ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
えっと…エル・プサイ・コンガリィ…… 
2011.11.03.Thu / 13:18 
前回の記事に引き続きシュタゲネタですw

10月28日(金)未明にラジオ会館の最上階に突っ込んだという人工衛星らしき謎の物体の情報を入手したので
イベント最終日である30日の栗のライブ前に見に行ってきました

o0400022511147762657.jpg

ラジオ会館00
予想以上にしっかり造りこんであってびっくりw
しかも撮影する人でラジオ会館前はかなり混んでました
あと、知ってる人と知らない人では反応が違ってたり、オカリンのレイヤーがいたりと
ラジオ会館前はシュタゲ一色になってました
ラジオ会館01
真正面からもw
何でも向かいのビルに入って撮影もできたそうで、そちらからも撮影したかったなぁ。。。

で、ラジ館ではシュタゲのグッズやらラジ館のロゴの入ったグッズなんかも販売してたので
記念にとリストバンドを買ってみました
これの金額の集まり次第では人工衛星の保存も検討されるとか。。。

【お知らせ】人工衛星らしき謎の物体保存計画?

ラジオ会館02
ドクペは26・27日に会社の先輩が講習で東京行ったときにお土産でもらったものです
先輩曰く「秋葉原のドクペだぜ」と嬉しそうに語っておりましたw
でも、味が独特なのでうちはあまり好きじゃないです(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック
COMMENT TO THIS ENTRY
--No title--

うー。見逃してしまい、残念なとろろです。

今日見たら、もう、ひび割れの絵しか残って
いませんでした(>_<);
ひび割れの絵だけだと白々しかったです(>_<)

向かいのビルのアキバ・アトレのショウウィンドウ
も冬の装いになっています。
どこかで見たマネキンかと思ったら…

綾波ーーーっ!!

失礼しました(^^);

- from とろろ -

--とろろさんへ--

とろろさんも遅くなってすみません><

確か、金土日だけのイベントだったとはいえ
すぐに撤去しちゃったんですね

あのままの形で残してもいいのでは?と思いますが
そうはいかないんでしょうね

向かいのビルのアキバ・アトレのショウウィンドウに綾波いたんですか?
気づきませんでした
以前、海洋堂?の入口だかにあった等身大のですかね?
今度行ったら見てみます

- from alchemist -

--No title--

ああ、いろんな素敵なことを見逃している自分がいる・・・・

最近気持ちにすこーし余裕が出てきたので
もう少しアンテナ広げなおすようにしようと
思ったぢぢいでした。

アイマス、アニメでは最近我那覇さんに
ちょっと向きかけている自分がいます。

スフィアクラブで毎週笑っています。
Not Yet追いかけてます。
しょこたんのCD、DVDはちゃんと買っています。

来年はライブ参戦復活の年としたい!

トゥットゥルーの元祖は
しょこたんということでよろしいですね?

- from ヲタおやぢ -

--ヲタおやぢさんへ--

この手のイベントっていつの間にか終わっちゃってたりするので
どうしようか迷っていると行きそびれちゃうのは常ですよね
後で書きますが年末のコミケにあわせてまどマギ展も行ってきました

アイマス、響良いですよね!
うちは響、小鳥さん派です
あの方は千早だったかな?
。。。最近見ないけど元気かなぁ

スフィアクラブ終わっちゃいましたねぇ。。。
あやひーと愛生ちゃんのボケ、ハルカスのツッコミ、美菜ちゃんのおっとりぶりが良かったですね
後半の歌パートではサイリウム振ってましたw
また、やってくれないかなぁ。。。
しょこたんのCD,DVD買い逃しなしとはさすがですなぁ!
今年はぜひ一緒に行きましょう!

トゥットゥルーの元祖はやっぱりしょこたんですよね
でも、どっちが先なのかな?気になる!








> ああ、いろんな素敵なことを見逃している自分がいる・・・・
>
> 最近気持ちにすこーし余裕が出てきたので
> もう少しアンテナ広げなおすようにしようと
> 思ったぢぢいでした。
>
> アイマス、アニメでは最近我那覇さんに
> ちょっと向きかけている自分がいます。
>
> スフィアクラブで毎週笑っています。
> Not Yet追いかけてます。
> しょこたんのCD、DVDはちゃんと買っています。
>
> 来年はライブ参戦復活の年としたい!
>
> トゥットゥルーの元祖は
> しょこたんということでよろしいですね?

- from alchemist -

   非公開コメント  
スポンサーサイトえっと…エル・プサイ・コンガリィ……のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

