ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2012 *I Love Rabbit* in 横浜アリーナ。。。 
2012.03.04.Sun / 23:12 
先月の26日にゆかり姫のライブに初参戦してきました(*´∀`)ノ
ゆかりん00ゆかりん01
今回参加するきっかけはシュタゲの鈴羽とC3 -シーキューブ-のフィアに嵌り
尚且つ、うちと同い年だったから。。。あ、いやゆかりんは17歳ですがw

ファンは王国民と呼ばれ、姫の為なら全身全霊でコールする姿に
うちみたいな、にわかが参加してもいいのか迷いましたが
この日の為に、アルバム「春待ちソレイユ」とゆかりコール研究所でのコールの勉強
特に、国民審査曲となっているYou&Meと世界一可愛いよ!で有名なfancy baby dollは
何十回と聴き込んで、脳内に焼き付けました

1分25秒と2分43秒と3分35秒のラップは王国民が歌ってますw

そんな訳で横浜アルーナ到着後はまず、グッズを買うため1時間並んで購入
恒例のマフラータオルにリストバンド、ペンライト
チェリーのモバイルケース、そしてみんな大好きポストカードCセットw
ゆかりん02
ガチャもあったので4回やってみて、巾着2つ、ゆかり水、ポートレート
ゆかりんの太もも(*´Д`*)ハァハァ
ゆかりん03
そういえば、並んでいる時に王国民からコールブックなるものを頂きました
ゆかりん04ゆかりん05
内容はこんな感じで、今回のセトリ曲のコールが全て記載してあり、且つ、フルカラー!
しかもこれ一部のファンが自腹切って無料で配るという。。。王国民、パネェっす!

長くなったので、セトリと内容は追記で。。。
セトリは以下の通り。

1.アイ マイ ボーダー
2.Super Special Smiling Shy girl
3.ラブリィ レクチャー
4.太陽のイヴ
5.ラブサイン
6.ほんのり桜色
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if
10.ときめきフォーリン・ラブ
11.AMBER~人魚の涙~
12.Black Cherry
13.トラウマの耳たぶ
14.好き…でもリベンジ
15.ねぇ恋しちゃったかな
16.星屑スパイラル
17.Heavenly Stars
18.滑空の果てのイノセント
19.この指とまれ
20.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
21.LOVE ME NOW!
22.fancy baby doll
23.真新しいカレンダー

EN1.Endless Story
EN2.You & Me
EN3.チアガール in my heart

完全にコールを覚えてはいなかったので、途中ついていけない箇所もあったけど
思いっきり楽しめたよ(`・ω・´)=3

ゆかりんは歌もMCもサイコーだったし、バンドの桃色男爵も良かったw
ゆかりんにあぁ~ん♪と色っぽい声を出させるのに会場が一体となっていたし
途中で怪しいジャパネットたむらや80年代風のアイドルスター誕生っぽいヤングスター
奈良で鹿に襲われるゆかりん、鹿パネェっす!
もうね、この楽しさは参加しないと説明できないよ!
それぐらい盛り上がったw
そして、王国民の統制っぷりには改めて驚いた
とにかく、みんなでライブを楽しもうという雰囲気がヒシヒシと伝わってきて
ゆかりん、愛されてるなぁって(´∀`)

次のツアーからはうちも本格的に参加してコール完璧にできるようにしないとねw

あ、今週は初音ミクコンサート最後のミクの日感謝祭ファイナルとブシロードカードゲームライブ 2012で
TOKYO DOME CITY HALLと愛知県芸術劇場に遠征します!
ミクの為に有給取ったのは内緒ねw
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゆかりんの曲『YUU&ME』と『おしえてAtoZ』しかしらんのだけどどっちも(・∀・)イイ!!
そしてゆかりんのあんよは最高…!!(*´Д`*)

そうか、もーすぐミクの日かあああああうらやましいいいいい
GUMIも出たらいいのに…と思うけど会社的に無理なのかなー

- from まだきゅー -

--まだきゅーさんへ--

あの2曲はライブでは定番曲だし、盛り上がって楽しいよ(・∀・)
ゆかりんの絶対領域もたまらんよね(*´Д`)ハァハァ
あまりの素晴らしさにバニーコス?してるポストカードCも買っちゃったよ

ミクの日ライブも行ってきたよ
記事にしたけど、ミクさんも(*´Д`)ハァハァしてきたw
GUMIはどうだろうね、感謝祭じゃなくてミクパならいけそうな感じがするけど。。。
そっちだって雪ミクやライブやってて(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~

- from alchemist -

--王国民..........--

王国民パネェっすね!
そんな中に飛び込んで
ライブ満喫して来ちゃうalchemistさんも
パネェっすね!

絶対領域万歳(^^)

- from ヲタおやぢ -

--ヲタおやぢさんへ--

王国民パネェっすよ!
YOUTUBEとかで見たことあったけど
会場はあれを上回った盛り上がりっぷりでした
うちも負けじと王国民の末端として頑張ってきましたよw

絶対領域たまらんですよね(*´Д`*)

- from alchemist -

   非公開コメント  
田村ゆかり LOVE♥LIVE 2012 *I Love Rabbit* in 横浜アリーナ。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

★今後の予定

 3/24 ライブ  A FES 2012 アニソンフェスティバル 幕張 4/22 ライブ 「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」放送開始10周年記念イベント  ~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~ 埼玉 4/29 ライブ 〜Sphere's orbit live tour 2012〜横浜アリーナ公演 5/3 ライブ 「アニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGA」 静岡 5/5 ライブ 「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」 日比谷

pixiv

プロフィール

alchemist

Author:alchemist
水曜どうでしょうをこよなく愛する
alchemist diaryにようこそ!

当ブログはリンクフリーです(・∀・)
貼ったことを教えてくだされば
こちらも貼らせてもらいます。

コメントは嬉しいのですが
スパムは即削除ですのであしからず!

連絡用アドレスは
alchemist21(・∀・)hotmail.co.jpです。
(・∀・)は@に変えてください。

pixiv.gif

なお、PSOの画像を掲載してますが「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

Web拍手ボタン

バナー(持ち帰りはご自由に。。。)

alchemist diaryバナー

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バナー

TYPE-MOON official_banner.jpg bnr_nacs.gif t_cue.gif

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 alchemist diary All rights reserved.

