ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年08月の記事一覧
≪07month
This 2010.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み(浅草編)。。。 
2010.08.30.Mon / 22:13 
という訳で遅くなったけど夏休みレポです

日程としては13日:浅草、14日:コミケ+木崎湖花火大会です
前にも書きましたがこれで900㎞走ってますw

まずは浅草から行くよ(。ゝ∀・)ノ
浅草01
浅草03
浅草05
浅草02

浅草07浅草04浅草06

雷門くぐって浅草寺までの間の土産屋さん冷やかして~
浅草寺では五重塔見てあの例の煙を浴びて~
おみくじ引いたら大凶で~w
お昼は並木藪蕎麦で天ぷらそば食べて~
アサヒビールの本部ビルとスカイツリータワー見て~

そんな感じでした(ぇ

浅草は初めてだったのですごい楽しみにしてたのですが
あまりの人の多さと湿気を含んだ蒸し暑さにalchemist一家はバテましたw
もう見学どころじゃないとそうそうに切り上げましたよ(;´д`)
ほんとは上野のアメ横も行ったのですがそっちも途中でもういいよってなった
しかも、おみくじで大凶とかありえない(´・ω・`)

でも、並木藪蕎麦は有名なだけあって美味かった!
ただし、食べ終わると店員に急かされるのでそこは要注意ですw

今回はあまりの暑さでゆっくりできなかったけど
涼しくなったらまたリベンジする予定。。。
テーマ:夏休みのおでかけ - ジャンル:旅行
生存報告。。。 
2010.08.27.Fri / 23:58 
お久しぶりです|x・`)チラッ
ちょっと夏休み全力で遊びすぎました(ノ∀`)
別に体調崩したとか怪我したとかじゃありませんよ

休み明けから仕事の方も完全復帰したんですがまぁ疲れることw
そこに追い打ちをかけるように会議だなんだで。。。
そして異常ともいえるこの連日の暑い日々
家に帰るとぐったりで気づいたらこの有様でした

コメントもようやくお返事書けました
コメント頂いた方々、ほんとすみませんでした><

夏休みはコミケや浅草だと移動しまくりで3日間で900㎞も走ってました
バカですねw
まぁ、その辺は追々書いていくとして。。。

明日は待ちに待ったアニメロサマーライブ2010です!
疲れた体に鞭打ち埼玉スーパーアリーナまで行ってきますw
ちなみに明日の出演アーティストは

angela/石川智晶/いとうかなこ+志倉千代丸/ELISA
Girls Dead Monster(LiSA,marina)/栗林みな実/GRANRODEO/THE GOMBAND
JAM Project/スフィア/高橋直純/南里侑香/nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima
fripSide/米倉千尋/Lia(50音順)

栗の子はもちろん、JAM、スフィア、グランロデオ
レールガンのOP,EDのfripSide,ELISA
AngelBeats!のガルデモ(AngelBeats!ほとんど見てなかったけどw
そして、「鳥の詩」が国歌とまで崇められたLia
あぁ、なんて素敵な面々w
なので夏バテを吹き飛ばすくらい盛り上がってきます(。ゝ∀・)ノ
アニサマ00
もちろん、準備は怠っていませんよ?

一応、夏休みでの思い出でも軽く載せときます
浅草00
コミケ10夏00
木崎湖花火大会1000

そうそう、コミケでこんなの見つけたよ!
けいおん!!まんじゅう

拍手コメ
>ヲタおやぢさんへ
ご心配おかけしました
↑の記事の通り元気でやってますw
人間の再生力には今回驚かされっぱなしでした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
治療終了。。。 
2010.08.14.Sat / 00:18 
今日で指の治療の方も無事終わりました!
当初、2~3か月と言われていましたが
約1ヶ月という短期間で済みました
まだ、指先は痺れてるけど先生曰く時間が解決してくれるとか
再生の方もほぼ元に戻りました、よ~く見ると少し短いかな?程度です

ここまで順調にいったのもコメント、電話などで励ましの言葉をくれた方々のおかげです
指先を喪失、痛みと色々あったけどコメントや電話が
治療をしていくうえで支えになったことは間違いありません

本当にありがとうございました

いや、こんな自分の拙い言葉では言い表せないほど嬉しかったんですよ
改めて自分の文章力のなさを悔やむばかりです(ノ∀`)
このお礼としてはこれからもイラストを描き続けることでお返ししようと思います

追記で怪我の写真でも載せときます
▽Open more.
テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
夏休みだー!。。。 
2010.08.07.Sat / 23:18 
なんて書いてますがうちの夏休みは12日から(´・ω・)
もう既にお休みに入っている方もいるんでしょうね

とりあえず休みの予定としては病院→浅草→コミケ+木崎湖花火大会で考えてます
今年はコミケに行く気はなかったのですが、栗の子こと栗林みな実が3日目に来るそうで
さらに「mind touch」のアルバムを持っていけばサインしてくれる可能性も!?
これは行かない訳にはいくまいとw
で、それが終わり次第そのまま木崎湖花火大会(長野)の強行軍です
たぶん大丈夫なはず。。。w

あ、指の怪我の状況ですが肉の再生もほぼ終わりあとは表面の皮膚が生えてくればOKだそうです
患部も自分で洗えるようになりだいぶ楽になってます

けいおんキャラを描き続けて3作目
こんどは受験勉強そっちのけで夏休みを遊び気マンマンでいる唯&律コンビにしましたw
完成を急ぎすぎたので塗りがいつもより雑になってます(ノ∀`)
しかも今回も背景はフリー素材から拝借してるのですが
外にも関わらず上履きのままですw
唯律02唯00

次は紬といきたいとこですがある方の記念イラストにしようかと
あとは去年途中で断念した残暑見舞い用のいぬみみ3人娘も描かないとなぁ。。。
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

