ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
iTunes TOP100 100位~51位。。。 
2010.02.25.Thu / 23:47 
右側の一番上に「★今後の予定」を追加。
ちょっと見にくいですが、映画・ライブ・旅行なんかの予定を書いていきます。

うちのブログを訪問してくれた方のブログで
iTunes TOP100なるものをやっていて面白そうなので真似してみました(・∀・)
前にiTunesの入っていたHDDが壊れたのでやや再生回数は少なめです。
並び順としては順位・曲名・歌手・再生回数。

2/25時点での集計、総曲数1114曲。
では、いってみよ~(。ゝ∀・)ノ

100 ♪キラリフタリ 白石涼子 11
099 ♪30years3ounce 影山ヒロノブ 11
098 ♪Break+Your+Destiny 兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 12
097 ♪カレーのちライス(#8『新歓!』Mix) 桜高軽音部[平沢唯(豊崎愛生)&秋山澪(日笠陽子)&田井中律(佐藤聡美)&琴吹紬(寿美菜子)&中野梓(竹達彩奈)] 12
096 ♪United Force 栗林みな実 12
095 ♪アルクアラウンド サカナクション 12
094 ♪感じてKnight ULTIMATE LAZY for MAZINGER 12
093 ♪荒野と森と魔法の歌 Project DIVA feat.初音ミク 12
092 ♪刹那 GReeeen 12
091 ♪ロミオとシンデレラ doriko feat.初音ミク 12
090 ♪believe 嵐 13
089 ♪ふわふわ時間 桜高軽音部[平沢唯(豊崎愛生)&秋山澪(日笠陽子)&田井中律(佐藤聡美)&琴吹紬(寿美菜子)&中野梓(竹達彩奈)] 13
088 ♪ココロ 鏡音リン 13
087 ♪荒野と森と魔法の歌 (リン・レンVer.) Project DIVA feat.鏡音リン・レン 13
086 ♪Virgin's high! MELL 13
085 ♪時を刻む唄 Lia 13
084 ♪eclipse 川田まみ 13
083 ♪Zero fill love ESTi 13
082 ♪はまぐりボンバー 矢島美容室 14
081 ♪UNLIMITED ~reloaded~ 賢木修二 starring 谷山紀章 14
080 ♪純白サンクチュアリィ 茅原実里 14
079 ♪Wishing 皆本光一 starring 中村悠一 14
078 ♪disillusion タイナカサチ 14
077 ♪CRESCENDO Stella Quintet 14
076 ♪White letter GonGoss feat.初音ミク 14
075 ♪約束された勝利の剣 unknown 15
074 ♪divergence 栗林みな実 15
073 ♪BUT,metamorphosis 栗林みな実 15
072 ♪比類なき乱舞、空が狭すぎる 岩崎琢 15
071 ♪Beautiful World 宇多田ヒカル 15
070 ♪ブラック★ロックシューター supercell feat.初音ミク 15
069 ♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん 16
068 ♪EP1 バレンタインナイト -チョコレート失踪事件- #01 ミサキ(中原麻衣)&クロエ(森川智之)&サイノメ(田中理恵) 16
067 ♪outro ~ふぅ、アリガト!ぺこり♪ デッドボールP loves 初音ミク 16
066 ♪ワールドイズマイン supercell feat.初音ミク 16
065 ♪Red fraction MELL 16
064 ♪メグメル(Full ver) eufonius 16
063 ♪Break+Your+Destiny 兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 17
062 ♪1/6の夢旅人 樋口了一 17
061 ♪イキナリナリユキナリッ 池田華菜(森永理科) 17
060 ♪Baby's Tears 小坂りゆ 17
059 ♪Angel zone 原村和(小清水亜美) 17
058 ♪見えない君の探し方 加治木ゆみ(小林ゆう) 17
057 ♪bloooomin' Little Non 17
056 ♪MY WINGS feat. THE CHILDREN ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 17
055 ♪ADVENT 兵部京介 starring 遊佐浩二 18
054 ♪四角い宇宙で待ってるよ 宮永咲(植田佳奈)&原村和(小清水亜美)&片岡優希(釘宮理恵)&染谷まこ(白石涼子)&竹井久(伊藤静) 18
053 ♪Far Away (GAME edit) Project DIVA feat.初音ミク 18
052 ♪PHANTOM MINDS 水樹奈々 18
051 ♪S・t・a・r・S ヨーコ(井上麻里奈) 18

