ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年08月の記事一覧
≪07month
This 2011.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
奇跡の価値は。。。 
2011.08.26.Fri / 23:57 
以前、記事にしたみのりんのサマキャンですが
3日間に渡って「purest note ~あたたかい音」のミュージック・ビデオの撮影をしてたんです
うちも歌詞を暗記して参加したんですが、みんな良い表情してますね
こういう一体感が楽しいからライブは止められないんだよなぁ(´∀`)
あ、うちもどっかに映ってますよ、たぶんねw


という訳で日曜にアニメロサマーライブで埼玉スーパーアリーナ行ってきます
今月はみのりん、影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち2011』、アニサマと忙しいなw
だからという訳ではないですが、痛車用のステッカー作成しました
さすがに車に直貼りは恥ずかしいので、マグネットに貼り付けて着脱フリーにしました
ランティスのステッカーもマグネットタイプなんですが
普通のシールなのでUVカットフィルムを貼って保護してます

DSC00039.jpg

そういえば、日テレで劇場版エヴァの破やってたけどQの予告が劇場版と違ってましたね
なんかガンダムっぽいけど大丈夫だよね?

で、たまたまなんですが帰りに栗のライブのチケット代を払うためにファミマ寄ったんですが
ちょうど、エヴァの一番くじがあったんです
B賞のアスカのフィギュア欲しいなぁと思い、1回だけやったら。。。












DSC00041.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

らきすたもハルヒも2回だけで当ててるとこを考えると
1~2回分だけ購入って形が良さそうですね

その理由とは。。。
▽Open more.
テーマ:日記 - ジャンル:日記
久しぶりに描いてみた。。。 
2011.08.21.Sun / 23:10 
いろは

でもまだ途中なんだ、ゴメン\(^o^)/
テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
MINORI CHIHARA LIVE 2011 SUMMER CAMP3。。。 
2011.08.15.Mon / 23:56 
今日で休みも終わり、明日からまた仕事です(´・ω・`)
結局、木崎湖の花火大会はパスしました
やっぱ、夏コミの入場前に並ぶのは想像以上のダメージを受けたようで2日間死んでましたw

あ、でも暇なんでグラフィグのなこち作ってみたよ(*´∀`)ノ
グラフィグ00
切り取ってはめ込むだけなので簡単に作れますね
なこちだけ作ったのは中の人含めて好きだからw
隣は昨日UPし忘れた駅前のファミマで買った痛茶

さて、タイトルにあるように8/7に河口湖のステラシアターで
行われたみのりんのサマキャン3の最終日に参加してきました
サマキャン301

サマキャンは今回が初参加、みのりんのライブ自体は去年の12月のリスアニ以来ですね
家を出たときは天気良かったんですが、現地に着いたら雷鳴轟き、バケツをひっくり返したような豪雨(;´д`)
みのりんが嵐を呼ぶ女だね☆って言ってたけど勘弁してくださいよw
ステラシアターの駐車場はもう満車だったので富士急にとめて歩いたんですが
傘を持っていたにも関わらず、靴の中までびしょ濡れでえらい目にあいました
素直にタクシー使えば良かったよ(ノ∀`)
物販も買いたかったメガホンは既に売り切れてたので、タオルとチャリティーリストバンドだけ購入
サマキャン300

そそくさと席に移動したけど、目の前には驚きの光景
ステラシアターって初めて来たんですが、屋根は可動式で両翼端の一部が屋根ないんですね
うちの席はかろうじて雨から免れてましたが2~3つ隣の席から雨が降ってる状態
そちらの席のファンは合羽着て呆然と立ち尽くしてましたね
開始早々、雨は止んだけど見ていて気の毒でした

セットリストは以下のとおり
01 Planet patrol
02 愛とナイフ
03 Perfect energy
04 書きかけのDestiny
05 純白サンクチュアリィ
06 そのとき僕は髪飾りを買う
07 夏祭り/Whiteberry
08 HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
09 ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ
10 Lush march!!
11 赤い棘のギルティ
12 Defection
13 Paradise Lost
14 KEY FOR LIFE
15 Prism in the name of hope
16 Best mark smile
17 Freedom Dreamer
(アンコール)
EN1-01 ステラステージ
EN1-02 purest note~あたたかい音
EN1-03 Contact 13th
EN1-04 SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
(もう1回!)
EN2-01 みのりん音頭

ガンちゃんとみのりんのドラム、太鼓対決とかすごい良かったですね
途中でみのりん、間違えてたけどw
さらに日替わりサマーソングの夏祭りでも間違えて
土下座してやり直したにも関わらず、また間違えるとかどうした?

