIRE WARS/影山ヒロノブ

アンコール

28 ランティス組曲/All Artist

29 HERO/All Artist


なんと!まさかの3部構成ですよw
スタッフブログでランティス祭りでは時間がなくて
トークはほとんど皆無だったので
ゆっくりおしゃべりできたらなぁと書いてありましたが
この辺もしっかりとやってくれました。
さすが、ランティススタッフ!
抜かりはありませんねw

さて、肝心のライブレポートですが。。。
また、今度でということで(ぇー
いや、色々あって全部書くとものすごく長くなりそうなのでw

あ、そうそうライブで明かされたのですが
28日25時~テレ玉でなんと!
ランティス祭りが放映されます!!
って、テレ玉映らないし!・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、ご安心をw
見れない地域の方の為に29日21時~ニコ動Lantis chでも放送されるそうです。
行けなかった人はぜひ!(。ゝ∀・)ノ
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
生きてます。。。 
2009.12.21.Mon / 02:40 
alchemistです。
久しぶりの更新なのでブログの書き方忘れちゃいました(*´ω`*)ゞ
え~とですね、色々ありすぎてどこから始めればいいやら。。。w

まずは忙しいを理由にしてたら
いつの間にやら1か月以上更新してませんでした(ノ∀`)
それなのに毎日覗いてくださった方々には何と言ったらいいか。。。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

とりあえず現状としましてはなんとか生きてますw
まぁ、ピーク時には週30時間以上の残業とかで
会社の上層部からは「あいつ、過労で倒れるんじゃないか?」と心配されてましたが気合で乗り切ってます。

そんな時の上司連中の挨拶が「alchemist、生きてるかー?」ですからね(゚∀゚)アヒャ
勝手に殺すな!って話ですw
取締役なんかもわざわざ見に来てくれて「大丈夫?」とか声をかけて頂くのですが。。。
これもそれだったら休ませろ!早く帰してくれ!って何度突っ込みいれたかったことかw

まぁ、そんな忙しいのもあと1週間なので
落ち着いたらまた下らないことなんかを綴っていこうと思います。

とりあえず復活前夜祭って感じでお送りしてみました(。ゝ∀・)ノ
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