とりあえず全部やると疲れるので半分ずつにしてみました(*´ω`*)ゞ
こうして見るとはまったアニメの傾向が分かりますね。
あとやっぱりミク強しw
アニソンがほとんどですがサカナクションとかGReeeenとか普通?のも聞いてます。
そして1/6の夢旅人、これはどうでしょう好きには外せませんね。

残りは週末あたりにでもUPします。
この傾向を見て1位を当てれたらすごいですねw
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
とある科学の超電磁砲「LEVEL5-judgelight-」のPV。。。 
2010.02.21.Sun / 22:26 
時事ネタでもあるバンクーバー冬季五輪のことでも。。。
スノボをやりはじめたということもあり、スノーボードクロスやらハーフパイプは見た。
ちょっとは参考になるかな?と思ったら。。。
次元が違いすぎて参考にならない罠w

あと、どーでもいいのが国母選手。
記者会見での「チッ、うっせ~な」はまずいと思うが服装はそんなに騒ぐことかと。
それだったら街中で同じような格好してる高校生とかも注意しろよって。
マスコミの異様な叩きっぷりの方が異常じゃないかと。
でもまぁ、これでスノボのイメージが悪くなるのは勘弁してほしいな。
スノボやってるものとしてはね。。。


さて、本題。
レールガンもいよいよラストに向けて動き出しましたね。
新キャラ登場、レベルアッパーでの木山先生復活、どうなるか楽しみです。

OPも新しくなってPVが公開されてますがまたやってくれましたw
前回のonly my railgunではマギーさんが出てましたが。。。



今度はエスパー伊東かよとw
しかも最後に1人で歌わせて目から電撃とかww
fripsideはどう思ってるんだろ?これ。
ネタとしては面白いのかもしれないがせっかく前半部分はカッコよく仕上がっているのに
後半はエスパー伊東が気になってしょうがないw

実はまだ書いてないけど2月上旬にfripsideのライブ行ってきたうちとしては
ちょっともったいないかなと。。。
PARANORMAL ACTIVITY。。。 
2010.02.20.Sat / 23:51 
その用事とは映画を観に行ったのです。
え?Fate、ハルヒときたから次は「なのは」かって?。。。残念!
いくらアニメ好きだからといっても毎回そればっかり見てる訳じゃないのだよ。
でも、なのはは3月にようやくうちの県でも上映されるから観てくるけどね(ぇ

じゃあ、何を観てきたかというと。。。

パラノーマル・アクティビティ
(クリックすると予告編が勝手に始まるのでホラー苦手な人は要注意です)

Fate UBWの時に予告編を観て以来、気になってしょうがなかった作品。
製作費135万で興行収入138億円を出したとか
あのスピルバーグがリメイク化を諦めるほどのクオリティの高さだとか。。。
どうせまた関東だけでしょ?と思ってたら既にうちの地元でもやっていた罠。
パラノーマル・アクティビティ
(パンフが2つあるのは店員さんが間違えて入れたっぽいw)

まぁ、ネタバレするのもあれなので細かく書きませんが、めちゃくちゃ怖かった((;゚Д゚))ガクガクブルブル
やばいです、あれ。
今まで海外のホラー映画で怖いと思ったことがなかったうちですが、あまりの怖さに目を覆ったほど。
かつて目を覆うほど怖かったのが「リング」と「呪怨(劇場版じゃないほう)」
終わったらメガネが指紋で見にくくなってたのは内緒w

終始、何か分からない存在っていうのと撮影がビデオカメラだけっていう撮影手法。
登場人物も4人だけで主役の2人は本作が映画デビュー、そして135万という低予算。
でも、目を背けたくなるほど怖いはずなのに観続けてしまう気にさせてしまうのはすごい。
有名どころの俳優やらCGふんだんな映像、いかにもお金つぎ込んで作りましたという
中身空っぽの超大作?よりはこういうアイディアで勝負する映画の方がうちは好きですね。

まぁ、うちのレビュー見るより気になった人は観てくればいいさ。
どんだけ怖いかが分かるからw
特にラスト。
え?まだ何かあるの?と思わせぶりなアレはね。。。
テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画
今年もやってきた。。。 
2010.02.20.Sat / 20:34 
昨日は会社の経営計画発表会と新年会。
経営計画発表会では1人あたり2分程のスピーチというか
今期の所信表明をしなきゃならないので、即興で考えて発表。
何故かというとうちの課の職場長→上司→うちという流れで
内容もほぼ同じなので、被らないようにしなきゃならないのがちと面倒くさい。
でも、職場長のOKサインも出てたので問題なかったはず。。。

