ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年07月の記事一覧
≪06month
This 2010.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
暑い。。。 
2010.07.27.Tue / 23:22 
暑いです。。。
あまりの暑さで怪我してる指が腐らないかちと心配ですw
先週、人口真皮を縫いつけた箇所の抜糸も済んで再生治療に入りました
この治療というのが液体の薬をスプレーでシュッとひと吹きかけるだけなんですが
今日病院で患部を見たら僅かではあるけれど再生してて驚いた
すごいね、医療科学って!
どこまで戻るか分かんないけど経過を見るのが楽しみになってきました


そういえば、先週末に水樹奈々のライブ「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE supported by アニメロミックス」行ってきました
場所は西武ドームだったんだけど人多すぎw
また詳細は後で書くとして。。。かなり暑くてきつかったです
まぁ、それ以前に怪我してるのに行くのはどうなの?という話ですがw

西武ドーム初めてだけどドームだから空調利いてるかなと思ってたんだけど
ドーム部分の天井とスタジアムの間は壁で覆われてないので関係ないんですね
汗が止まらなくてやばかったw
ここで野球観戦する人たちはすごいなぁ
来月はアニメロサマーライブ2010で埼玉スーパーアリーナに行くんだけど
こっちも空調どころじゃないんだろうか。。。
う~ん、夏場のライブは控えた方がいいかもなんて思っちゃいました

唯律00
次はこのコンビでいくよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
あずにゃん完成♪。。。 
2010.07.13.Tue / 23:49 
今年の3月9日、ミクにちなんで行われたミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA Presents
うちも当然参加したんですが、このライブがDVDとBlu-rayで9/1に発売らしいです
やば、すごい欲しいなw
でも、9/30に劇場版FateのDVDとBlu-ray、さらにTYPE-MOONの新作「魔法使いの夜」も9/30
9月は色々と出費が多くなりそうだなぁ。。。どうしよう(´・ω・`)

遅くなりましたが、あずにゃんもといあずにゃーのイラストがようやく完成!
ワールドカップや栗の子ライブ、あと怪我したのもあってかなり遅れちゃいました
リンクしているでぃー太さんがあずにゃー好きなので描いてみました
どうでもいい話ですが新EDが素晴らしいですね!
またOPと共にオリコン1~2位を独占してMステのスタジオを凍りつかせてくれ!




あずにゃん01 (2)
設定としてはさわちゃんがライブ用に作ってきた
ミニスカチャイナドレスを無理矢理着させられたってことでお願いしますw

唯「あずにゃん、可愛い♪」
梓「うぅ~、恥ずかしいからもう着替えてきます!」
唯「え~、せっかくだからむったんと一緒に写真撮ろうよ~」
ムギ「カメラならもう準備できてるわ」
律、澪「はやっ!いつの間に用意したんだ」
唯「ほらぁ、ちょっとだけだから~、ねっ♪」
梓「わ、分かりました。。。ちょっとだけですからね!」

とりあえずこんな感じで脳内再生されましたw
いい大人が何やってんだかw
なのででぃー太さんからも描かなくていいと言われていたのにまた懲りずにギター描きました
ネットでムスタングの画像検索して描いたけどパーツとか細かいし
実物がある訳じゃないからパースが分かんなくなってうがーってなったw
もう2度とギターは描かないと思いますw

あずにゃん03

さて、次は何描こうかな(´∀`)

*コメントは明日お返事しますので少し待ってて下さいね(´∀`)y-~
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
とりあえず戻ってきました。。。 
2010.07.12.Mon / 22:21 
しばらくお休みすると書いておきながらあっさり戻ってきちゃいましたw
いや、あまりに暇なもんでね。。。
仕事も金曜から復帰です
といっても簡単な事務作業兼雑用です
まわりからはまだ早いんじゃない?とか言われましたが
利き手は問題ないし車の運転もATなので特に問題なし
上司からは痛みがひどいようならその場で早退OK
さらに通院で仕事中抜けるのも自由でその間の時間も仕事しているという扱い
ここまで優遇されてるし家でボケーっとしてるよりかはなんぼかマシでしょう
何よりずーっと家に籠ってるとダメ人間になりそうw

とりあえず初日は社長含め各関係各所への挨拶と怪我の詳細報告
それと休んでる間に溜まってた書類の片づけ+術後の様子を見せに病院へ

そんなこんなで怪我してるとこ以外は本人元気でやってます(・∀・)
変な心配させてしまって申し訳ないです(*´ω`*)ゞ
追記で怪我の詳細書いときますね
ただし、食事中とかグロいの駄目な方はスルーしてください
▽Open more.
テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記
お知らせ。。。 
2010.07.05.Mon / 22:53 
突然ではありますがブログをしばらくの間お休みします

理由というのはですね。。。
今日、仕事で左手の中指を大怪我しちゃいまして
現時点でほぼ使えない状態になっちゃってます

詳細書くとグロ耐性のない方はきついのでやめときます。。。
キーボードを片手で打つのも大変なので落ち着くまで休んじゃおうと

ただ、仕事はしばらく休んで休養するのでリンク先には覗きには行くと思うので
履歴が毎日残っていても勘弁してねw
コメントはちょっときついので無理かもしれませんけど。。。

では、まったね~(´∀`*)ノシ
テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