途中まで盛り上がってたんだけど、濡れて冷えたのか寒気がして
ライブにあんまり集中できなかったのが残念でした
てか、ちゃんとしたホール借りてやって欲しいなぁと。。。

終了後はCMBのメンバーやガンちゃんがフランクフルトの売り子してたので
ガンちゃん好きのうちとしては購入がてら挨拶したかったけど
すごい行列だし、早く帰りたかったのでそそくさと撤退


今回は雨さえ降らなければなぁと思うライブだったなぁ(´・ω・)
テーマ:茅原実里 - ジャンル:アイドル・芸能
コミケ。。。 
2011.08.14.Sun / 23:07 
夏コミケ1100

今年も夏コミケ行ってきたよ(*´∀`)ノ
初の2日目参戦です

ライブ終わったのが5時45分でかなり疲れたので
結局行く予定だった大江戸温泉物語を無視して車中で爆睡
起きたら9時回ってましたw
まぁ、今話題のウジテレビ前の駐車場だったので
りんかい線で1駅なんですぐ着きましたけどね

いつものように遠回りさせられて列の最後が橋渡ったところ
(分かる人にはわかると思うw
ここから入場するまでがかなりきつかった(>ω<;)
もう、とにかくひたすら暑かった
日陰なんてないから直射日光がガンガン照りつけて汗止まらないし
頭はクラクラするわで飲み物なかったら倒れたと思うぐらいやばかった

そんなこんなで入場しても企業ブースに入るのにも凄い列
既に、アニプレとかまんがタイムきららのブースでは恐ろしいほどの長蛇の列が形成されてました
それを横目にいつものTYPE-MOONブースへ

「カーニバル・ファンタズム」1st Season(初回限定版)をサクっとお買い上げ
夏コミ1101夏コミケ1102夏コミケ1103
会場特典の描き下ろし色紙テレホンカードセットが付いてたんだけど、きのこのやっつけ感がパネぇなw

そのあとも企業ブースをウロウロして体力を回復した後、いざ向かうは東館
こちらも通路でえらい混みっぷり、てか屋内だから日差しはないものの
天井低いのと無風状態で蒸し暑いのと臭いがキツイ。。。
で、なんとか東に入れたのですが目の前に広がるのは腐の世界\(^o^)/
気づくと周りは腐女子の方々でいっぱい
アウェー感というより物珍しそうな視線に耐え切れず、早々に離脱
あとは東方、ボカロメインでした

入手した販促物と戦利品はこちら↓
薄い本は買いませんでした(´・ω・`)
夏コミケ1107夏コミケ1106夏コミケ1105

フィギュアもちゃんと撮ってきたよ!
夏コミケ1104夏コミケ1108夏コミケ1109

おまけで看板も。。。
夏コミケ1110夏コミケ1111
あかり、ちゃんと顔出てるじゃんw
下の真ん中のキャラはハルヒのパクリ?

さぁ、追記ではいつものいくよ!(。ゝ∀・)ノ
▽Open more.
行ってきます(ゝω・)v。。。 
2011.08.12.Fri / 20:13 
でわ、これからZEPP TOKYOとコミケ行ってきます
生きて帰ってくるよw
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
今日から夏休み。。。 
2011.08.11.Thu / 22:54 
今日から夏休みです(。ゝ∀・)ノ

初日である今日は、前日までの仕事の疲れで起きたのが15時w
それから会社の飲み会
そのあとみんなでボーリングやったんですが、ピンの形の衣装が無料で貸し出してたんで
ビリだったやつはそれ着用で写真撮影、休み明けに会社の掲示板に貼り出されるという罰ゲームw
酔っ払っているので2投目まででまさかの8点(ノ∀`)
みんなから罰ゲームは決まりだね(´◉◞౪◟◉)ドヤとか言われたのでそれだけは避けねばと
頑張ってまさかの1位☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まぁ、124点が1位という低レベルの戦いだったんだけどね、勝ちは勝ちですw

そして罰ゲームになったのがうちの先輩
彼の名誉のためにも一応モザイク処理してますw
飲み会
いやー、危ないとこだったよ( ´Д`)=3 フゥーッ

明日は影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2011」のライブに行きます
といっても開場が23:30、開始が24:30の深夜公演です
出演者は影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・美郷あき・喜多修平・栗林みな実・米倉千尋・橋本みゆき・奥井雅美・福山芳樹・JAM Project・畑亜貴・鷲崎健・O.N.D・milktub・AiRI・柿島伸次・近江知永・IMAJO・marble他
豪華すぎるだろ、このメンバー!

で、そのままたぶん5~6時まで夜通しライブ
終わったらお台場の大江戸温泉物語でお風呂入ってからコミケです
どう見ても死亡フラグにしかみえないなw

15日は毎年恒例となっている木崎湖の花火大会なんですが。。。
今年は15日までなので日帰り、しかも21時頃に終わるので家に着くのが2~3時
2時間ぐらいの睡眠で仕事、これまた死亡フラグにみえry
なので体調と相談しつつですね
まぁ、8割方無理だと思いますが。。。

だからという訳ではないですが、木崎湖花火大会協賛金に少し出しました
木崎湖花火00木崎湖花火01
↑のクリアファイルは協賛金提供者全員に貰える特典らしいです
ちなみに花火大会のプログラムにうちのH.Nが載ってます

来年はおねてぃ放送から10周年だそうで、イベントもやるらしいですね
また、監督さんと一緒にゴミ拾いでもいいし、BBQやファン交流会とかみんなで楽しくできたらいいなぁ
参加できればだけど!(ノ∀`)

あと、こんなのも買っちゃいました
木崎湖花火03木崎湖花火02
これで花火見ながらお酒飲みたかった。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

