ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年06月の記事一覧
≪05month
This 2010.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
行ってきます(。ゝ∀・)ノ。。。 
2010.06.26.Sat / 12:58 
今日は栗こと栗林みな実のMinami Kuribayashi Live 2010"mind touch"です!

単独ライブとしては2年ぶりなので盛り上がってくるよ(*゚∀゚)=3
じゃあね~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
クリエーターズマーケット。。。 
2010.06.20.Sun / 22:55 
6/22 22:30再更新
ご本人からOK出ましたので追記に載せました!

クリエーターズマーケットを見るために名古屋まで行ってきました(・∀・)
リンクしている「いーの!だめの?」の*あかね*さんが参加していて
なおかつ、リーゼントメインと聞いたのでw
クリマ00
場所はポートメッセなごや
名古屋市国際展示場とも書いてあるので名古屋版のビッグサイトってことでいいのかな?
クリマ01


入場してカタログ片手に右往左往しながら*あかね*さんのとこに行ってみたら誰もいないじゃんw
机には作品であるリーゼントと共に置手紙が1枚。。。3時まで戻りませんとかそんな内容(;´д`)
いなけりゃリーゼント買えないし挨拶もできないので
それまで会場内を見て回ることにして散策開始(。ゝ∀・)ノ

いや~、初めて行ってみたけどこのイベントすごいよね!
多くの人が参加してるんだけど、多種多様な作品で溢れてて見てて飽きないw
絵画、焼き物、裁縫、イラスト、フィギュア、廃材加工これ以外にもいろんなジャンルでいっぱい
大きなキャンバスに油絵やペンキで描いてる人もいたなぁ

ほんとはリーゼントだけ買う気でいたんだけど、見て回るうちに物欲がふつふつと湧きあがり
気づいたら*あかね*さん忘れてて会場全て回って気になる作品買い漁ってました(駄目じゃんw
クリマ02クリマ09クリマ03クリマ04クリマ05クリマ06

これでもだいぶ押さえたほう、可愛いのだらけでほんとやばかったw
一番下とその上は同じ作者なんだけど買う時に何処から来ました?とか聞かれて答えたら
即興で包み紙にI♡NUMAZUとキャラを描いてくれました(*´Д`*)
正確にはZUじゃなくてDUだけど細かいことは気にしない(´∀`)ワカチコワカチコ
この即興の絵、お話してたらご本人の体験談だそうでw

こういうお話ができるのもいいですね
コミケだと小規模なとこならまだしも大手でやろうものなら刺されそうだし
通路はぎゅうぎゅうなんで立ち止まるのも困難だからねw

そんなこんなで1時間近く寄り道したあとに*あかね*さんのとこに。
こんどはちゃんといましたw
挨拶しつつキーホルダーとシールを買ってたらお客さんが来たので
邪魔になっちゃ悪いかなと思って手短に済ませました
名刺もらったんだけどうちも以前作ったのがあったので持っていけばよかったなぁ
今度作り直すか(`・ω・´)=3
あ、買ったものブログに載せていいか聞くの忘れた(ノ∀`)
OKだったら後で載せますね




ギリギリまで行くの迷ったり行く途中に高速で土砂降りで引き返そうかと思ったけど
やっぱり行って正解だったなぁ(´∀`*)
▽Open more.
テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術
誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ。。。 
2010.06.18.Fri / 23:19 
最近リンクさせていただいた「飛びだせ! とろりん」のとろろさんが
お誕生日を迎えたということで便乗して描いてみました

とろろさん、お誕生日おめでとうございます!!
とろろさん誕生日イラスト

。。。って、いつの話だよw
遅くてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
ようやく完成しました、その割に出来が微妙という。。。
うちはへっぽこ絵師なんで。。。いや絵師ですらないか(ノ∀`)
イラストを日々更新している方たちにはほんと頭が下がる思いでいっぱいです

さて、次はあずにゃんだな(´∀`)y-~
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
けいおん!キャラと相性診断してみた。。。 
2010.06.08.Tue / 23:33 
けいおん!キャラと相性診断というのがあったのでやってみたよ(*´∀`)ノ
相性診断
唯との相性が一番高いらしいです
あと何気にさわちゃんも良かったw
逆にあずにゃん、そして澪も相性良くなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

だからといってどうだという話ですがw

お祝い絵はまだ時間かかりそうです
3人描いたことをちょっと後悔したw
でも、久しぶりにお絵描きのスイッチが入ったので描いてて楽しいですね(*´Д`*)

あ、そうそうでぃー太さん用に描いてたあずにゃん
最初は澪と同じでデフォルメしたのだったんですが
お待たせしちゃうのもあって新たに描き直しました

あずにゃん01
デフォルメ止めて等身高くしました
ギターをまた描いてるけどこれはどうなるか分かりませんw
ギター入れると太ももが隠れちゃいそうなのでもったいないかなと(ノ∀`)
あ、ネコミミはちゃんと入れるよ(`・ω・´)=3
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
次はこれでいこう。。。 
2010.06.05.Sat / 21:11 
澪が完成したので次はこれでいこうかと

けもみみ

まだ下書き段階ですけど(ノ∀`)

実はこれお祝い絵として描いてるもの
誰とは詳しく書きませんが最近お誕生日を迎えた方がいまして
そしてその方には某ゲームのキャラを描いて頂いたんですよ
(すぐにバレそうな。。。つかここまで書けば分かるっつのw
ここで描かなくてどうするよ!?って(`・ω・´)キリッ


あ、D-太さん改めでぃー太さんへ

あずにゃーはこれが終わってからですけどいいよね?(ぇw
でも、下書きは既に終わってるからあとペン入れと塗りだけです
暫し、お待ちを|ω・`)
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
澪、完成(´∀`)y-~。。。 
2010.06.03.Thu / 23:48 
澪01

遅くなりましたがこれで澪は完成とします(´д`)

あ、べースにはあまり触れないでねw
もうね、描いててあまりの下手さに挫けそうになったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて、次は何描こうかな~
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