その後は新年会。
今年は司会の補助を頼まれてたのでビンゴ大会の機械操作や
カラオケの人員確保に動いて食事もほとんど出来ず・゚・(ノ∀`;)・゚・
最後にうちを含めて3人でまた歌ってくれと要望が来たけど
タイミング良くホテルの人からもうお時間ですと。
ホテルマン、GJ(`・ω・´)b

え、2次会はって?
誰が行くか、あんなもん!w
去年、酷い目に遭った酒乱おばさん達の絡み酒に付き合うなんてもうまっぴら。
というか新年会で一気飲みしてたのもおばさんだったからね。。。(´・ω・)
あと、カラオケ頼みに行ってるときにどさくさに紛れて抱きつきんじゃねぇ(`Д´)
なんど若い子だったら良いといってるn(ry

なので、誘われる前に会場を後にしました。
まぁ、その後に用事があったというのもあるんですがね。
その用事は次の記事で書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
『ラブプラス』×ポッキーのバレンタインキャンペーン 
2010.02.12.Fri / 01:06 
Pocky × ラブプラス

(;゚д゚)ゴクリ…
明日仕事帰りにポッキー全種類とWebカメラでも買ってくるとするかε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

でも、2か月ぐらい寧々さん放置してたらむちゃくちゃ怒られたのは内緒w






これから書くのは自分が忘れないようにするためです。(チラ裏みたいなもの

ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA Presents

3月9日って思いっきり平日ですが、とりあえずチケットだけは押さえておかねば。。。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
劇場版 涼宮ハルヒの消失。。。 
2010.02.10.Wed / 23:08 
消失00
ハルヒ消失00
消失観てきたー(*´∀`)ノ
さすがにギリギリまで迷ってたら、池袋と新宿は無理だったので海老名で!

今回は「長門の長門による長門のための映画」だったと言っても過言ではないですね。
もうね、世界改変後の長門がキョンに詰め寄られるシーンとか
「私の部屋にくる?」とモジモジしながら誘うシーンとか
帰ろうとするキョンの袖口がちょこっとだけ掴んで帰らないでアピールとか。。。

どんだけ、うちをニヤニヤさせれば気がすむの?w

お話自体は原作未読ということもあったので、世界改変後はどうなっていくんだろう?と
ハラハラドキドキしながら観てました。
ただ、途中ぐらいで世界改変を起こした犯人が分かってしまったので
そのへんはもうちょっと上手くやって欲しかったなぁと。
朝倉さんが最後に一騒動起こすんだけど
それなんて、スクールデイズ?とか思ったw

でも、2時間半もの長い上映時間でありながら退屈せず
最後まで集中して観れたのはすごいなぁ。。。
やっぱそこはハルヒたる所以なんでしょうね。
ハルヒ、ちょっと影薄いけどw

とりあえず、長門がやばいくらいに可愛かったから良しとする!(`・ω・´)=3(結局そこかよw

おまけは追記で。。。
▽Open more.
テーマ:涼宮ハルヒの消失 - ジャンル:映画
戸隠、再び。。。 
2010.02.01.Mon / 23:45 
戸隠04
先週末、急遽スノボやりに戸隠まで行ってきたよ~(*´∀`)ノ
誘われたのが先週の火曜ですがね(゚∀゚)アヒャ
しかも行く当日までに分かっていたことは日にちと集合時間だけという。。。
それなんて水曜どうでしょう?とか思ってました(;´д`)
今なら大泉さんの気持ちがちょっと分かった気がするw

今回も3時集合で一路長野へ。
車中でも戸隠か野沢温泉かで迷い結局、蕎麦を食べたいという理由で戸隠に。
戸隠02
写真を見れば分かるけど天気は快晴。
雪質もパウダースノーでまさに絶好のスノボ日和(・∀・)
ただ、まだ3回目ということもあるし基礎をきっちり習いたいので
うちだけ午前中はスクール入ってみっちりしごかれてました。
今回は去年の白馬でのスクールと違って自分含めて3人しかいなかったのと
先生が丁寧に教えてくれたので上達の度合いが全然違う。
ターンも綺麗なS字とはいかないけどできるようになったし
リフトもちゃんと降りられるようになったよw
戸隠03

昼食後も初級コースをひたすら滑り気づいたら16時過ぎ。
帰りには去年も立ち寄った「戸隠そば 山口屋」でざる蕎麦を注文。
こちらも相変わらずのお味でした(`・ω・´)b

さすがに翌日は全身筋肉痛でつらかったけど
月曜には治ってたからうちもまだ若いってことでいいねw
テーマ:スキー&スノーボード場 - ジャンル:旅行
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

