ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年01月の記事一覧
≪12month
This 2012.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コミケに行くことを強いられてるんだッ!(集中線)。。。 
2012.01.12.Thu / 00:01 
コミケ冬1100

。。。という訳で恒例のコミケ(最終日)行ってきました
タイトルはガンダムAGEでおなじみのあのセリフを元にしてます
でも、うちはEDの栗の曲しか見てないけどねw
会場のあちこちで強いられているネタがあったのでうちも使ってみました

今回はTYPE-MOONの出品がいまいちだったので、一迅社のゆるゆり狙いだったんですが
家出るのが遅かったこともあって買えませんでした(´・ω・`)
まぁ、始発組でも手に入れづらかったらしいのでしょうがないですね
なので、京アニでけいおん買いました
コミケ冬1102コミケ冬1103
けいおんのOPとEDをカードにしたもので、映画のEDも入ってます
めがね唯と髪を下ろした律っちゃんが可愛いです(*´Д`*)

コミケ冬1101
あとはイカ娘のラムネとカラコレ
カレンダーはおまけでくれました

コミケ冬1104
たまゆらのクリアファアイルも買いました
みんな可愛いんですが、中でも麻音とのりえが堪らん(*゚∀゚)=3
秋アニメの中では影が薄かったんですが、撮り溜めてたのを観てから嵌りました
何でだろうと思ったら、ARIAのスタッフが作ったとあって納得
どうりでARIAと同じで癒される訳だ
ARIA好きは観るといいと思うんだよ

コミケ冬1105
販促物はこちら
足利ひめたまって栃木県足利市の応援キャラらしいです
地方の萌えキャラもあちこちであるんですね

ちょっと気になって静岡で調べたらうちの県の方が上手でした、死にたい。。。OTL
chara_main_bg.jpg
もえしょく00もえしょく01
しかも上のミクもどきはひどいね、あれだったらうちが描いた方がまだマシだぞ( #`Д´)
ミクの出身のYAMAHAが同じ県内にあるんだから、許可取って使えよって話
いや、音楽と関係ないか。。。

少し脱線したけど、企業ブースはこんな感じで終わり
次は東、西館で薄い本を購入
コミケ冬1106
冬コミケ1107
コミケ冬1108

今回ははがない・まどマギ・アイマス本が多かったですね
特にはがないの肉はあのスタイルといじられキャラもあってか肉無双でしたw

と、twitterでコミケ来たことをつぶやいてたら、パンヤのチームメイトから
ボスが売り子しているという情報を入手したうちは挨拶がてら教えられた場所へ。。。
ただ、オフ会で会ったのが3年前なのでそれらしき人にパンヤ内での名前で聞いてみたら
ものすごい怪訝な顔をされるうちw
顔忘れてるようなぁと思ってうちのパンヤ内の名前だしたら途端に。。。
「あー!ソフィちゃん!?」
結構大きめの声で周囲の人の視線がうちに。。。
お客さんもいたのであまり邪魔にならない範囲で話ましたが、ちゃん付けはやめてねw

追記でいつものです
▽Open more.
あけましておめでとうございます!!。。。 
2012.01.03.Tue / 22:46 
あけましておめでとうございます!!

昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました
本年も管理人と共によろしくお願い致します



。。。さて、堅苦しい挨拶はこれで終わりにして
はぁ、明日からもう仕事だよ(´・ω・`)
年末年始はコミケと年賀状のイラスト描いてたら終わっちゃいました

本当ならもう少し休める予定だったのに
上の人間がバカなばっかりに土壇場で、仕事が立て込んでえらい目に遭いました
代休はもらってるけど、それだけじゃ嫌なので有給使いまくる予定
もちろん、休む分の仕事はこなしてから休むけどね
繁忙期はもう終わりなので、ブログの方も少しずつ更新していけるかと思います、たぶんw

今年の目標は毎年のことではありますが

1.更新率をあげること

2.コメントはすぐに返す

3.イラスト描く

4.ライブやイベントたくさん行く

です

たぶん、4は問題ないと思うけどねw







今年の年賀状はこれにしました
さやか

嘘です、ごめんなさい(;´д`)
こっちです


年賀状2012 (2)
今年は昨年うちがはまったまどマギにしました
ただ、描き終わってから気づいたんですが、キュウべぇ入れるの忘れました/人◕‿‿◕人\
あと、マミさんの着物の柄が町娘風になってしまって晴れ着って感じじゃないですね。。。
まぁ、いつものことだ気にすんなw

gdgdになってしまいましたが、改めてよろしくお願いします(*´∀`)ノ
テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

