ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年05月の記事一覧
≪04month
This 2011.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
もうゴールしてもいいよね?。。。 
2011.05.20.Fri / 00:27 
ローソン
チロルチョコは以前買ったものです
うちわはムギしかなかった、しかも最後。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

今回はお菓子が安かったのでお値段的にも助かってホッとしてます

でもね。。。

もういいよ?

さて、またお菓子を片づけなくてはw



そういえば、今、千葉の松戸でまどカフェやってますよね

すごい行きたいんだけどどうしようかな。。。

しかも今だとシャルロッテがいるらしい
シャルロッテ
マミられてぇ。。。(*´Д`*)

誰か行く人いないかなぁ
関東方面なら、うちは車で行くから途中で乗せてもいいんだよ?(/ω・\)チラッ
ただし、車内はアニソンだけどな!
テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック
ローソン「まだだ、まだ終わらんよ」。。。 
2011.05.15.Sun / 00:30 
10日から始まったけいおん!!フェアですが
17日からさらに10種類が加わるそうですね

ラインナップとしては

おやつごろ。カレーのちライススナック(105円)
おやつごろ。ハートフルクッキーホワイトクリーム(105円)
おやつごろ。ふわふわせんべい(105円)
おやつごろ。キャラメルコーンいちごショートケーキ味(105円)
けいおん!!ティーカップ&ゼリー(398円)
けいおん!!放課後カフェオレ(168円)
けいおん!!わたしの恋はホッチキス(1200円)
けいおん!!デンタルキット(525円)
けいおん!!オイルフリーペーパー(あぶらとり紙)(400円)
けいおん!!インデックス付箋(250円)

よし!来週も全力で行くか!!(ぇ

さらに。。。

6月21日~7月18日の間、『魔法少女まどか☆マギカ』オリジナルグッズが当たるキャンペーン開催らしいですよ!
内容としては伊藤園の対象商品を購入し、ポイント数に応じた景品を抽選でプレゼントするというもの

策略に嵌って買い漁るウチらもどうかと思うが、ローソン、商売上手だなw




あ、前回途中だったまどかのイラストですが、ほぼ下書きが終わりました
まどか01
ほむほむも入れてこんな感じになりました
あとは清書して色塗りですな(`・ω・´)=3


コメントのお返事は少しお待ちください(´・ω・`)
テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック
けいおんフェア。。。 
2011.05.10.Tue / 23:20 
Fate ZeroPV来ましたね


うぉぉぉ、かっけぇ!
このままのクオリティでお願い!
そしたらBD全巻買うよ(`・ω・´)=3

でも、Fateの二の舞だけは避けてね。。。


今日からローソンでけいおん!!フェアが始まりましたね
けいおんフェア01

さすがに0時丁度に行くなんて無理なので仕事帰りに寄ってみました

























ご覧の有様だよw
けいおんフェア00
値段良く見ないでポイポイかごに入れたら
会計で4,000円近くなってて思わずえっ!?∑(・ω・ノ)ノってなった
これでしばらくはお菓子買わなくても良さそうだw
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
やっちゃった。。。 
2011.05.05.Thu / 23:51 
これだけは手を出すまいと決めていたのに
遂に手を出してしまいました

























みあ02
既に分かっていた人もいましたがえっくす☆きゅーとから
「みあの日曜日」を買っちゃいました
(本とクマのぬいぐるみは別)
たぶん、残業続きでおかしくなってたんだと思う(;´д`)
気づいたら予約しちゃってましたからね。。。
さすがにドルフィーではないので出費は少ないですが
何やってんだ!って話です。。。

よくドールに手を出すと人生終わるみたいなことを言いますが
あれの意味がよ~く分かりました
このシリーズは目や髪形をいじることは出来ないんですが
洋服とか小物が異様に欲しくなるんですよ。。。
気づくとオークションやらAZONのサイトで良いのないかなぁと探しまくってる自分がいたりして。。。
今日もしょこたんライブの前にラジオ会館で椅子とスタンド買っちゃってます
他にも気になる小物があったんですが、さすがにまずいと自重しました

このままドルフィーに手を出し、ドルパに行き始めるんじゃないかと思うと今からちょっと怖いですw
いや、さすがにそこまでは行かないと思うよ?





そうそう、このGWを利用して撮り溜めしてたアニメ見ました
日常とデッドマン・ワンダーランドいいですね
はかせとなのが可愛いなぁ(*´Д`*)坂本さんも声が白石じゃなかったら良かったんだけど。。。
ミルキィホームズも再放送を期に見るようになりました
先日は横浜VS巨人戦でライブと花束贈呈、始球式をやってましたね

2月に行われたブシロードライブで発表されてましたが本当にやるとは。。。w
しかも、ヲタ芸打つなよってw
ライブとかだとみんなやるから違和感ないけど
一般の人の方が多いとこんな感じなんだね
ライブ後の微妙な空気が全てを物語ってますw

それにしてもホッシーはブシロードライブの時に
みんなからPPPH習ったはずなのにやってないじゃないか!
ダメだなぁ。。。
ミルキィ

あと、まどかも最終回まで見ました
あちこちで神アニメだと騒がれてましたがその通りでしたね
改めてOPのコネクト聞くと、あぁ、これってほむほむの心情を歌詞にしたんだなぁと分かりますね


という訳でリハビリも兼ねて描いてみました
まだ、途中だけどw
なんとかQBを可愛くしようと思ったけど
劇中を思い出しちゃうと無理でしたね
あと、ほむほむも加える予定です
まどか00

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
お久しぶりです。。。 
2011.05.03.Tue / 23:42 
お久しぶりです、alchemistです
2か月以上放置してました

初めに断っておきますが、震災で自粛していた訳ではありません
理由としては震災の影響で仕事量が半端なく増えた事

被災地でもないのに買占めとかしてくれる人たちがいたせいで
販売側も必要以上に在庫確保に回り、注文数が大幅に増大
それと東電の輪番停電で操業時間の予定も立てづらかった中での仕事
正直な話、東●ふざけんなよ!と言いたいところですが
これも微力ながら復興に繋がるものだと思い、なんとか凌いだところです
停電も一応はないことですし、仕事の方も一段落したので
少しずつ復活していくつもりです

地震ですが、うちの方はこれといった被害というものはほとんどなかったですね
富士宮の震度6のときも本棚の上のフィギュアが半分ほど落ちたぐらいです
イベント関連も中止が相次いで、3月末に行く予定だったA-FESも中止になりましたが
4月に入ってからは元に戻りつつあって、4/17にはスフィア、5/1には栗の子のライブ行ってきました
そ・し・て、5/5はしょこたんのライブに行きますw
隊長は行くのかどうか分からないので隊長の分も楽しんでこようかと。。。

次回予告。。。
みあ00
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

