ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年04月の記事一覧
≪03month
This 2010.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
G.W。。。 
2010.04.25.Sun / 23:48 
あと1週間もすればG.Wですね(・∀・)

うちの会社は29、2~5日の予定なんですが
うちと上司だけは29、1~4日とみんなと違った休みになることに(´・ω・)
ところが!忙しくなってきたこともあり何やら29、1日も出てきてほしいとか言い始めてる。。。

アーキコエナイキコエナイ(´Д`)

てか出る気ありませんよ、うちと上司はw
休む為に前日が0時近くなっても無理矢理仕事終わらせて休み取っちゃるヽ(`Д´#)ノ
ほんとだったら5日にMinori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~の静岡公演行く予定だったのを
このせいで急遽変更して4日の名古屋公演にしたんだから!
名古屋行くの疲れるんだぞw
しかも翌日は仕事だから日帰り、ライブの終了時間が22時ぐらいだとしたら家に着くのが1~2時くらい?
軽く死ねますね(ノ∀`)

前記事のは残業続きで絶賛遅れちうなので過去絵でお茶を濁しときますw
ゼロエンナ
この頃はPCで塗るということができなかったので(処理能力がしょぼすぎてw
色鉛筆で頑張って塗ってましたw




テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用
8割わかったらあなたと私は友達(未完成)。。。 
2010.04.14.Wed / 23:57 
pixivで「8割わかったらあなたと私は友達」という企画があったので
面白そうなので描いてみることにしました(・∀・)

8割分かったらマイピク00
とりあえず今日は2人まで。。。
たぶんできて1日に2~3人ずつかな?
仕事も忙しくなってきてるし(´・ω・`)
さすがに10人だと時間かかりそうなので色は塗る気ありません(;´д`)
やったとしても鉛筆で影入れる程度(それもきついかも

それにしても、数多くある好きなキャラから10人に絞り込むってかなり悩むねw
Fate、エヴァ、ハルヒ、らきすたとかだとすぐ分かりそうなので
なるべく分かりにくいのにしてみようかと(´∀`)

あ、もちろん8割分かったら強制リンク、もしくはマイピクですw
でも、その前に下手すぎて何のキャラか分かんないって可能性もあるね(ノ∀`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用
「ミクうた、おかわり」。。。 
2010.04.12.Mon / 00:31 
ついったー、うちもやってみることにしました(´∀`)
ブログだと画像用意したり、書くのに1時間ぐらいかかってしまうので
ちょっとしたことなんかはそっちでやってみようと思います。
すぐ飽きそうだけどw

先月末に「初音ミク-Project DIVA-」の追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」
ダウンロードコンテンツとして発売されたのでミクファンとしては当然買いましたよ(・∀・)

収録曲はこちら。
「歌に形はないけれど」 doriko
「celluloid」 baker remix:Aether_Eru
「1/6 -d2 mix-」 ぼーかりおどP
「裏表ラバーズ」 wowaka(現実逃避P)
「二息歩行」 DECO*27
「パズル」 クワガタP
「SPiCa」 とく
「Alice-DIVA mix」 古川本舗
「*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)」 sasakure.UK

PVはこれ専用にハイポリゴンモデルでのミクとなっていてかなりいい出来に仕上がってます。


このほかにも「*ハロー、プラネット。」が横スクロールアクションゲームとして追加。
FC時代を彷彿とさせるようなドット絵で妙に懐かしく感じたりw


うちお気に入りは「裏表ラバーズ」。
曲も良いのですがダンスが可愛いのです(`・∀・´)

裏表ラバーズ
パーフェクトはもちろん取得済み。
これ取るために更新が止まっていたということはないよ?w

それにしても第1弾となっているということは今後も追加楽曲集出るのかな?
でも、初音ミク-Project DIVA2nd-が7月末発売。
それだったら続編のほうに入れた方がいいんじゃないかと考えてみたり。。。
テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム
花見。。。 
2010.04.11.Sun / 22:05 
今週末はお天気も良かったのでお花見行ってきたよ(*´∀`)ノ

ヴィラアフガン
ヴィラアフガンでお昼(チキンカレー)食べてー
花見1000
べいくはうす フェアリーで有名なクリームパン買ってー

食べてばかりの寄り道からようやくたどりついた実相寺。
お目当てはもちろん山高神代桜!
花見1001
日本三大桜のひとつで樹齢2000年とも言われてる桜ですが
今年も綺麗な桜を咲かせてました。
しだれ桜やスイセンも満開。
花見1002花見1003花見1004

来年も元気に咲いてほしいもんですなぁ(´∀`)y-~
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
4周年&40000hit。。。 
2010.04.02.Fri / 20:34 
えー、かなり遅くなりましたが2月26日でこのブログも4年目に突入し
そして、3月の3連休の間に40000hitを迎えました(*´ω`*)ゞ

飽きっぽいうちですが、よくここまで続けて来れたなぁと思います。
更新の度合いは以前と比べるとかなり落ちてますがねw
でも、4年もやってこれたのも拙いブログながら覗いてくれる方や
貴重なコメントを下さる方あってのものだと思っております。

ほんとーにありがとうございます!!!

これからもできる限り続けていくつもりですので
生温かい目で見守って頂けると嬉しいな(ぇ

という訳で記念イラストを描いてみました。
4周年

今回はマリー&ガリーからマリカです。
NHK教育のすイエンサー内でやっている5分ぐらいのアニメなんですが
たまたま深夜にまとめて再放送されたのを見て以来ちょこちょこ見るようになってます。

ツインテ&ゴスロリイイデスネ(`・ω・´)b
このアングルだと見えるべきものがあったりしますが
いちおー健全なブログですのであえて描いてませんw
各自、脳内補完してくださいね☆
あと似せようと思ったのに全然似てないのは内緒だよw
いつものことだけど。。。(´・ω・)
背景はとあるデザイナー様のを使用しました。
ほんとはちゃんと描こうとしたんだけど
そしたらあと2~3か月は遅れそうなので止めましたw



拍手コメ

>あさなささんへ
おかえりなさい&ありがとうございます!
そしてお返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

遅くなったけど記念イラストを描きました~
またあさなささんの絵も見てみたいです(*´ω`*)ゞ

あ、おかげさまで風邪は完治しましたよ~(´∀`)
ご心配おかけしましたです。

>ヲタおやぢさん
こちらも遅くなってごめんなさいm(_ _)m
風邪はすっかり治りました。
なので久しぶりに気合の入ったイラストを描いてみましたよ。
相変わらず下手ですけどw
4周年&4万ヒットはコメント頂いてるのでそちらでお返事しますね(・∀・)
テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

