ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年05月の記事一覧
≪04month
This 2010.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
澪、その後。。。 
2010.05.30.Sun / 23:11 
以前、線画状態の澪がありましたが現在はこんな感じ。
下地の塗りが終わって後は陰影とベースの弦とか細かいパーツの描きこみですね

澪 (2)

あ、そうそう6/26の栗のライブ「Minami Kuribayashi Live 2010"mind touch"」
当選しました(*´∀`)ノ
栗
今回はSHIBUYA-AXですね
今から楽しみだなぁ(*´Д`*)

拍手コメ

*あかね*さんへ
拍手コメみてませんでした(ノ∀`)
お返事かなり遅くなりましたがありがとうございます!

チャーン!ヽ(´ー`)ノ(4歳のブログより)
でも、みかんはあげてません!

とろろさんへ
こちらも拍手コメ頂いておきながらお返事遅くなってすいませんでした(ToT)ゞ
そういえば隊長とは戦果を競い合ってましたね
エクセルで表まで作ってw
たぶんあと2カ月もすればProject DIVA 2ndが出るので
また新たな戦いが始まるかもですね(`・ω・´)=3
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Ver.2.22。。。 
2010.05.29.Sat / 21:57 
うちも買っちゃいました、初回限定版(*´∀`)ノ□
でもBlu-ray版ではなくDVDです
ブルーレイ再生できる環境なんてうちにはねぇよ(`Д´)
見れればいいんですよ (と精一杯、負け惜しみを言ってみる)・゚・(ノ∀`;)・゚・
ヱヴァ:破09

破ではついにアスカ登場!
というかアスカ祭りですよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヱヴァ:破00
おなじみの「あんた、バカァ?」は健在だし
ヱヴァ:破01
ヱヴァ:破02
ヱヴァ:破03
ヱヴァ:破06
ポロリもあるよ?w
ヱヴァ:破05
ヱヴァ:破04
あのエロいテスト用プラグスーツも何度だって視姦でk。。。ゲフンゲフン

ヱヴァ:破07
新キャラの真希波・マリ・イラストリアスも
メガネっ娘・プリーツスカート・オーバーニーという最狂属性で登場ですよ(*´Д`*)

以上!。。。ではなくてw
さすがガイナだけあってエヴァと使徒の戦闘シーンはこれでもかって動く動く!
弐号機の裏コード『ザ・ビースト』とか堪らんですよ
惜しむらくはそのときにアスカが搭乗してないんですがね。。。

キャラもTV放送時とかなり変わってますよね
シンジは熱血キャラになったしw
綾波はシンジとゲンドウを仲良くさせようと手作りの食事会を企画したりとかなり人間らしさが出てます
アスカは加持さんLOVEではなくなってかなり孤高な存在に
だけど、サハクィエル戦後から打ち解けようとしてくる姿がこれまたカワ(・∀・)イイ!!
でも、その矢先に参号機搭乗→使徒による浸食で暴走→初号機ダミーシステムで退場と何なの?
ヱヴァ:破13
まぁ、Qの予告で復活してるようなのでいいんだけど眼帯ってw

あ、そうそう初回限定版付属のフィルムですが。。。
ヱヴァ:破10
ミサトさんキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
しかもアップですよ!
ほんとはアスカがいいんですがミサトさんも好きなのでこれは当たりと言ってもいいでしょう!!
場所は初号機暴走、ゼルエルに取り込まれた綾波をシンジが助けようとするところですね
あの「翼をください」が流れ始めるあたりです
ヱヴァ:破08
探すのは簡単でしたw
伊達にエヴァファン長くないよ(`・ω・´)=3

追記でおまけ。。。
▽Open more.
(/ω\)ハズカシーィ。。。 
2010.05.23.Sun / 23:59 
先月末に発売された「けいおん!!」のOP「GO!GO!MANIAC」とED「Listen!!」
Mステなんかでも1・2位独占してスタジオの空気を凍りつかせていたのですが。。。
けいおん!!00けいおん!!01
けいおん!!04
▲ランキングから戻ったスタジオw

当然、うちも絶賛ヘビロテ中。
けいおん!!02
そんな中、先日のお昼休み。
うちは毎日外に食べに行くので戻ってきてから車の中で音楽聴きながら携帯いじりつつ休憩してたんです。
休憩も終わり午後の仕事に取り掛かり始めた矢先。。。
先輩がふらっとやってきて一言。

「あ、さっきGO!GO!MANIAC聴いてたでしょ?(・∀・)ニヤニヤ」
Σ(゚Д゚;)ギクッ「ど、どうしてそれを?」
「だって、傍を通った時にダダ漏れだったもんw」

そう、運転中でもないしお気に入りだったのでつい音量大きくしてたんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
穴があったら入りたいとはまさにこのこと。。。
ただ、唯一の救いは「GO!GO!MANIAC」と分かる人だったということ
いや、一般人は知る訳ないかw
でも知ってる人とはいえなんか恥ずかしいよね(ノ∀`)

