ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
事故。。。 
2011.12.06.Tue / 23:08 
日曜にけいおんの映画とリスアニ!2011ライブで出かけたときにおかま掘られました

しかも、首都高でw

インプ

事の詳細は以下の通り。。。

ライブ終わりで首都高にのったはいいけど、工事の為、渋谷あたりから大混雑
(ちなみに渋谷手前から三軒茶屋までで約5kmほどでナビの予想だと50分w)
どんだけ混んでるんだよと思いながら池尻1.2km手前あたりで
渋滞待ちしてたら後ろから鈍い衝撃音
すぐにぶつけられたと思って高速道路上にも関わらず車外に出て(良い子は真似しちゃダメだぞw
相手の車まで行ったら、相手側も降りてきてすいませんでしたの一言
とりあえず、警察呼ぶよとだけ告げて再び車内へ。。。てか、お前が連絡しろよw

110番して現状の報告をすると、渋滞の為、到着時間が予想できないので、車内で待ってて欲しいとのこと
その間に、親と保険会社に連絡
それから30分ほどして首都高のパトロールカー(黄色のRV車)が来て
係員が規制をかけてくれて状況確認
車外に出ても良いという許可をもらったので相手と連絡先の交換してたら
相手の若い兄ちゃんは連絡先を書く手が震えてかなり緊張してましたね
(ちなみに相手も同じ静岡で富士宮の人だったw)
警察はさらに時間かかるからまだ待って欲しいと言われ、さらに小一時間

ようやく到着した警察官にまた最初から状況確認と免許証と車検証、自賠責保険の証書を提出
怪我もなく後方のバンパーを凹まされただけで自走可能なので調書を取ったら
うちらの事故のさらに前方でトラックの当て逃げがあるから急ぐねと言われて終了

パトロールカーの係員も渋滞なので早く移動してと言われたので
ご迷惑をおかけいたしましたとだけ告げて自宅へ向けて出発
相手は連絡先も交換したし、保険会社任せになるので無視w

結局、22時半に事故に遭ってから終わるまで1時間かかりましたよ。。。

翌日はスバルのディーラーが休みなので、自分と相手の保険会社と連絡を取り合い
相手側が修理費と代車費用を全額負担ということになり
今日、ようやく修理に入りました
聞いていたより損傷がひどいらしいので来週末までは係るらしいです
とりあえず怪我がなくて自走可能だったのが不幸中の幸いでしたね。。。

12月は何かと事故の起こりやすい時期でもあるので
みんなも気を付けて下さいね(´・ω・)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うわあ--

大変でしたねえ。

オラは最近軽自動車に乗り換えたので
事故には今まで以上に気を使います。
なにしろやられたらまず負けますからねw

でもオカマ掘られちゃうんじゃ
避けようが無いですもんねえ・・・

怪我が無かったのはホント、幸いでした。

年末年始、東京-静岡間を往復する身としては
身の引き締まる思いですわ。気をつけますね。

- from ヲタおやぢ -

--ヲタおやぢさんへ--

怪我はなかったんですが、時間が遅かったのがきつかったですね
家に着いたら1時まわってて7時間後には仕事ですからねw
もう勘弁してよって感じでした

オカマ掘られるのはどうしようもないですよね
後方で気づきにくいし、もし気づいても前に車いれば逃げれないしで。。。
年末年始、静岡の実家に帰省するようなので気を付けてくださいね
。。。ってもう帰ってきてますよね?(;´д`)



> 大変でしたねえ。
>
> オラは最近軽自動車に乗り換えたので
> 事故には今まで以上に気を使います。
> なにしろやられたらまず負けますからねw
>
> でもオカマ掘られちゃうんじゃ
> 避けようが無いですもんねえ・・・
>
> 怪我が無かったのはホント、幸いでした。
>
> 年末年始、東京-静岡間を往復する身としては
> 身の引き締まる思いですわ。気をつけますね。

- from alchemist -

   非公開コメント  
スポンサーサイト事故。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

