ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
けいおん フェア、再び。。。 
2011.11.27.Sun / 21:49 
お久しぶりです、もうじき12月ですね
てか、今年もあと1ヶ月ちょいとか月日の経つのが早すぎる(;´д`)
来年用の年賀状の案さえ浮かばないというのに、何描こう。。。

23日に去年も行ったANIMAX MUSIX 2011に行ってきました
去年は7時間と遠征組泣かせのライブも今年は6時間ですみました(それでも長いけどw
まぁ、そのへんは追追書いていくとして。。。

けいおんの映画公開間近ということもあり、味をしめたローソンが再びフェアを22日からやってますね
img_1.jpg

うちはその日は残業で、かなり遅くなってからの参戦だったので
どうしようか迷いましたが、どうしたかというと。。。











けいおん!フェア01

ご覧の有様だよ!w
買わないわけないじゃないか(・∀・)
けいおん!フェア00
クリアファイルだってこの通りw
律っちゃん隊員は確保できませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
くじは1回だけ引いてみてH賞
クリアファイルでムギの絵柄可愛いですね(*´Д`*)
あ、もちろん買ったものはちゃんと食べますよw



そして、昨日からラブプラスの一番くじも始まっていたので
こちらも買いに行ってきましたw
けいおんフェア02
3回引いて全部G賞

中身はというと。。。
けいおんフェア03
凛子、寧々さん、ギャル愛花でした
あ、あの愛花がギャル化してるとは。。。何が起こったんだ!?




さらに少し前になりますが。。。

けいおんフェア04
実はこっそりやってたイカ娘のくじw
また、なんとも微妙なラインナップだなぁ

あ、フィギュアはくじとは関係ないですよ

以上、散財レポでしたw
スポンサーサイト
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
COMMENT TO THIS ENTRY
--No title--

おぉう…やりまくってますね!
ま、私も似た様なモンですが…

そういえばたまたま入ったローソンで
けいおん!フェアの商品を物色してる大学生風の兄ちゃんに
レジのおばちゃんが
「(一番)くじもあるよ~!どう?」
とか、強引(?)に勧めてました。商魂たくましい…
つーか、全然売れてないとかどこの首都圏だ(笑)?
ちなみに私も、そこで売り上げに貢献してきましたよ(^_^;)

- from けうけう -

--No title--

オラはりっちゃんゲトしたお!
もう一枚は唯ストラップでした。

横浜市内のとあるローソンで通りすがりに・・・

また、けいおん!フェアでも
いらない余計なもの買ってムギクリアファイル入手
このムギちゃん可愛すぎますよね。

- from ヲタおやぢ -

--けうけうさんへ--

お返事遅くなってすみませんでした><
新年のご挨拶は後ほど伺ってしますね

けうけうさんも相変わらずのようで安心しましたw
こちらではくじをやっているところが少ないので
探すだけで面倒臭くなっちゃってオクで買えばいいかなとたまに考えちゃいます
でも、それだと欲しいモノが安く入手できる反面
くじを引くという楽しみがないんですよね。。。
首都圏がうらやましぃ。。。

けいおん!フェア、地元ではほぼ壊滅状態でした
首都圏なのに残ってるところもあるんですね
そして、ここでも売上に貢献のけうけうさん、さすがです!(`・ω・´)b




> おぉう…やりまくってますね!
> ま、私も似た様なモンですが…
>
> そういえばたまたま入ったローソンで
> けいおん!フェアの商品を物色してる大学生風の兄ちゃんに
> レジのおばちゃんが
> 「(一番)くじもあるよ~!どう?」
> とか、強引(?)に勧めてました。商魂たくましい…
> つーか、全然売れてないとかどこの首都圏だ(笑)?
> ちなみに私も、そこで売り上げに貢献してきましたよ(^_^;)

- from alchemist -

--ヲタおやぢさんへ--

律っちゃん回収ありがとうございますw
なんだかんだいってみんな買ってるんですね

今回のムギ可愛いですよね
映画でも可愛かったし、ムギの時代来たのかな?

- from alchemist -

   非公開コメント  
スポンサーサイトけいおん フェア、再び。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