けいおん!!03

あ、そうそう澪を描いてるんだけどベース描くの難しいんですが。。。
パースずれまくりでえらいことになってますw(゚∀゚)アヒャ
テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック
Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~。。。 
2010.05.16.Sun / 23:23 
遅くなったけど4日に行ってきたMinori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~in名古屋
みのりんライブ201002
GW中ということもあるので早めに出発。
岡崎あたりで多少スローダウンしたけど、予想より混んでなくて3時間程で到着。
お土産を頼まれてたので駅前で少しお買いものをして
いざ会場である愛知県芸術劇場大ホールへ。。。

みのりんライブ201000
あ、このブログを見ている人なら知っているだろうけど
茅原実里ってハルヒの長門の声の人ねw


でわ、セットリストは以下の通り。

01 Final Moratorium

02 Paradise Lost

03 Flame

04 Falling heaven's now

05 Love Medicine*

06 tea for two(バンドメンバー紹介)

07 優しい忘却

08 純白サンクチュアリ

09 孤独の結晶

10 雨音のベール

11 サクラピアス

12 PRECIOUS ONE

13 Lush march!!

14 日替わりメドレー(mezzo forte FUTURE STAR 輪舞-revolution-)

15 animand~agitato

16 君がくれたあの日

17 書きかけのDestiny

18 愛とナイフ

19 覚醒フィラメント

20 Perfect energy

アンコール

21 Tomorrow's chance

22 雨上がりの花よ咲け

23 Sing for you

いやー、無理してでも行って良かったよ(`・ω・´)=3
みのりん可愛いし(4階席であまりよく見えてなかったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
消失のED「優しい忘却」やアルバム「Sing All Love」の「Sing for you」の生歌聴けただけでも
250㎞走った甲斐もあるってもんですよw
可愛い曲はもちろん、激しい曲も切ない曲も見事に歌い上げてしまう茅原実里の歌唱力はただただ圧巻。

Sing for youは自分で作詞しただけあって
歌詞に想いがこれでもかってぐらい込められてて
聴くとじ~んとしちゃう程良い曲です

さらにバンドメンバーの中にGUNちゃんが!
今までランティス所属のアーティストのライブに参加してますが
実は1番会っている人がGUNちゃんというw
衣装チェンジの際にはバンドメンバーの演奏があるんですが
ドラムだけのパートがあってGUNちゃんの独壇場
これがめちゃくちゃかっこいい!
スティック捌きに改めて惚れたw
もちろん他のメンバーも演奏含めて素晴らしかったですよ

トークも終始ほんわかしてて良かった
途中、メンバーに暴露されたリハの時の格好「栃木のヤンキー」
なんでも上下スウェットにサンダルだったらしいw

今回初めてみのりんのライブに参加した訳ですが
すごいね、ファンがw
統一感があるというか教育されているって感じ?
ペンライトは曲ごとに変わるし「Lush march!!」ではフラッグを振付込で振るとか
どうりでグッズ販売で旗が売ってる訳ですね、うちはいらないと思って買わなかったのでちょっと後悔。。。

最後の締めとして肉声での「みんな~! だ~いすきっ!」
2時間45分のライブでしたがあっという間に感じる程の充実したライブでした!

みのりんライブ201001

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
8割わかったらあなたと私は友達(40%)。。。 
2010.05.10.Mon / 23:29 
とりあえず2人追加(*´∀`)ノ
8割分かったらマイピク01

あと6人、何描こうかな~(´∀`)y-~
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
いただきもの。。。 
2010.05.06.Thu / 23:58 
今日から仕事という人も多いと思いますが、うちは昨日から仕事(´・ω・`)
さすがに名古屋→ライブ→日帰り午前様→6時間後に仕事のコンボは厳しかったですね
ここ2日間家に帰ってご飯食べた後の記憶がないw
今週は土曜も仕事なので気合でなんとかのりきろうと思います。。。


先日、うちのブログが40,000hitと4周年を迎えた訳ですが
リンクしているヲタおやぢ様からこんな素敵なものをいただきましたー(*´∀`)ノ

40000hits-alche.png
アスカ可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかもまさかのメイド姿(゚д゚)ゴクリ…


去年も綾波のふんどし姿というこれまた素晴らしい記念イラストを頂いたのですが
実はアスカ派なんですと言ったら今年はアスカで描いてくれました(*´ω`*)ゞ
わがままなヤツですいませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
来年は凛あたりでry( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

ブログで既に御礼のコメントをしていますが

改めてありがとうございます!!!

お返しの記念イラストは何描こうかな~
やっぱ姐さんかな?w
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
ライブいってきました。。。 
2010.05.05.Wed / 01:46 
今名古屋から帰ってきました
さすがに500㎞オーバー+ライブは疲れた(;´д`)

そして6時間後には仕事w
なのでもう寝ます(けいおん!!見たらだけどw)
詳細は落ち着いたらで。。。
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

