ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年10月の記事一覧
≪09month
This 2010.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
思い立ったが吉日。。。 
2010.10.25.Mon / 23:05 
木崎湖秋00
この写真で分かる人もいると思いますがいつもの場所へ行ってきました

木崎湖のYさんのお米が収穫されたので新米求めてです
本当は泊まりが良いんだけど日曜にも用事があったので日帰りですw
だったら送ってもらうほうがいいんじゃない?って思うのが当然だけど
最近仕事でストレスが溜まっててイライラしてたのでストレス解消も兼ねて行くことに。。。
疲れるけどiPodでランダム再生しつつ歌いながらのドライブって好きなんですw

朝7時半に出発して12時半頃に木崎湖到着
久しぶりに木崎湖を車で1周してからYさん宅へ。。。
急遽思い立ったことなので精米を午前中にやって頂くというご無理をお願いしてしまいましたが
うちが到着して時には既に準備し終わってました
1時間ほどお邪魔してお話しましたが、よく考えたらうちだけで
Yさん宅に行くというのって初めてだったので思わず話し込んでしまいあっという間の1時間でした
やっぱり泊まりにすれば良かったなぁとちょっと後悔しつつ木崎湖を後に出発

でだ、ただ木崎湖行って往復だけだとつまらないので
お昼は新蕎麦の時期なので安曇野で鴨南蕎麦(゚д゚)ウマー
帰りにジェラテリオ チャオでジェラート(゚д゚)ウマー
さらに八ヶ岳のヴィラアフガンでチキンカレー( ´З`)=3 ゲップ
食欲の秋にちなんで美味しいものたくさん食べてきましたw
写真は一人だと撮りづらいので撮ってませんw


そういえば、ヴィラアフガンに向かう時に不思議な出来事に遭いました
小淵沢ICからヴィラアフガンに向かう道というのが
八ヶ岳高原ラインという道路なんだけどヘアピンはないもののカーブが多く、アップダウンもある峠道
そこを17時過ぎに走ると真っ暗なんだけど前方を白い軽が走ってたんです
車間距離として約100m程でお互いの速度はほぼ一緒

で、ぼーっと走ってたら前を走行してた車がふっと消えたんですね
まぁ、最初はぼーっと走ってたからどこかで曲がったか
向こうがスピード上げたかな?ぐらいに思ってたんだけど
しばらく走ってるうちにふと思い出した

そういえば、左は山で右は崖なんで一本道じゃんってw
曲がるとこなんてないよなぁと思いつつそのうち前方の車に追い付いたらそれがトラック。。。
あれ?じゃああの軽はどこに?

結局あれは何だったのかなぁw
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
future gazer。。。 
2010.10.13.Wed / 23:47 
今日はfripSideの3rdシングル「future gazer」の発売日ですね!
えぇ、もちろん買ったさ!
絶賛ヘビロテ中♪
fripSide02.jpg

今回もかっくいいね!
そして恒例の公式PVがまたいつもの仕様にw
今回は吉村作治先生でした
撮影がエジプトだったからこの人なのか。。。
しかもまた歌わせてるしw




8月のアニサマではマギー一門が登場したけど
来年のアニサマでエスパー伊東とまさかの共演もありうるのか?

アニサマの動画があったので貼っておきます

こんな感じだったんだよ(・∀・)
マギー利博って誰だよ!ってみんな突っ込んだもんねw
その展開を予想してプロフィール出たけどだからそれでも分からねぇってなったw


こっちでは例のボストンバッグ登場でまさか!こっちもか!?と騒然としたけど
エスパー伊東は来年登場予定らしいよw

やっぱfripSideはウルトラオレンジだよね~

という訳で!
3rdシングル発売記念としてインプにこんなものをつけちゃいましたw
黄色っぽいですが実際はちゃんとオレンジになってます
fripSide00.jpg

おまけでこちらも
fripSide01.jpg
グレン団のステッカーを外してI've soundに。。。
先日の電撃ミュージックフェスでKOTOKOさんと川田まみさんが出演してたので、そのライブに合わせて交換
これに栗の子のステッカーを追加予定

この程度なら痛車じゃないよね?
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
お知らせ。。。 
2010.10.11.Mon / 23:56 
お久しぶりです(´・ω・`)

久々の更新ですが仕事のほうが繁忙期に入ったので
これから年末にかけて更新頻度がさらに落ちていくと思います
いや、その前に月4~5回ぐらいしか更新してないので
これ以上だと月1~2回ぐらいかな?。。。
もうそれだとブログ続ける意味あんのかって感じですw

年内のライブ関連の予定として
10/16 アニメフェスティバル~焼津アキバ化計画~
11/3  ANIMAX MUSIX FALL 2010
12/19 リスアニ!LIVE 2010 NIGHT STAGE です
我ながら行き過ぎだと思うけど、ストレス発散の場となっているから仕方ないです
何より盛り上がって楽しいというのが一番かな
全部行くと年内に11公演も行ってる計算になります
ほぼ月1ペースかw

あ、カウンター見たんですが、もうすぐ5万hitなんですね
更新頻度落ちたほうがカウンター数上がるとかどうなの?w
もし、50,000踏んだ方いましたら秘コメでもいいのでコメント頂けると嬉しいです
描いてほしいのあったら頑張って描いてみます(`・ω・´)=3
あと欲しければですがライブ関連のものとかプレゼントしてもいいかなと
ただ、リンクしてるとかコメント何度かやりとりしてるとかリア友だった場合のみに限らせてもらいます
通りすがりの人とかだとちょっと怖いのでw

とりあえず考えてるのがライブ参加時に無料でもらえる冊子関係ですね
アニサマなんかだとブラックロック★シューターのアニメDVD付きです
ミクライブだとパス付きの限定サイリュームとかつけてもいいなと。。。

まぁ、こんだけやっといて反応なかったらちょっと寂しいんですけど
一応5万というキリの良い数字なので今回はそういう感じにしてみます

では、また~(*´∀`)ノ
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

